ここへの書き込みはログインが必要です
  4/26 00:24

はじめまして。
元彼を見返したい気持ち、とってもよくわかるけど「女は見た目」じゃないよぉ。もちろん、きれいな人がモテるのは事実だけど、キレイじゃない私も自分の体を張って?中身を磨いたから?成長できたいい恋愛をたくさんしてきました。
だから、無理しないように。元彼よりももっといい男性と幸せになれますように…。
お互いにがんばりましょうね!

しまむら   3/14 13:24

こんにちわ☆
カロリーゼロの蒟蒻ゼリー美味しいですよ〜!飲むタイプのゼリーでし。コンビニなどにたまに売っているので見つけられたら是非試してみて下さい〜^^

もみじ饅頭チーズ味、食べたことないな〜可也美味しそうッ♪

  3/13 21:09

こんばんは★カロリーコントロールアイス濃厚ですよね。本当にカロリーこれだけ?って感じです!
私はイチゴよりバニラのほうがいいなぁと思いました。イチゴ甘すぎ感が・・・

  3/12 07:37

おはようです♪
ダイエット食品ですもんね…。仕方ないか。確かに、ココアは無難かも。でも、時々冒険してみたくなるのです。まだ、オレンジ、メロン、ピーチ、抹茶の未経験が残ってるので、そのうち挑戦します(^^)

しまむら   3/08 13:53

こんにちは☆
バンズ抜きとかも出来るんですね〜知らなかったです^^;
サイドメニューのアップルパイ、私も可也好きです!中のとろとろがたまりません^^;

大福、1個だけなら全然大丈夫ですよ☆それにまだお昼だし〜。目の前に美味しそうなものがあると誘惑に負けてしまいますよネ^^;

  3/07 22:29

掲示板から来ましたぁ!!よかったら仲良くしてください(^^)ダイエット頑張りましょー★

  3/07 20:12

こんばんは♪
ブラウンシチューは、なんだか微妙な味でした。コショウ入れて食べました。私はシーフードスープが一番好きですね。あとはチーズリゾットかな。濃厚でちょっと飽きちゃうけど…。

  3/07 20:09

こんばんは。ビターチョコは甘党の私には苦すぎであまり食べたくならなかったです。普通のチョコだったらどんどんいっちゃいますけど。
まだあるんでチョコダイエット続けてみます。苦いです・・・

しまむら   3/05 00:28

初めまして☆
掲示板の方に書き込みありがとうございました^^
飲み会はついつい食べ過ぎてしまいますよね・・・><でも鍋は野菜もいっぱいでヘルシーなので大丈夫なのでは・・・^^?
私もフォースリーンたまに飲んでます。たまになので効果はまだ分からないのですが^^;

だしまる   3/03 21:00

カキコミありがとう&豆知識参考になりました。
私もDHCのフォースリーンを買いたいなーと思っていたんです。
感想よろしくお願いしますm(_ _)m
私も今日の夕飯スリムトップスのブルーベリー飲んだけど私は口あたりがダメですね。

  3/03 19:06

情報ありがとです。そうかー、下剤にも依存性があるのですね。やっぱり過食衝動に勝つしかないですねえ。お互い頑張りましょうね(^^)

  3/03 17:00

お惣菜屋さんでバイトですかー美味しそう♪
今からちらしを食べるのを楽しみにしてます。ああお腹すいた・・・

  3/03 00:41

はじめまして。カキコからきました。
グローバル実行中なんですね。スリムは栄養高くて特にいいですよね★ちょっとコストがありますが。私も以前注文したものが残っているので、ご飯面倒な時に使用してます。
スリムトップスは味が豊富でちょっとした楽しみがありますよね。

だしまる   3/02 22:40

こんにちわ。
カキコミ有難う!!
すごーく減ったね。私は少し増えいるのに。
私、今グローバルでホットキャラメル頼んでいるけど甘いのですかぁ?

ショコラ★   3/02 21:14

初めまして(*^-^*)
カキコありがとうございます!
凄く減ってますね♪
コンテストには参加されないとの事ですが、グローバル同士、一緒に頑張りましょうね☆
これからもよろしくお願いします!!