ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   9/03 06:31

自作減ぴ茶、私は3リットルとか一気に煮出すんですが10袋とかに出すとやはり結構苦味が出ますね(;´∀`)・・・5〜7だと私はなれたせいか全然平気にのめますよ♪
本当に出すのって大事!!初めて一気に宿便出たぽい!と納得できます(´Д`*)))センナパワー!!!このダイエットのいいところは1日に1回はお腹イッパイ食べていいところにあります♪なぜかと言うと食べないと出るものがないのでセンナがツライ!!!なので出すものを作ることも大事wwwイイワケ?実際私は昼にドカーンと食っちゃってます(;´∀`)キスギカモwww

xxNENExx   9/01 03:17

返事ありがとう!
キトサンアフターダイエットはサプリだよ!長年ピンチの時だけ愛用していて効果は抜群なんです!聞かない人もいるかもだけど、ほとんどの人が食べても増えない結果を出してる商品だよ☆私は10年前から愛用中☆10キロ以上痩せたい時はいつも利用しています♪減ぴ茶は自作で痩せる効果のアルお茶を一気に煮出してドンドコ飲むだけです☆これもかなり効果ありました!がんばるぞ〜

xxNENExx   8/30 00:09

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

ノーイ   8/13 16:47

書き込みありがとうあんなこと書きながらまた復活しちゃいました(^^ゞ
こっちのほうが体脂肪率の変化がわかりやすいので・・(^^ゞ
コピペしながら掛け持ちしようと思います。
またよろしくお願いしますm(__)m

落ち込むときはとことんまで行ってみるってのもひとつの手です。
後は浮上するだけですから(*^_^*)
う〜〜んと泣いてみたりとかね(^_-)-☆

☆ぁめ☆   8/10 13:00

そうですね!!
半身浴中にメールとかすれば楽しいですよね(^^)
私も防水の携帯にしとけば良かったです(;;)笑

単語を覚えるとかも有りかもしれませんね♪

またまたGoodアイディアぁりがとうございます!!

☆ぁめ☆   8/08 23:43

「決して無理はしない、それを元に戻したとたん体重も戻ってしまうから。」・・・凄くカッコイイ!!!
本当に確かに!!!!笑
まぁ、気楽にってことなんですかね(^^)

適度に気を抜かずお互い頑張りましょうね♪

半身浴、簡単そうで続けられそうですね!!
試してみたいと思います♪♪
アドバイスありがとうございます!!

☆ぁめ☆   8/07 17:27

確かに確実にっていうのは難しいですよね〜
確実に落ちてくれればどれだけ嬉しいか・・・汗(^^;)
旅行の分を減らすの大変そうです。
カナリの根性が必要かもです・・・涙

☆ぁめ☆   8/05 20:18

旅行中ですが、カナリ食べてしまい少し悔やんでいますが、
帰ってきたらこの前以上にがんばって戻したいと思います(^^)

体重すごく下がっていますね!!羨ましい(^^*)

☆ぁめ☆   8/01 23:05

カキコありがとぅございます!!
覚えていてくれたみたいで・・・嬉しいです!!!(^^)

良く噛むことは凄く大切ですよね〜
私も毎食心がけてみます♪

☆ぁめ☆   7/31 20:34

お久しぶりです♪
覚えていますか?☆あめ☆です!!
今日から、またダイエット日記を開始したぃと思います★
もし良かったらまたょろしくぉ願いします!!(^^)

ノーイ   6/18 12:51

いくら寝ても眠い時期ってあるよね〜。
授業中の睡魔は特に・・・(*^_^*)

  6/09 23:02

書き込みありがとうございます!
私も高校時代にダイエット経験ありです。高校生は食欲もあるし友達との付き合いもあるしで、どうしても間食が多くなってしまうのですよね☆・・・かといって、晩ごはんきちんと食べないと親に叱られるし。。
なので私の高校時代のダイエットは、やはり体を動かすことでした。内容は主にジョギングだったんですが、なっつnnさんも日記に書かれてるように『早歩き』なども意識してました!あと、ピンと背筋を伸ばして歩く←未だに歩く時の姿勢がいいと褒められます(^^)
姿勢がいいと痩せやすいと聞いたことがあったのと、背が高くて姿勢がいい人ってキレイだなーとモデルさんとかみて思ってたので。。なっつnnさんもやってみて!!!

ノーイ   6/09 21:58

筋肉をつけたいならたんぱく質も主食もそれなりにとったほういいですよ。
時間がかかってもそのほうがリバウンドしにくくなります。
高校時代お昼にアイスは食べちゃってました(^^ゞ
今に比べると学生のときっていやでも運動する機会が多いのだからきちんと食べてるだけでもやせると思いますよ。

ノーイ   6/09 08:42

はじめまして♪
BBSの書き込みを見てきました。
私は高校時代に10キロ落としたことがあります。(10年かけて元に戻っちゃったけど)
あまり運動が得意じゃなかったので、バス通学していた距離を帰りは歩いてました(一時間くらい)
あと、三食しっかり食べておやつを食べなかったことかな。
恋の一念で頑張れました。
なっつnn さんも頑張ってね♪