ここへの書き込みはログインが必要です
yukinishi   2/16 17:04

はじめまして。
自分と似た条件で検索したらkirakiraさんの所に来ましたが、私よりだいぶ軽いですね・・・^^; なんとか追いつけるように頑張ろうと思います(^-^ゞよろしくです!!

ルビルビ   2/13 20:59

うお〜!!!
うらやましいグラフだ!!!
私も見えない「服(=脂肪」を脱ぎたい。

3ママ   1/31 09:11

始めまして。私も3人目出産後5kg増の状態です。独身時代は47kgでした・・・。ジーパンなんてパンパンです。2人目が入園式なのでスーツ着るために頑張ります。

ルビルビ   1/23 21:11

ありがとうございます☆子供の風邪、嫌ですね〜。外出もむやみにできないしますます身重・・・1月に入ってすでにノロ→突発→風邪。男の子だから弱いのか、いろんなところに遊びに行きたがるのに任せてウイルスをもらってくるのか。
それにしてもすごい体脂肪の激減!

ルビルビ   1/19 20:35

順調に減ってますね♪二人育児大変けど楽しそうですね。私は今の一人が大変すぎて二人目には踏み切れずにいるのです・・・
トレーニングする余裕もなく唯一はお散歩でしょうか。頑張りましょうね。

ルビルビ   1/19 16:01

はじめまして、私も産後ダイエット始めたところなんです。
産前の体重まで! 一緒に頑張りましょうね♪

はるる♪   1/19 15:55

こんにちは^^書き込みありがとうございます^^そうですね〜運動は元々好きだったので楽しんでやってこれたって感じです。ただ今は体重も気持ちも停滞気味なんですけど^^;kirakiraさんはまだお若いから適度な運動とバランスの取れた食事を続けられたらどんどん落ちていくと思いますよ^^
ダイエットって気持ちが辛くなる時もありますけど、なるべく楽しくやっていけたらいいですね♪お互いに頑張りましょう^^

ぱしこ   1/16 21:37

お返事ありがとうございます。お子様二人だと大変そうですね。我が家は、一人なので多少楽かも。お互い明日からも頑張りましょう。

  1/16 18:37

はじめまして、ばしこさんの日記からお邪魔しました。
長男のときは育児の疲れで戻った体重も、育児が楽になるにつれて増加してプラス3キロのまま次男を妊娠して、そのまま3キロは減らず更に増えようとしてるので、ここで最後だといえるようにダイエット頑張るつもりです!!お互い頑張っていきましょうね。

ぱしこ   1/15 16:26

はじめまして。私も今日から、日記の書き込みをはじめました。
今現在59kgで目標は40kg台!元は、65kgありました。どうにか、59まで減らしましたが、今は停滞期なのかぜんぜん減りません。一緒に頑張りましょう!!応援しています。