依里 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/18 17:02

こんにちは^^

旦那は単なる痔でした。お騒がせな奴です(恥)。

お雑煮もうまそ!
なんかサ、人の食べてるものって食べたくなるのは私だけ?
昼に食べ過ぎても、まだ別腹が、って感じです。

便秘はヤダよねぇ〜
わたしも昔から薬なしではダメな人なのですぅ

  1/18 16:46

依里さん、こんにちは。メッセージありがとうございました。(^−^)
依里さん、一緒に頑張りましょうね!
私の経験上、自分を追い込んじゃうと、逆効果になっちゃったので、考え込まず追い込まず、ぼちぼち頑張りましょうね!
私は便秘のとき、お腹と腰のあたり、お尻の上の方もマッサージしてます。(^−^)

  1/17 21:06

こんばんは^^

今日のランチは満腹&満足だったけれど、高カロリーだったし・・・。ちと反省!
やっぱり外食はダイエットの敵だよね。
明日の昼も外食予定のため・・・ダメじゃんってかんじです。多分、明日も反省してるよ?!

青汁バナナ豆乳・・・体に良さそう〜

  1/17 16:44

アラッ!依里さんも増えましたか!なんで1日で変わるんですかね〜??でも継続すれば結果は出てくると思うので凹まず頑張りましょっ★また遊びにきまーす♪♪

  1/16 19:16

はじめまして♪

【7】同盟、一緒にがんばる仲間だし、これからヨロシクねぇ〜

わたしはいつもスタート時は順調なんです。が、熱しやすく冷めやすいため・・・前途多難です!そんなときは、叱咤激励してくださいね。
また、遊びにきてください^^

  1/16 14:35

依里さんはじめまして〜★掲示板に書き込み嬉しかったです★これからも宜しくです♪ダイエット頑張りましょうねっ★

けるる   1/15 23:01

( ゜▽゜)/コンバンハ
掲示板に書き込みありがとうございます。
ストレスでのやけ食い解ります・・・。
薬も太りますよね><
痩せるのはなかなか難しいとは思っているのですが、頑張りましょうね!!!