ここへの書き込みはログインが必要です
  5/10 16:14

こん☆
停滞に入ったみたい?
友達だけど、服装がおばちゃん入ってた→
年相応・・・とか言っても30代ですっごいばばくさいのを着てるのは、考え物だよ〜。絶対!同じ年でも、仕事してる人は大人のオシャレしてて、主婦して家に落ち着いてる人は地味な格好が定番というのはないと思うしね〜。
実家帰った時、そういえば中学の友達にも会ったわ〜。全然変わってなくて、今はあの時の2倍以上の年いってるかと思うと不思議な感じ。当時なんて、数年後の自分の姿さえ想像もできなかったといった感じだったから。
それにしても夏が近づいて嬉しいなぁ〜♪そっちは天気どんな感じ?
こっちは昼間半そでで全然OK状態で、夜はやっぱり冷えるかなぁといった、もう夏!冬は暗いし嫌いだったけど、やっと夏がきて幸せです〜♪涙

  5/06 01:32

こん★!すごい順調に減っててうらやまし〜♪
同級生と会って自分が太ってるっていうのは絶対嫌嫌!!!出産後60Kgあった状態で同窓会なんてあっても絶対行かないと思う・・・。っていっても、今まで同窓会ってないんだよね〜・・・クラスもまとまった感じじゃなかったからかなぁ?同窓会するなら、中1。当時気になってた子がいたんで、どうしたかなぁ〜と。実際高校も一緒で高1の時は同じクラスだったんだけど、高校ン時のクラスはあまり仲良かった人いなかったから、同窓会行って盛り上がる友達いないのも見た目寂しいしね〜・・・といった理由で。
飲み会っていうのはナンの飲み会だったの〜?
お酒飲めないんだね〜!というか、アレルギーとか?それとも、すぐ酔って気持ち悪くなっちゃうとか?

  5/03 18:00

ども★ちゃんと減ってるしいいなぁ〜♪
いまだに私のほうは謎に増えた状態・・・▼
下の子だけど、ナニもなくて救急車って???
って、何かはあったんじゃなくて?
年だけど、うぅ〜ン・・・。ビミョー。結構海外とかだと、自由にドレスとか、大人でもお洒落楽しんでるじゃない?結構派手なのも可愛く着てるし☆去年日本帰った時も、高校の時同級生だった子とあったけど、独身なのに、すっごいふけて見えてびっくりした記憶があるんだけど、私は逆に若い〜と言われた。やっぱり気の持ちようじゃないのかなぁ?
だって、私が着てたのだって、普通の黒いセーターに灰色の会社にもはいていけそうなスカートだったし。結構ホント気の持ちようで雰囲気が変わると思うよ〜。
でも、日本って近所の目〜みたいなのがあるから、そういうのは面倒臭いかも?ほっといてくれればいいのに、噂するしね〜。質問あるなら、面と向かって聞いてくれ〜って感じかも。
やっぱり、旦那さんとラブラブになるってのはダメ?主婦から、恋人同士の自分のモードに代わったら雰囲気変わって、「若作り」しなくても、普通に服着ても絶対若く見えるかもよ。もともとしぇりるさん、童顔なら尚更!童顔で若く見えるのに変に年相応の格好?!してふけて見られるよりは、普通にTシャツとか着てる時でも、若くみえればいいと思うし〜☆
絶対勿体ないって!
ちなみに、明日こそ体重戻ってくれればいいなぁ・・・これで定着したら、困る・・・

  5/01 20:57

あ、そうだ!しぇりるさんの先月〜の日記が消えてるけど、もしかして全部消したん?

