ここへの書き込みはログインが必要です
  3/27 20:32

おひさです!
りおさんめちゃ順調すぎだから!!!!
そう�!やる気を続かせるのが難しいんだよね。。。でも頑張れば結果はついてくるよね☆頑張りましょうね!

ぱく   3/16 21:42

こんばんわ!
ダイエットしてるからではないと思うんだけど、なんだか気分があまりハイではありません!
自分に楽しいことたくさん、しようって思っているんだけど・・・。なかなかね(^^)
あー、思いっきりスカッとしたいなぁ。キックボクシングとか!

☆キミドリ☆   3/16 15:46

おはよう^^

いやぁーまだまだ目標達成には遠いです><
昨日は飲み行って体重増えてたしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも今日からまた気合い入れて頑張ろうとおもいまする!
昨日息抜きできて、また頑張ろうって思えるようになったかも〜^^
でもまだ今日何もしてないw

ぱく   3/11 13:45

おはよう!
魔の週末がやってきてしまいました〜!
でも、昼現在、まだ道を踏み外してはおりmせん(^ー^)☆
体重減ってなくても、無駄なことなんかないよ!大丈夫☆必ず体は答えてくれるし、ゆっくり痩せたほうがキレイに体が変わっていくのだから・・・

☆キミドリ☆   3/10 12:33

おはよう。

1キロちょいでもアタシには羨ましい限りだよ〜!>
私のグラフ、ほとんど一直線だよ(-m-)

落ちないときってどうやってすごしたらいんだろうねぇ。
食べても増えないなら色々食べたいものはあるのだけどw
結構昨日はしっかり食べて、今日の体重乗るのちょっとこわかったけど、そんなに変化なかった。
やっぱり毎日の積み重ねのおかげなのかしらん?
でも2日後に影響するっていうから、まだ油断は禁物よね@@

ぱく   3/08 23:13

ファイブミニとかの水溶性食物繊維って大事なんだってね!
便秘にはカサを増やすのも大事だけど、つるんとだすのには、「水溶性」がいいと聞きました。私もファイブミニとか飲もうかなぁ・・・今日も全然すっきりしないよ〜><

  3/08 20:54

りおさん、お返事どうもありがとうです☆嬉しかったですよ。りおさんは今年からダイエット始められたのですね。私は去年からです。凹む気持ちよくわかります。私も何度か日記やめようかと思ったりしたことがあって、でも少しずつでも体重が減っていくのって嬉しいからここまでこれました。もちろんみんなの日記も読ませてもらって仲間がいる、頑張らなくてはという気持ちが沸いてきて続けています。今日は散歩頑張ってきました。りおさんはヨガされてるんですね。やったことのないヨガは興味があります。体が柔らかくないとできないのかなあ?またヨガについて教えてね♪長々とごめんなさいね。最後にお互いファイトー!!

☆キミドリ☆   3/08 12:52

こんちゃ☆

また体重減り始めましたね♪やっぱり続けて頑張ってれば結果がでるんだねぇ☆

ステッパーですが、前のやつが壊れて、新しく買ってから、なんか歩数が増えましたw
前は1時間で5000もいきませんでしたよ。
今のは負荷が変えられないので、軽いか重いかよくわからないんですが。
なんかゆっくりやるほうが私は疲れるんですよ・・w
だから楽してるんですよ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ぱく   3/08 08:56

りおさんおはよ!
え〜高温期ってそうなんだ!私、体温上がって代謝もあがるんだと思ってた。
私は生理がとっても不順なんだけど、小が紅茶を飲み始めたら、なんだかいい感じに来るようになりました。
でもねー、あいかわらず、お通じが・・・もっと、すっぽ〜〜〜〜〜ん!て感じのを狙ってるんだけど・・笑
お通じがちゃんとあると、体重の減り具合もいい感じな気がしています。
クスリとかじゃなくて、根本的に治したいんだけど、なかなかね☆
さーって、今日も一日頑張ろう!おぉ=!

ぱく   3/06 21:52

たまには息抜きが必要!煮詰まっちゃうと続かないもの・・・
土日でさぼって、リフレッシュしてまた今週頑張るって、いいサイクルだと思う〜☆
今週もゆっくり、頑張ろう!

☆キミドリ☆   3/06 11:15

りおさん、おはよぉ^^

土日忙しかったんね☆

お仕事のこと、アドバイスありがとうございます〜!うれしかったぁ!!

私は体調をくずして、会社休んでてそのまま辞めちゃいました。

最近調子がとてもいいので、なんか仕事早く見つけないとーとちょっとあせってました><

確かにまだ先生からも完全に治ったわけではないと言われているので、無理しないでゆっくり自分にあった仕事を見つけていきたいです。ホント、ありがとう;;

ぱく   3/03 21:30

って、また減ってる〜!^O^凄い!

☆キミドリ☆   3/03 09:15

おはようございます^^
最近、あまり気分がのらないみたいだね。
でもダイエットやってるとそういう時期って必ずあるから、今は無理しないでのんびり過ごすのがいいかもですね!
またきっと体重落ちるときがくるから^^

私も昨日、職安いってきたよ〜!
職安って人多いねー@@すっごい待たされたよー。今度説明会行かないと〜

  3/02 23:49

はじめまして。身長が同じですね♪でもりおさんのほうが体重軽いね。お互いがんばりましょう。

ぱく   3/02 21:57

こんばんわ!
今月もよろしくです☆
私も気合入れなおして頑張ります!
停滞期に入るのも、ダイエットが順調な証拠だよ^^
今月もがんばろうねっ!