静 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/10 00:01

bunさん。家の小粒にで
きたアレルギーが気に
なって眠れません
(泣)喘息が出なくな
ったと喜んでいたのに
〜。今の時期、風邪を
引く人(特に女性)が
多いようです。直ぐに
耳鼻咽喉科に行くと早
く良くなりますよ!

  10/09 20:33

静さん、小粒ちゃんは
おいくつなんですか?
もし超小粒ちゃんな
ら、今体調が悪いの
で、とーっても大変そ
うですね。がんばって
くだちゃい。自転車も
無理しちゃだめでちゅ
よー、bunもちょっとの
どが痛くなって、風
邪?!かとビビッていま
す。念のため、薬飲ん
で寝まーす。

  10/08 23:43

静さん、大丈夫です
か?って、バテテます
ね。お大事にしてくだ
さいね。ところで、
「旦那」って書いてあ
ったんだけど、静さん
って主婦だったんです
か? 元気になってか
らのお返事でokですよ
(*^_^*)

あた   10/08 00:54

ひえ〜!大丈夫??
熱があるのにお風呂
はいったら気分悪く
ない??ダイエット
は二の次で早く良く
なってね!身体が資
本ですぜ!私も早く
首治そう(笑)

  10/05 00:46

あたさん。この時期、
私の周りのみなさんは
風邪をひいたりと大変
なようです。昨日、イ
ンフルエンザの予防接
種をしてきました!冬
に向けて体調万全でダ
イエットに励みます!

あた   10/04 23:54

静さんお久しぶり〜
心配してくれててあ
りがとうね!元気復
活!首痛し!静さん
も体調壊してたんだ
ねぇ。季節の変わり
目は怖いねぇ・・。
消化のいいものをち
ょこちょこ食べたら
どうなんだろう?
あ!スパスパ私も見
たよ!見事に第一段
階でした♪首がちゃ
んと治ったら私も体
操するわ!

  10/04 00:38

bunさんありがとうござ
います^^
早くも肩こりも治って
復活しました(早す
ぎ)自転車も頑張って
乗っています!!

  10/03 13:47

静さーん、かなり重症
の肩こりさんなのです
ね。でも、期間限定っ
ていうのも、???謎???
ですね。きっと女性特
有の「何か」があるん
でしょうね。それと日
記にも書いてありまし
たが、大変でしょう
が、がんばって、もす
こし栄養のあるものを
少しずつでも取ったほ
うがいいようですね。
一日も早い完全復活を
祈ってまーす"^_^"

  10/02 23:35

bunさん、毎回温かいお
言葉ありがとうござい
ます!肩こりのドリン
クを飲まないと治りが
遅いのですよ〜。湿布
を貼ったり、肩こり体
操とか色々やっている
のですが余り効き目が
ないんです(泣)でも
必ず数日で治るので深
刻にならずにすんでい
るんですよ。

  10/02 15:53

静さーん、ご心配おか
けしました。私もとっ
さに駅員さんに頼もう
と思ったのですが、昨
日は台風の影響でいつ
もよりかなり混雑して
いたので、泣く泣くや
めました、う〜(;_; 
ところで体調も少しは
良くなったみたいです
ね、何よりです。 胃
を暖めてあげるのはき
っといいと思います
よ。ところで、肩こり
のドリンクを飲んでい
るようですが、そんな
に肩こりすごいんです
か? 私は、以前よりか
なり改善されました
よ。プールに行った
り、歩いたりしてい
て。静さんも早く元気
になって、運動できる
ようになるといいです
ね。では、引き続きお
大事に☆彡 長々とご
めんなさい

  10/01 23:43

bunさん。いえいえ、気
を使って頂いてありが
とうございます。ぺこ
り。日々寒くなってい
くので体調が追いつい
ていかなかったようで
す(泣)こんなに弱い
体ではなかったはずな
んですけどね・・・。

bun anl9BFw3v3wBQ   10/01 15:42

静さーん、大丈夫です
か?なんかあまり体調
が良くないようです
ね、心配です(;_; 体
調が悪いときは、もう
少し消化の良いものを
食べたほうがいいかと
思いまーす。大きなお
世話でした^^; 早く良
くなってまた遊びに来
て下さいねー 待って
まーす(*^_^*)

  9/28 23:28

26日にbunさんの日記に
書き込みをしたのです
が読めなかったでしょ
うか^^;;ええと、
普通に書き込みをすれ
ば良いんですよ
ね・・・。ええと、済
みません!良く分から
ないです;−;

  9/27 16:51

静さん、こんにちは。
遊びに来てみました。
が、下のレスを見てビ
ックリ!!だって、あた
とbunにくれたものだよ
ね?でも、bunのところ
には届いてないよ?た
ぶんあたにもだと思う
けど。bunの名前をクリ
ックしてbunの日記に飛
んできてくれないと・・・
bunは読めないでちゅ
よ。待ってまーす(^^♪
それから、酢は酸っぱ
くないのですか?あー
っ、こうして書いてい
ても唾液がでてくる〜
 

  9/26 12:14

あたさん、bunさん、よ
うこそおいで下さいま
した。私も本格的にダ
イエットをするぞ!と
言う意気込みでこのサ
イトに登録させていた
だきましたが、私と同
じような方々がいてと
ても心強く思います!
これからもよろしくお
願いいたします〜!!