  5/01 20:43

こん〜☆
私は今朝いきなり体重増えてた・・・謎・・・。
今月も、頑張ろうね〜!
下の子だけど、救急車って・・・!話し合い?!したら、下の子は何て言ってるん?
しぇりるさんも童顔なんね〜!!!そしたら勿体ないよぉ〜★オシャレできるうちにいっぱいしとかないと!☆今だったら20代系の服でも着れる!!!というか、私の場合、貧乏すぎてここ数年服買ってない(買えない?!)ので、20代の時来てた服着てるだけだけど・・・。
←スピッツだけど、私日本のCDは全部売り去ってきたんだけど、唯一スピッツだけは持ってきてん♪すっごい好きで好きで、たまらなかったん★

  4/29 00:44

★ども♪★
わたしのほうも、体重上がったり下がったりしてたけど、さすがに昨日食べ過ぎて今朝1Kgも増えてた。7月1日までに47Kg宣言してあるから、せめて今月終わるまでに元に戻しておかないと!って感じです〜。
下の子だけど、ビミョーだね〜。その幼なじみの子が救いだね。ホント。あまり過保護になっちゃうと、後が余計大変だから、送り迎えとかやめたほうがいいんじゃないのかな?自分でもいろいろ考えてると思うし、頑張って!って背中押してあげてみては?守られちゃうと余計甘えちゃうと思うし?!
ところで、旦那さんだけど、オッサンかぁ〜。
それちょっと寂しいよぉ〜。わたししぇりるさんと同い年だけど、いつまでも恋人精神だから、去年の冬に日本に2週間帰った時、暇過ぎて派遣登録して、1週間くらいバイトしてたけど、顔が童顔?!のせいもあるかもしれないけど、21歳くらいの人に最初タメだと思われたよぉ〜♪他の人でも、私通常23〜26歳くらいには見えるみたいで★やっぱり気持ち次第で、服装や雰囲気って変わるって!
逆に諦めちゃうと、所帯じみちゃうというか!
旦那さんがそんな感じだったら、キレイな奥さんでいたいからオシャレとかもしてたいの!って感じで言っても、「おぉ、ソカソカ★」って感じにならないのかなぁ?あ、それともしぇりるさん、結婚してから、オシャレしない年月多すぎて、旦那さんそれに慣れちゃったから、今さら・・・とかそういう感じだったりする??確かに私も妊娠中や出産後は化粧してなかったけど。妊娠中は肌に悪い〜という理由で、出産後はデブだったから、化粧して無理やり可愛くみせるのも抵抗あって、化粧してなかったし。

  4/27 20:50

こん★ホントだ!少し増えちゃったみたいだね〜!ちょこっと増えたくらいなら、すぐ戻しとけば大丈夫〜♪>といいながら、私の場合きちんとすぐ戻してなかったから、また先月と同じくらいの体重で停滞期してるんだけど・・・▼
ところで、実家がすぐ裏だったんだ!じゃあ、すごい便利?!だね★親も孫の顔チョクチョク見れて嬉しいんじゃない?
心配する理由だけど、過去にそういうことがあったのね〜。そしたら、心配するわなぁ〜。納得。
あ〜!!でも、旦那さんや、両親の、主婦なのにオシャレ?っていう考えは反対〜!私は「主婦」してるけど、どちらかといえば、奥さんであり、恋人であり、その間に生まれた赤ちゃんがいて★という感覚だから、子供がいる、いないに関らず、
2人の関係って変わらないはず!デートもちゃんとしたいし♪
しぇりるさん、そういう環境だったら、さすがにストレスたまるよね〜!親は時代の違いがあるから仕方ないとしても、せめて旦那さんが協力的になってくれれば嬉しいのにね〜!
栄養面だけど、非常にソウソウ!かなり助かってる。グローバル系のダイエット食品だったら、置き換えって意味でダイエットだから、普通に食事してグローバル摂る分にはダイエットにならないで、栄養補給になると思うから大丈夫だと思うよ〜!
あと、下の子だけど、大丈夫?学校だけど、友達は一応いるのかな?いるだけで大分違うと思うけど。毎朝小学校に見送りしてるところも大変だね〜。下の子は何と言ってるの?

