羽莉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まぁw   8/31 23:18

はぢめまして〜♪

よかったら
ダイエット友達に
なってくださ〜い☆

みおちゃ   8/11 19:06

ばんわ〜(o゚◇゚)

そっか〜きらいになっちゃったのね〜
あたしはケーキとかも大好きでイチゴのってると嬉しかったり♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

羽莉ちゃんはい〜ね〜
あたし薬のんでやっとお通じくるかんじだもん・・・
飲まないとずっとでないし〜

ま〜そのブンでるとすっきりだけど・・・

って汚くてごめんちゃいm(._.)m ペコッ

週末でまた増えた分もどしたいな〜♪

みおちゃ   8/04 21:04

( ゜▽゜)/コンバンハ

生理も終わりかけだしこれからやせ期!!!ってことでめちゃくちゃがんばっちゃうぞぉ〜♪
なんか今週は食欲もなくてなんかそんなに体重ふえてなかったけど、これからいっぱいたべちゃうと終わりだしね〜
(σ。σ;A)゛アセアセ

イチゴきらいなんだ〜
すっぱいから???
つぶつぶしてるから???

さて、今月もがんばろぉ〜♪

みおちゃ   7/29 01:11

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
ダイエットがんばってますかぁ〜???
一ヶ月マジダイエットもそろそろ集計の時期で〜す♪

気を引き締めてあとわずか頑張って来月に入ったらすぐに結果報告もお願いしまぁ〜〜〜す
m(._.)m ペコッ

集計早めにだしたいので♪

それにしても最近暑いね〜♪
体に気をつけてダイエットがんばろぉ〜☆

みおちゃ   7/28 18:09

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

最近バイトハードすぎるよ〜
他のバイトにかえたい!!!

あ、そぉいえば生理前なのに頑張ったらちょっと停滞期ぬけたかも〜
モチベもあがりぎみ〜♪

あたしの変わりに羽莉ちゃが・・・
生理前なの〜??
あたしもだけど頑張ってのりきろ〜♪
(^ー^* )フフ♪

それにしてもあたし最近糖分たりない気が・・・(^^;

みおちゃ   7/25 15:16

(o ̄∀ ̄)ノこんちゃ

ほんとに今日なんて朝体重計のるかまじで悩んじゃった〜(^^;
でも頑張ってのったけどね〜♪

これ乗り切るまでが大変だよね〜
(TεT)

なにしろ生理前ってこともあってダイエットってか増えてるってか・・・

まぁ今週は頑張ってのりきるぞぉ〜

みおちゃ   7/25 00:52

才力工└|♪(゜・^*)

ん〜キッチン狭いって・・・(*'ー'*)

それにしても体重計乗るのがつらい(^^;

のるたびにへこみまくるし〜
なによりダイエット成果でないし〜

最近なにげにモチベひくすぎかも〜〜〜

"p(-x-〃) イジイジ

みおちゃ   7/18 01:19

[壁|_-)チラッ

やっと元気回復してやる気もでてきたよぉ〜♪
ありがとぉ〜ね☆

停滞期ってのもあるわけね〜
いまのところそぉいうの体験してないけど、そぉなったらまたやる気なくなりそぉだ〜
(-_-;)
そのときはまた励ましてね( ̄o ̄;)ボソッ

ってか、彼の手料理たべてみたい???
頼んでみたら??
それで、ダメだししてみたり?笑
そんなことしたらもぉ二度と作ってもらえないかな〜

  7/16 12:59

お久しぶりです。
色々あって前彼と別れて、今は別の彼とお付き合いしてます。ダイエットも再開しました。またよろしくお願いしますv

みおちゃ   7/15 15:34

(゚ロ゚;)エェッ!?
栄養士も調理師も???
そりゃ〜厳しいわぁ〜
``r(^^;)ポリポリ

ってかあたし昼に1ℓペットのお茶ほとんどとピザたべちゃって・・・
もぉダイエットだめかなぁ〜ってへこみ中
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

みおちゃ   7/14 20:07

おばんちゃ〜☆ 彼氏と身長あんまかわんないと余計に気になるかもぉ〜・・・ ってかのみすぎもよくないのかぁ〜でもあったかいお茶とかはさすがにツライかも???笑 彼氏も料理できる人?? あたしの彼もできるんだよねぇ〜だから結構ダメだしとかもあるし( ̄o ̄;)ボソッそぉいうことない??? いじけちゃうよね〜

  7/11 18:57

やほー♪生理おわっていいなぁ。私は来週あたりきそうな予感。高温期で7度くらいある(平熱高いので)からちょっと夏はだるい〜。でもなんとか乗り切る〜。ベーグルいいなぁ。週末あたり買えそうだからまたまとめがいしよう♪

みおちゃ   7/09 21:45

あ、ちなみにケーキは気に入ってもらえたよ〜
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ほんとよかったです♪

みおちゃ   7/09 21:44

おばんです★
彼氏50前後???
それはやてれるわね( ̄o ̄;)ボソッ
あたしの彼は65くらいはあるみたいだけど・・・
もっといっぱい食べさせちゃえ〜♪

体脂肪はね〜、今は毎日寝る前だから同じだね〜☆
でも、実際体脂肪あってるかわかんないけど・・・(σ。σ;A)゛
やすいやつではかってるから、実際どぉかわかんないのよね〜

冷えすぎはだめなのねφ(..)メモメモ
きをつけよ〜♪

みおちゃ   7/08 20:18

ε=(ノ‥)ノ ただいま
お泊りしてきちゃったから返事遅れちゃって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

なんか合同誕生会みたいっていいよね〜♪
あたしは一人で考えて誕生会みたいに祝ってあげないとだから大変だよぉ〜(^^;
11キロ彼氏と体重差??
彼氏やせすぎじゃない??(-o-)