ここへの書き込みはログインが必要です
ゆいっち   2/05 00:34

あきぽんさんめっちゃ痩せてるぢゃないですか!!!すごーぃ☆☆見習わなくちゃ(´U`)ノ
あたしは逆に1月末に暴飲暴食してしまい49→51キロに太ってしまいました((汗
でも太ったから新たにダイエット精神が出てきました♪(笑))

ちび*くま   1/30 23:16

こんばんは♪
ログイン限定の掲示板【ミクロ同盟】はちいちゃい人がいっぱいの楽しい掲示板です^^良かったら遊びに行って来て下さいねv

あきぽん   1/29 16:37

ゆいっちさん、こんにちは★初めまして^^カキコありがとうございます♪うれしいです☆同じことを目指す仲間がいると、やる気が出るので一緒に頑張りましょうwww

ゆいっち   1/29 00:56

あたしも現在体重があきぽんさんと一緒の49.6キロなんです!!しかも目標体重が45キロなんです!!よかったら一緒に頑張りませんか(`v`♪)ノ