ここへの書き込みはログインが必要です
ベリー★   3/10 21:22

ただいまです!!最近更新されてないんですか?忙しいのかなぁ。
私体重戻っちゃいましたよ(泣)
でもめげずに頑張ります★戻ってきたら私のとこに遊びに来てくださいね♪一緒にまた頑張りましょう!!

りんごぱい   2/20 19:14

おおお〜!
合コンに引き続き!恋愛わっしょいな週じゃないですか!いいなぁ!私も迫られてみたい〜!!!

ベリー★   2/20 08:35

おはようございます!!せまられたんですかぁ!!!!私も迫られたい>▽<(←おいッ)
でも迫られる経験してみたいなぁ。私は流されそうだけど・・・。だめだめ。モテモテですね☆でも好きな人にもてたいですよね。

免許で書き込みできなくなっっても戻ってきますんで〜;;

  2/19 17:36

久し振りです!広島旅行から帰ってきました!そしたらなんと体重が見事に戻っていて、食事の量が倍になってしまいました・・。どうしよう。
この前、三条木屋町にあるキルフェボンに行ってタルトとカプチーノおごってもらったんです!まぢで美味しかった・・・・!!!

ベリー★   2/19 11:53

おはようでーす♪
特に蝶々さんファンでもありませんよ〜。ananかなんかの記事たまに読むくらいです。
大学入ってよく「ベリー★は小悪魔や♪」って言われるんですけど、別に計算して行動してるわけじゃないし、思惑があるわけじゃないんです。だけど、今の風潮から言うと私は小悪魔らしくて・・・;素なんです。だから天然小悪魔って言われています(・・;)

私はみんな普通に私と同じような感じで、同じことしてると思っていました。

りんごぱい   2/18 08:21

おはようございます!今日は合コンですね!

是非是非感想を(笑)アイスいいですね〜抹茶!!抹茶!!私も大好きです!
ハーゲンダッツの抹茶が一番濃厚で好きです☆

ベリー★   2/17 20:44

私も今日の朝はアイスでした・・・。彼氏んちなんもないの!そんで自分が買ったから維持でも食べて帰りたかったの!(笑)いつのまにやら食への執着心がまた芽生え始めてきて黄信号点滅中です(;へ;)

ベリー★   2/16 09:19

おはようございまーす^▽^☆
紹介してもらった人はどうでしたか?別に例のあの人のことでそんなに考えなくてもいいと思いますよ☆だって付き合ってたわけじゃないしなにも義務は発生しないわけだし☆

片思いはなんでもありだと思います>▽<

だから私は恋に恋して片思い状態が大好きです♪(笑)でもそれじゃ、恋愛は長続きしませんよねぇ>〜<

miki0709   2/16 00:32

昨日はバレンタインで、私も職場でチョコを食べまくって、家でももらってきたチョコを大量に摂取。体重も増加してるし、マズイです!!なんとかしないとなぁ。
私も来年こそは、誰かチョコあげる相手がいるといいなぁ。

ぴっか   2/14 00:00

こんにゃくパスタは、意外に普通に食べられると思いますよ!
だまされたと思って一回お試しください☆
フライパンで、白滝の水分をしっかり飛ばすのがコツらしいです。
バレンタイン恒例、お菓子がごはんの生活になっています(笑)

ベリー★   2/12 21:04

いっぱい甘えてきましたよ〜(笑)涙だってときに武器なんです。えへ
例のあの人ですか!!けじめをしっかりつけたっぽいですか?女の問題はきっちりしてから付き合ったほうが身のためだと思いますよ〜。自分がその人にハマってからじゃ傷つくのは自分になっちゃうし。私は付き合ったら深みにはまるほうなので、想いがそこそこの間にいろいろやっといた方がいいと思います^^;

miki0709   2/10 22:46

実は私、長野というウィンタースポーツ盛んなところにいながら、スキー・ボードを一回もやったことが無いという、珍しい人間です。
挑戦してみたいんだけど…。
余計なものが無い食生活、見習いたいところです!!
私は今夜も飲み会、明日も飲み会。
それでは痩せないぞぉ。

ベリー★   2/10 14:54

そうなんですか〜><残念でしたね↓映画のお相手はもしや追っかける男の人ですか??いゃん♪私も映画みたいな〜!今見たいのはB型の彼氏です☆

miki0709   2/08 20:29

こんにちわ、復活しました!
ゲルマニウム温浴って私も気になってたんですけど、どうなんでしょう??
近くのスーパー銭湯にゲルマニウム温浴施設ができたので、行ってみようかな、と思っていたところです。
体重は減ってないけど、何とかあまり増えないでいられるのは、この日記とBBSのおかげだなぁと最近しみじみ思っている今日この頃です♪

ベリー★   2/08 12:07

いいなぁ〜!!ゲルマニウム温浴!!私も行ってみたいの♪♪その後体重は減りましたか??