依里 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たまぷー   9/10 09:05

ポール&ジョーは下地が評判いいよね。まったく使ったことないのでどんな感じだったか教えてね。化粧ってほんと楽しいヨン。お手入れは35歳になってからというものの、かあり頑張ってます。だって年取ってから差が出るもんね。

たまぷー   9/07 18:16

ルナソルの新クリームファンデは、いつまでもみずみずしい感じでしたよ。ただ時間が経つと毛穴が少々目立つのと、毛穴落ちする感じです。それ以外はほんと優秀です。

たまぷー   9/07 12:14

薬がちょとお増えただけで朝がすごく眠いです。私もケーキ食べちゃいましたよ。なんか食生活似てる?

たまぷー   9/06 09:45

いいなー、安いジンギスカン屋さん。涼しくなってきたからジンギスカンも注文しようかな。

たまぷー   9/05 10:04

うちでもジンギスカンするよ〜。北海道の松尾というところのを子供のころから食べてました。じつは父が北海道出身なので。本当に焼肉はおいしかったです。安○亭よりずっとおいしかった。まだ残ってるから二人食べます。またラジオでやってたらとってしまうかも。

たまぷー   9/04 06:50

おはよー。
わたしも昨日我が家で焼肉パーティーだったんです。でも焼いたり片付けながらだったんで、お店で食べるよりもあんまり食べられず、結果体重増加はなかったんです。
生理が不順なんですね。やっぱり薬のせいでしょうね。私もリスパダールでとまったことがあります。あったも無くても面倒なもんですね。

たまぷー   9/02 09:11

依里さん、よかったよかった。
ふくらはぎ、私も太くて普通のブーツがはけないんです。足のサイズが22cmなのに、ふくらはぎが太くて、アンバランスではけないんですよ〜。お互いはけるようにがんばりましょうね。
今月もジムに最低週3日行くのが目標です。

たまぷー   8/06 06:56

おか〜。私も一ヶ月きちんとつけられたことがないんです。だから私も一緒だよ。
便秘ですか。お薬飲んでいるとどうしても便秘がちになりますよね。私はお通じようの薬を飲んでいますよ。早く来るといいですね。

☆ともぷ〜☆   6/20 07:54

おぱ!
復活しました^^
またよろしくお願いしまーす!!

  6/13 11:12

こんにちは。
ご無沙汰しております。
6月に入って、さぼりまくっちゃいました。
また、よろしくお願いします。(^−^)

たまぷー   6/12 16:52

久しぶりです。やっとPC買い換えたので復活しました。お互いがんばり続けましょうね。

☆ともぷ〜☆   6/06 11:03

おはー!
1kgしか減りませんでした(><)これが維持できるか不安です。
依里さん!あんまり、自分をせめないでっ!
こんな時もあるさと思ってまた、ダイエットモードの気分がきたら波に乗ろう☆

けるる   6/02 07:14

おはようございます。
大変ご無沙汰をしてました。ここのところ、体調が優れず、自分のページも手抜きです…。。
無理をせずに、自分の体と相談して、大丈夫!とゴーサインが出たら、また一緒にダイエットしましょうね^^

☆ともぷ〜☆   6/01 19:26

こんばんわ!
今月もよろしくお願いします。
ゆっくり地道にがんばりましょう!!

☆ともぷ〜☆   5/17 12:51

こんにちは!
お久しぶりです!
頑張ってますね^^
私は、また振り出しに戻っちゃいました><

お義父さん&お義母さん何か、素敵ですね♪