りおちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/19 13:11

こんにちは!何とか身
体元気になりました^
^調子はどうですか?
まだまだ70kg台で
すがおたがいがんばり
ましょう^^

みよちゃん。   10/13 23:42

こんばんは。オルビス
挑戦した事あります。
牛乳を混ぜて飲む物。
味も美味しかったし、
値段も手ごろだったけ
ど、その時はそんなに
切羽詰まってなかった
から続かなかったです
(笑)オルビスのワン
タンスープは個人的に
おすすめです。(まだ
あるのかな?)ど〜し
ても食べたい時に食べ
てます。今でも。
私も体調が良くなった
ら、ボノラートに再挑
戦デス。

モア anj6TMDyTYU2.   10/09 19:35

こんにちは!下にお
返事もらったモアで
す。私は太って7年
目です。でもその現
実が認められなくっ
て普通体型の時のつ
もりでずっといたん
ですよー。ようやく
最近気付きました
(笑)。プチヌード
ルおいしいですか?
私も麺類大好きで、
フェリシモの通販で
買ったラーメンを食
してます。でも
200kclもあるのです
が..19kclって低いで
すねー。ウォーキン
グ頑張って下さい
ね。私も涼しくなっ
たのでこれから挑戦
します!

みよちゃん。   10/06 00:25

こんばんは。最近食べ
る量が増えたり夜中に
食べたりして、自分自
身が嫌になったりした
んですけど、気持ちを
入れ替えて、また頑張
ります。体重の減りが
悪かったのは、運動の
量が少なかった事と、
生理前だったからみた
いです。今年中には
75kgになりたいなぁ。
お互い頑張りましょ
う。

  10/04 22:41

はじめまして!遊びに
きてくださりありがと
うございます!私など
は体脂肪49%なんで
す^^;もう体は脂肪
だらけです^^お互い
がんばりましょう^^
私も子持ちなのでまた
よろしくお願いします
^^v

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   10/04 22:00

りおちんさん、初めま
して♪カキコありがと
うございますヽ(^。^)ノ
ほんと、同じような体
重・体脂肪率ですね?
年齢も近いし・・・
なんと私も大阪人(^O^)
今は、仕事で夫と長野
の山に住んでいます。
共通点が多いですね♪
これからもよろしくお
願いします(^_^)/~

くま子   9/30 19:09

はじめまして。希望体
重に興味をもっておじ
ゃましました。私の目
標は3ヶ月で10減量
です。ひとには無理と
言われるのですが悔し
さとあせりと早く脱出
したい思いで絶対叶え
たい。いっしょにがん
ばりましょう。

みよちゃん。   9/29 00:14

こんにちは。BBSに書き
こみありがとうデス。
お互い気を抜かない
で、でも綺麗に痩せて
好きな服を好きなだけ
買えるように一緒に頑
張りましょうねっ♪
(^▽^)

りおちん   9/28 15:59

モアさん、こんにち
わ!ウォーキング
は、つい、寝過ごし
てしまって、サボリ
魔になっておりま
す。モアさんはいつ
ごろから太ったのか
な?私は強行トッパ
で年末までに10キ
ロめざします。お互
いにがんばろう
ね!!

モア anzefbeZEysUk   9/27 11:14

こんにちは!
私も同じような身長
でいま70kgを切ろう
と頑張ってます。し
かし一月で2kgちょっ
と減なだけなので焦
るというか..でもこ
の一月2kgをキープし
て半年で10kgマイナ
スが目標です。頑張
りましょうね。昨日
お昼にすすめられる
まま炭水化物ばかり
ほおばったら今朝の
体重にびっくり。
やっぱりごはんもの
の取りすぎって恐い
です..ウォーキング
頑張って下さいね!

りおちん   9/27 10:06

みんな、がんばって
るのに、私ときた
ら・・・・