ここへの書き込みはログインが必要です
あんずじゃむ   2/22 23:55

ダイエット・・・やめちゃった?

よっぱらい   1/31 22:59

大丈夫か?胃・・・
ストレスかなぁ?w
うちは眠くないのに・・・煙草がないから寝るwんじゃおやすみ〜

あんずじゃむ   1/31 20:42

私も眠いっす(笑)
私は女の人ばっかりの職場が苦手であります・・・。
なんか派閥みたいのがあったり、悪口言う人がいたりすると、そんなのどーでもいいじゃんって思っちゃうんさ(笑)

yumemiruko   1/30 16:59

saorinさん 早速おじゃましてみました
ユックリとでもいいから 理想体重になりましょうね

  1/29 12:45

こんにちは。
そんなに頑張ってないですよぉ。私は…思うように減らないので、落ち込み気味です。この日記に書いて、何とか気持ちを前向きにさせようとしているのだけどね…
食事ね、あまり無理しない方が良いですよ。少し減らして、夜の食事を気をつけるっていう感じ。私ね、ダイエット始めたころ極端に食事減らしたの。ビタミンが足りないのか指先が割れてすっごく荒れて、生理も止まっちゃったり…まぁ年齢のせいもあると思うけど…
saorinさんは気をつけてくださいね。

よっぱらい   1/19 14:22

目標体重ってどこでするんだ?w

よっぱらい   1/18 02:05

(*ノノ)こそ・・・w

  1/17 16:52

こんにちは。初めまして、saorinさん。こちらこそよろしくお願いします。一緒に頑張りましょうね。

あんずじゃむ   1/17 13:06

遊びに参りました♪
さおりんも頑張ってると思うと励みになるよ〜☆
ケーキ我慢したなんてエラい!!
お互い目標まで痩せたらお祝いにケーキバイキング行こうね。
んで、店がつぶれるくらい食べちゃおう♪
あ、そうそう・・・ヴァーム飲んで半身浴とか筋トレとかお散歩するとかなり効果あるのでオススメです。

saorin   1/17 12:12

お立ち寄りの際は 一言お願いします♪