ここへの書き込みはログインが必要です
あんずじゃむ   3/10 23:39

ぷちストーカーのうちの旦那さんも体調崩してるよ・・・
風邪&花粉症でツラいらしい。
私は食欲が旺盛すぎて毎日の買い物が大変で困ってるくらい元気なのに(笑)

  3/09 10:09

おはようございます☆
なんだか疲労感がただよってませんか…??大丈夫ですか??
旦那さん、花粉症ですか?私の彼も重度の花粉症で、一昨年あたりから病院で処方される薬を飲んでます。飲むとやはり全然違うみたいなので、辛そうなら病院をすすめてみてはいかがでしょう^^

ワーカービー   3/08 23:13

コンバンハ☆★
私も確定申告、致しました!スーツの男性が長机でうんうん唸っているのは何だか気の毒な感じが..............。

あんずじゃむ   3/06 09:15

おはよぉ☆
体重計もキムチも羨ましい〜。
キムチって昔、ダイエットにいいってTVでやってたなぁ・・・。
でも私の場合、キムチがあると何杯でもご飯食べれちゃう(笑)
あと明太子も好きだ〜〜〜(叫)

ワーカービー   3/02 23:05

コンバンハ☆♪
未だ筋肉痛は治らず....しかし頑張りますです!キムチかぁ〜、いいですね〜。以前韓国に旅行に行った時、これでもカッ└(>o< )┘てくらいに、いっぱいキムチ出てきた時は感動したな〜....。健康に向かって共に頑張りましょう(○∇○)〜

  3/01 12:09

こんにちは☆
料理本見るの好きです。見てるだけで楽しいし、レパートリーが広がったような気になるから(あくまで、そんな気になるだけ…)
3月もよろしくお願いします。今月もお酒はやめずにダイエット♪

あんずじゃむ   3/01 08:38

こっちも雨降ってるよぉ・・・
すごく寒い(>_<)
今日はライブで渋谷まで行かなきゃいけないのに・・・うぅ・・・

  2/27 12:31

こんにちは★
本屋さんかぁ。私は、ファッション雑誌→資格本→小説→漫画→料理本って感じかなぁ^^本屋さんって、ついつい長居してしまいますよねぇ☆

あんずじゃむ   2/27 06:37

30品目食べるのは大変だよね・・・
私も昔頑張った事あるけど、すぐにあきらめめました(笑)

あんずじゃむ   2/26 04:41

電話かぁ〜・・・実は電話って苦手なんだよぉ〜(>_<)
100円ショップってたまに行くと面白くて好き♪
こんな物まで売ってるんだぁって感心しちゃう。

あんずじゃむ   2/23 23:18

いや、偉いです(笑)
今度飲み会に連れてきて♪

あんずじゃむ   2/22 17:54

旦那さん、ちゃんとジム通いしてて偉いなぁ。
うちの旦那さんなんて着痩せするのをいいことに最近全然運動してないよ・・・。

  2/21 08:30

おはようございます☆
確かに体調悪いと、お酒も不味いですよねぇ…。
ジムで、かなり鍛えてらっしゃるみたいですね。私も3月かたは筋トレを取り入れていこうかなと思っているので、参考にさせてもらいます★
3月3日の桃の節句、もうそんな歳でもないけど、何か私もしてみようかなぁー^^

  2/20 09:10

おはようございます☆
私も昨日は一日お酒を飲んでたような…。あはは…。日曜日だからいっか^^;
一応ね、彼との間に本気で結婚話も出てて、具体的な話もしてるんですけどね。でも、向こうがまた資格試験浪人してるので、まだまだ先ですかねー…。

あんずじゃむ   2/20 07:02

おはよぉ☆
よっぱらいちゃんの寝言って・・・どんなだろ?(笑)
「ビールまだ?」とか?(笑)