くまろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱく   1/24 21:52

私、菓子パンも好きだけど、ご飯とか炭水化物が大好きなんです〜〜!
しかもね、家にはパンが(菓子パン・食パン)冷凍してあるの。いつでも食べれるんですよ・・・やばー!!

ぱく   1/23 12:23

こんにちわ!
今とても菓子パン食べたい病です。
なんでパンってこんなに惹かれるんだろう・・・(・・)

ちび*くま   1/22 09:20

おはよ〜♪
『家でボーっとしてたら夜』って私もよくありますよぉ(汗)なかなかエンジンに点火できなくって(笑)
ダイエットに運動は絶対に必要ですよ。だって脂肪って筋肉使わないと燃えませんから!寒い時はおうちで20分、その場足踏みとか踏み台昇降vコレだけで違いますよ^^

ノブタ   1/20 21:13

こんばんわ☆昨日返事をかけなくてすみません(><)でもくまろさんも体脂肪が減っていてうらやましいです
!!私が体重が減っているのは、スポーツをしたときだけで、しなかったらすぐにもとにもどってしまいます(泣)体重をキープするのって難しい・・・

ぱく   1/19 21:53

はじめまして!私も菓子パン大好きで・・・
つい題に惹かれてやってきました。お互いに誘惑と戦ってまいりましょう!おーっ!
今日の朝、ちょっとチョコマーブルパンを食べました。菓子パンは甘い方が好きだなー

ちび*くま   1/19 17:12

こんにちは♪
私も飽きっぽいんで、日記続けられないんじゃないかって最初はスゴク不安でしたケド、ここなら大丈夫!掲示板でみんなと情報交換したり、ダイエット以外のことも話したりできるし♪くまろさんもきっと大丈夫だと思いますよ★
特にコツとかないんですが、私はこの日記の下書きみたいなモノをリアルに作ってます。お手製のメモ帳に食事内容や体重など、いつでもメモして忘れないように^^他にも明日の目標や食べ過ぎたモノには赤ペンで『ダメ!』って書いたり^^それを見て、日記を書くのでスムーズですね。
あとここの日記のデザインをテンプレートにしてあるので、一度作ったら毎日可愛いデザインの日記ができますよ^^『日記の設定』でできちゃうんですv

ノブタ   1/17 23:27

カキコありがとうです(><)めっちゃうれしかったです!!体重も始めた時期も似たような感じなので、ダイエットいっしょに成功できるようにがんばりましょう♪ちなみにわたしも菓子パン大好きです。

ちび*くま   1/17 15:20

初めまして^^
ログイン限定の掲示板『ミクロ同盟』はちっちゃい人同士、励まし合いながら、楽しくダイエットしています。ぜひ、遊びにいらして下さいv