  4/26 19:19

こん★しぇりるさん、体重順調!★私のほうは、昨日体重が落ちたというよりは、この辺の体重をウロウロしてるだけのような・・・まっ、停滞期ということで・・・。
しぇりるさんも、話し聞くとホント、私同様ハマル人だったのね!☆
プリンはさすがにヤバイかも。私もプリンにハマッタ時あるけど、プリンって1個・2個・3個・4個・・・・余裕で次から次へと食べちゃわない?スルっとした感覚だから。
ところで、しぇりるさんって家族と住んでるみたいだけど、どっちの家族と住んでるの?実家のほうなん?ダイエットも親や旦那が反対ばっかで協力してくれないと難しいかもね〜。私のほうは、親から離れてすんでるし、親にグローバル送ってもらってるけど、「ダイエットでも、栄養ちゃんと採って、1日スパゲティでも何でも食べれるし、それで痩せるんだよ!」としつこい程「栄養」を強調して言ったので、普通に送ってくれてる。旦那も、私勝手に1人でグローバル飲んで野菜作って食べてても、気にしない人だし・・・。

  4/26 01:04

こん★
下の子だけど、風邪大丈夫?早く治るといいね〜!変にこじらしちゃう前に治しておかないとね☆
菓子パンだけどヤバイよね〜。同じお腹いっぱいになるまで食べるとしても菓子パンだけだったら、すごいカロリーになりそうだし。
私も同じ物ばっかり食べちゃうから、一応意識的に炭水化物のほかにお肉と野菜なんらかの形で少しでも摂るようにしてるけど、それでもすごい偏り方だよ〜。以前ハマッタ時は、あんみつ毎日飽きるまで。スイカは一週間くらい続いたことがある。あとタイ風ヌードルは昼夜食べて一ヶ月食べてたことも・・・。ホント飽きるまで食べちゃう。
しぇりるさんの、もやし〜じゃないけど、私もよく冷蔵庫の中でヤバイ状態になってることがシバシバ・・・。お肉とかも腐らせて捨てちゃうこともよくあるし、葱とか野菜も・・・。私の場合、忘れてて・・・というより、食べたい気分じゃないから、そのまま放置しといて腐るのがほとんど・・・勿体ないんだけど、食べる気おきないと食べたくないし〜。みたいな。
台湾だけど、旅行行った時いろいろ美味しいもの食べてきた?
私は当時「珍珠ミルクティ」というのにハマリ、ハマリすぎて、全然他の物食べなかったのです〜。美味しいものいっぱいあるんだろうね〜。

  4/25 02:56

こんにちは〜♪
私のほうは既に停滞期に入った?!みたい〜
ダイエットだけど、ホント何か強い動機とかないと結構ダラダラしちゃうよね〜とシミジミ。
ナタデココ風だけど、一体何だろう?台湾にあるらしい←というので思い出したんだけど、昔中国圏に住んでた時、(台湾にも行ったことがあるんだけど)ウーロン茶とか緑茶で甘いバージョンがあって、すっごい甘いの。私は甘すぎて、普通のウーロン茶や緑茶選んで買ってたけど、場所によっては甘いのしかなかったりして涙でした。
しぇりるさんの説明だとすっごい甘そうだけど、なんとなく想像ができるような・・・。
もやしだけど、他の友達にも食べ方聞いたりしてるのです〜★もやし、ホントカロリー低いみたいだから、いろいろなバリュエーション知ってたら、長く食べれるかなぁと思って。ただ、この間3袋買ったけどすぐ食べちゃったから、また買ってこないと。
ラーメン、すごい危険だけど、パンは更に・・・。
ただ食パンは結構大丈夫かも。危険なのは、菓子パンだよねぇ〜。
私今はスパゲティにハマッテ毎日のように食べてるけど、一時ピザトーストにハマッタ時は、ピザトーストの時のほうが減りがすごい良かった・・・←勿論グローバルしてる状態で。
なので、今またピザパンとかにすればいいのだろうけど、ハマッテルのがスパゲティなもんで、どうしてもスパゲティに走ってしまう・・・。
しぇりるさん、偏ってるとかいいながら、結構色々な物取り入れてるから、私みたいにハマッテそればっか〜よりは全然良いかも!

