ここへの書き込みはログインが必要です
だいこんあし   11/21 16:28

うーたん☆さん

|電柱|・ω・`)ジィー....

元気ですか~~??

pipi☆   3/04 20:09

お返事ありがとうです。私は、先月やっと授乳を終えて。心機一転頑張りたいって感じです。そして、今度こそリバウンドしないようしたいと思ってます☆

pipi☆   3/03 17:58

スゴクスゴク久しぶりです。1年半でリバウンドしてしまい、また日記に戻って来ました。良かったら、またヨロシクです^^

だいこんあし   2/08 18:43

うーたん☆さん!
週末は『気になる方』との新年会ですね(≧∇≦)!!
ワクワク&トキメキ〜〜♪
ちょっと体重が減りそうな予感ですね(・∀・)ウフ!

報告待ってますよ〜〜☆

  2/07 16:30

はじめまして。
私の今月の目標を達成している方を探していました。
こつこつとリバウンドしにくいダイエットをされているうーたんさんは素晴らしいです。
見習わせてください。

だいこんあし   2/05 15:30

ぐいぃぃ〜〜〜っと下がってきてますね!!
頑張ってるなぁ〜〜って感じで羨ましいです。
私も、ぐいぃぃ〜〜っと下げていきたいな☆

  2/02 09:48

おはようございます。カキコミありがとうございました♪
うーたん☆さんはもう5キロ減っているんですね〜、すごいです!停滞するとついイヤな気分になっちゃいますが、うーたん☆さんのプロフィールに書いてあるように「維持」も大事なんですよね。めげずに頑張ります!よろしくお願いします☆

だいこんあし   1/24 15:45

うらやましわ(*´∀`)
うーたん☆さん!
仕事&プライベートの充実!!
私は・・・?だぞっち?

ジムの効果バッチリですね!!すと〜〜んと落ちてます。
私も右肩下がり頑張りまッス☆

  1/24 14:04

うーたんさん☆
仕事もプライベートも充実されているんですね♪それが一番素敵なことですね〜〜☆
私は今生理も終わって痩せ期なんですが、ストレッチとか頑張ってもイマイチです。めげずにファイトマンです!

だいこんあし   1/22 10:33

うーたん☆さん!
やっぱ冬はダメですね( ノω-、)
体が蓄えようとして増える一方です。。
私はチョコレートと男梅キャンディーが止まりません(TωT)
手が勝手に口に運びます。。

明日には生理が来るといいんだけど・・・。
この状態が続くと、ドンドン太っていってしまう。

痩せ期を待ちわびるだいこんあしより。

  1/22 10:18

お久しぶりです。
私も上がりっぱなしです。停滞するほど落ちてもいないのに・・(^^;)頑張りと気合が足りないのは重々承知なので
右肩下がりのグラフが描けるよう頑張ります☆

まつま   1/17 07:38

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*'-'*)
生○がかなり遅れているので、痩せ期がわからなくなってきました(-_-;)
でも地道にがんばります♪

だいこんあし   1/16 09:41

うーたん☆さん!
ありがとうございます(≧∇≦)!!
なんか、温かい言葉が心に沁みました・・・( ノω-、)

私、今生理前1週間なんで、食欲旺盛!!チョコばっかりモリモリ食べてます(涙)
食欲が止まらないんですよ。。
コレを過ぎれば、痩せ期だわ〜〜〜〜!!
・・・って、毎月言ってるよーな。。(笑)

負けるな!(ノ`□´)おー!

みっけ   1/15 22:26

こんばんは!
今日は痩せ日だったのかもしれません♪。こんな日でもないと、やってられないですよね〜。でも来週は魔の生理前に入っていくので、ここからが一番大変そうです(T-T)

だいこんあし   1/11 10:41

うーたん☆さん!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ

私、ワンコの世話でほとんどを引きこもっていた為にスゴイ勢いでリバウンドしております。。。。(TωT)
こんなんじゃ、今まで頑張った意味が無い!!
ってことで、本日から本気モードに入ります。
今年こそ卒業目指します!