ここへの書き込みはログインが必要です
  3/23 09:41

こんにちは!ずいぶん日記を放置してしまいました。みーさん頑張っておられますね☆アヤも見習わなきゃ!!また良かったら遊びにきて下さいね♪お互いに素敵な女性になれるように・・・

abi   3/17 09:00

いえいえ、こんな食事してるのはホントここ最近数日だけなんですよ(^^;ゞいつまた暴食してしまうかビクビクしてます。
私は間食してしまうと止まらなくなっちゃうのでご飯の後に食べてるんです。でも本当は3時に優雅にティータイム+なんてのに憧れてたりして(笑
甘いものはやっぱりやめられませんよね(^。^;)
ミルク入りの飲み物と一緒にゆっくり食べると、少しで満足できるそうですよ☆
なるほど、「3分間体操」ですかぁ〜。3分だったら気軽にやれそうですね^^
半身浴は私も一応やってみてるんですが、意外と面倒ですよね^^今日は二時間くらい入ったかな〜♪と思って時計を見たら30分しかたってなかったり…
はっ!なんだか長くなってしまってすいません;

abi   3/16 08:37

そうなんですよ..基本的なことのはずなのに意外と難しいんですよね!(>_<)
私も一ヶ月で付いた肉なんだから一ヶ月…とは言わなくともせめて二ヶ月で落ちるはず!と信じてやってるんですが、結構定着しちゃってるらしくコイツがなかなか手ごわくって(^^;
でも焦っちゃいけませんよね、またお菓子にはしってしまう;
みーさんは食事に気をつける以外に何かされてますか?

abi   3/15 10:07

こんにちは^^
私もみーさんのようにちゃんと3食べて痩せたいなぁと思ってるのでカキコさせて頂きました(*^o^*)
目標は44�なんでみーさんが羨ましいっv
ちょっと前まで3食ひたすら菓子を食べまくっちゃってたので今はまだまだ目標に程遠いんですが、ゆっくり頑張ろうと思ってます。
お互い頑張りましょうね☆よろしくお願いします^^

せっちゃん   2/14 10:33

いやぁ〜出る所出てないから幼児体型なんだなぁ・・・。
ベーグル大分変わったみたいだけど、今のオススメって何かある??
私前に期間限定で復活してたイチジクがお気に入りだったのに><;オニオンもなくなっちゃったよね!?それから行ってないんだ・・・。カロリーも高くなったみたいだし・・・。
ブラックペッパーはそのままで食べたらただ辛いだけで「・・・!?」って感じだった。
朝の「鶏ソボロ〜」の奴超美味しそう^^コーン入れても彩りもよくなるし、美味しそうじゃない!?レシピ教えて〜♪
カプレーゼって何!?
チーズ好き?私かなりのチーズ好きだよぉ^^

せっちゃん   2/13 13:32

こんにちは!初めまして。
ミーさんの食生活見習いたいです。
私は今何なんだか太るのが怖くて炭水化物があんまり摂れない、でもチョコチョコお菓子には手を出しているというどう考えても体に悪い生活です。
多分タメかなぁと思って書き子しました。
これから宜しくです^^
ベーグルのメープルナッツってベーグルベーグルの??
私大好きで一時期毎日食べてた。

  2/02 14:14

こんにちは!アヤと申します。身長とみーさんの体重がイイなぁと思いカキコさせていただきました。良かったらアヤにアドバイス下さぃ!