  4/23 20:29

あ☆ソウソウ、この前しぇりるさんにメッセージ打った時、ホントにやる気なくてどうしよう状態だったんだけど、自分から友達に賭けを申し出て7/1までに47Kg宣言したので、心機一転!★頑張らないといけない状況に自分を置いたのです〜!頑張らないと☆

  4/23 20:25

こん〜♪夜ラーメンはやばいよね〜!ただその割に体脂肪は増えてないんだね〜!
ただ食欲のほうは出てきたから良かったといえば良かったのかな?
妊娠中のグローバルは、たぶんダイエットという意味ではいけないけど、栄養分としてなら、普通の食事プラスαという感じでいいのかな?と思って飲んだら、震え・・・って感じ。ただ、スリムパックやG7は震えがなくて大丈夫だったけれど。なんせ妊娠中はラーメンやアイスクリームの甘系がすごく食べたくて野菜なんて大して食べてなかったからね〜。ホントは妊娠中こそ、ちゃんと栄養バランス考えて食べないといけないという感じなんだろうけど。食べづわりは恐怖だね〜。食べても食べてもお腹空くし、しかも私の場合甘系に走っちゃったからなぁ〜。
もやしはどうやって食べてる?かなりカロリー低いみたいなので、ダイエット中はいいかもね〜♪
あとナタデココ風の甘いやつって何だろう?

  4/21 09:29

こんこん★
私のほうだけど、今回は2月の終わりに53.2Kgからのダイエット開始〜☆今朝の体重考えたら1Kgしか減ってない・・・。でも、今日ダラ食いしちゃったから、明日増えてるかも・・・▼
去年7月〜9月の3ヶ月間ダイエットした時は、やっぱりグローバルだったんだけど、60Kgから52Kgまで8Kg。でも、それは約1年越しのウエディング披露で、ウエディングドレスを着る為に頑張れたという感じなのです。だから今は目的ないしダラダラしちゃってる〜・・・。
体脂肪だけど、メーカーによって設定が違うってことなのかな?!
グローバルだけど、栄養面→非常にそうなんだよね〜。ただ妊娠してた時は、栄養面という意味で、(私の食事偏ってたもんで・・・)普通に食べてプラスグローバルしようとして、G7やスリムパックはOKだったのにST飲んだらいつも震えが・・・。妊娠前は普通だったのに、妊娠中飲んで震えがあったから、私の体に合わないのかな?!と。
ただ、期限切れて捨てたのは勿体なさすぎる〜。私だったら飲んじゃうかも。
しぇりるさんは飲んでなくても、体重ちゃんと順調に減ってるからいいなぁ〜。グローバルもダラダラ続けてると、すごい金額だよね〜。今までのトータルで何十万くらい払ったんだろう〜の世界。

  4/20 22:38

こん〜★
下がってるといっても、増えた分戻してる感じ▼飲むと全然ダイエットにならない〜!
ところで、グローバルはもうしてなかったんね〜。食事メニューにもないから「?!?」と思ってたんだけど。
私の場合運動しないし、痩せる方法がわからないんだよね〜・・・食事も食べ過ぎてもたいして食べてなくても減らないから、結局グローバルに頼ってる〜★でも、グローバル暦長すぎて、ダラダラしちゃってるし、ちゃんと集中してやらないと、お金勿体ないし〜ってな感じで。一応グローバル生活に戻ったので、ちゃんと続けてはみようと思ってるのだけど。
しぇりるさんの実家と比べての体脂肪の違いで思い出したけど〜私のほう、経済的に余裕できたら、新しい体重計買おうかと思って・・・特に根拠はないんだけど、合ってるのかなぁとたまに疑問。

  4/19 09:13

こんにちは☆数日間オンラインにしてないのが2回くらい続いちゃった。
減っては飲み、暴食して増え、戻っては飲みのくり返しで、全然ダイエットモードなくなってきちゃって・・・▼
しぇりるさんのほうは、見てやせたのがわかるくらいだから良かったね〜♪やっぱり言われると嬉しいよね〜☆「でしょでしょ〜!」って感じで★
というか、よく見ると身長一緒なのね〜!プラス今のところ体重も似た感じだったりして〜☆
あぁ〜、それにしても、私もお菓子は食べてないけど、ココ最近野菜とか食べてないし、ココ2日グローバルもしてないし、やる気もないし・・・よくないよなぁ〜。といっても、私も独身時代はけてたスカート入らないんだけど、フックとめられなくても、まぁいいや〜だし気持ち自体やる気全然なくてヤバイ限り・・・