ここへの書き込みはログインが必要です
コバーン   8/20 18:35

こんにちは♪
えいとんの日記の中に
【サーキットダイエット】ってあるけど
どんなダイエットですか??
気になります!!笑”

コバーン   8/19 19:39

はじめまして♪
カキコありがとぉ!!
一緒に可愛くなりましょ♪
犬飼ってるんだねwいいなぁ。。。一人で散歩するのはちょっと恥ずかしいっちゃん;笑”最近体重が増えつつあるんで、えいとんを見習ってガンバル!!

  5/26 17:39

遅レスすいません(*ノД`*)えいとんさんもすごく順調じゃないですかっ★★腹筋50回ってすそいですね!あたしわ30回やるともうへとへとです・・笑。。この調子で一緒にがんばりましょーーー♪

  5/23 20:49

はじめまひてぇ (≧▽≦)ノ
カキコありがちぃ☆”
頑張ってるッテ言ってくれてちょぉ嬉しぃ♪♪
えぃとん☆chanも一緒にダイエット頑張ろォね d(≧υ≦*)

  5/23 20:44

かきこありがとうございますーーーー☆★
ぜひ一緒にがんばりましょーーーーーwww

ありさりん○´∀`○   3/22 23:48

おひさしぶりですww
すごいおちてますねっ!!えらいなぁww
これからゎ受験生になるのであんまりパソコンができないので、かきこめないんです。。
でも、じぶんなりにがんばりますww
えいとんさんっ!!おうえんしてるので、がんばってくださいっ!

空音   3/20 21:02

頑張りましょうねっっ★
てかエイトンさんカナリ順調じゃないですかぁぁぁ!!!
なぜに!?
空音なんてホントにダメなんですよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間食とかホントに我慢できないし((´д`))ォィ
でも、そこを頑張んなければねっw

空音   3/20 21:01

頑張りましょうねっっ★
てかエイトンさんカナリ順調じゃないですかぁぁぁ!!!
なぜに!?
空音なんてホントにダメなんですよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間食とかホントに我慢できないし((´д`))ォィ
でも、そこを頑張んなければねっw

空音   3/17 23:09

書き込みアリガトウございますっ(≧щ≦●)
今度新高校生ですねっ♪
キレイになって高校デビューしたいですよね((´д`))w

こんなアタシでよければ一緒に頑張りましょっ♪♪

ありさりん○´∀`○   3/10 21:27

入試おつかれさまですww
またいっしょにがんばりましょぉww

ありさりん○´∀`○   3/04 00:22

試験終わりましたぁ!!全滅だったけど…コレからゎ勉強、ダイエットを両立させたいっ!!です。
受験がんばってくださいw

  2/27 17:52

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ありさりん○´∀`○   2/22 00:33

パソコンのマウスが壊れてしまったので日記更新できませんでした..ごめんなさいっ!!テストがあるのでたぶんあんまりかきこめないかも、、です。。あっ!!ストレス解消法にゲームおすすめですっww

ありさりん○´∀`○   2/18 22:07

わたしも、だめもとでわたしたので。。
絶対高校生になったら、彼氏ほしいっ!!
そのためにがんばろうとおもいます!!
あのっ、ストレス解消方に料理なんかいかがですか???

ありさりん○´∀`○   2/15 21:41

カンケー無いことかもなんですけどっきいてくださいっ!!
チョコレート渡しましたぁ(≧○≦)
ふられる事ゎわかってたので、返事ゎかきませんでした。。
えいとんさんゎこくったことありますかぁ??ストレス解消方ですかぁ。。たべること??