ここへの書き込みはログインが必要です
♪ ゆず ♪   4/19 10:04

>瀬琉☆さん
めっちゃ増えた体重を元に戻すのは凄く大変だと実感中です(泣)
けど、くじけず自分のために頑張ろうと思います。

>きららさん
やっぱ毎日計ることが大事ですよね。最近、怠けてて1日おきとか2日おきになっちゃってるんでじっかり計測したいと思います。
結果が出るように頑張りましょう!!

>まめぷぅさん
やっぱブートきついですか!!!ブートって筋肉がめっちゃつくみたいじゃないですか!!身体は締まってカッコよくまりますよね☆
夏には結果が出るように一緒に頑張りましょう!!!
絶対、痩せましょうねッ☆

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/18 22:02

ゆずさん、カキコミありがとう♪ブートすっごくキツイです(;゚;Д;゚;;) が、なんとか頑張ってます(* >ω<)=3 夏には少しでも成果が出てるといいな〜!お互い頑張りましょう★

†きらら†   4/13 22:54

お久しぶりです♪
私も体重はなんとなくキープしてますが、日記はほったらかしです(´∀`;)
とりあえず体重と体脂肪だけ入力してる毎日です。
お互い頑張りましょう!!

なっちぃ♪   4/12 16:42

おかえりです。
また一緒に頑張ろうです。

瀬琉☆   4/11 10:16

オヒサ〜^^
おっかえり☆
私もダラダラ増えてきてる(つД`)
だけど一緒に頑張ろうね〜★

tadakewpie   5/30 23:19

サボってたら体重増えましたー!!!涙

自分に厳しくします。きゃー(号泣

瀬琉☆   4/21 10:10

おひさです〜★
お疲れ様です〜。
色々大変だったんだね〜(><)
早く良い仕事見つかると良いね^^
ストレスも発散して頑張ろ〜ね☆

ブチ   4/05 21:46

オヒサです♪
新しい職場での仕事スタートしたんだね☆
仕事が忙しくて大変なようだね( ̄□ ̄;)
新しい職場だしストレスも溜まるよね…。
私も新しい仕事を引き受けることになって…それをまた人に教えたりさぁ〜人に教えるのも神経使う(>へ<)

大好きな彼と、自信を持っていっぱ〜い遊べるようにガンバ(●>▽<●)

  4/04 19:27

はじめまして!片思いをしながらダイエットをしているゆずさんに共感してカキコさせてもらいました。私はこの春の異動でちょっと気になる人ができたんです。といってもまだ会って2日。これからの仕事が楽しみです!ゆずさんはつながりが持てていいですね!

りぇちょーん   4/02 21:49

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
はるかに私より体重軽いのに検索で見つけて書き込みしてくれて(*´▽`*)ノぁりがとうです〜
私も綺麗に痩せて大好きな人に会いたいので頑張ります!!!
これからよろしく(*-ω人)オネガイシマスー

瀬琉☆   4/02 03:04

( ノ゚Д゚)ヨッ!
今月も宜しくです〜☆
気合入れてがんばろ〜〜(o^^o)

依里   3/30 18:09

こんにちはぁ(^-^)

お久しぶりです。知らない間に好きな人と進展してますね♪教えてくれたってことは好かれてるって事だし ん〜うらやまし〜♪ 
お互い頑張らないとですね(o^-')b

ただ子   3/30 10:31

はじめまして!

カキコミ、かなり嬉しかったです!恋ってすごいよね。一番のダイエットかも。肌の調子もよくなるし。

一緒にがんばりましょう!!!

瀬琉☆   3/30 10:20

おはよう★彡
好きな人のアドゲットしたんだね〜オメデトウ^^
私は飲み会2連チャン(今日2日目)なので増加しました(T-T)今日は増えすぎないように気を付けなきゃ〜-o-;
これからもお互い頑張ろうね〜☆

ブチ   3/28 17:32

お初です★メッセありがとう(≧▽≦)/
本当だ〜身長&体重が同じ位だね♪♪
バレーやってるんだね。私も中学校の頃にバレー部だったのよ☆
今はもぅやってないけど…バレーは好き!!
TVでバレーやってると超熱中して見てるよ!!
退職まで、あとどれ位なの?
生理前は私も危険…でも生理終われば痩せ日だよ(●>▽<)b
一緒に綺麗になろ〜ね!!