ここへの書き込みはログインが必要です
totoro730   3/13 07:11

おはよう☆

大丈夫??不安定な状況かな?あまり自分を責めずに落ち着いて冷たい空気を深呼吸してみよう!すごい今順調に体重は落ちてるんだしさ◎でも無理しすぎてストレスためないように注意してね☆
ストレッチは無駄になんてならないよーがんばったんだね◎えらいなあ私最近サボってる(^^;)ところで、ウエスタンってどんなお薬なのかな?

totoro730   3/11 07:14

ももちゃん、ありがとう。
おはよう☆
書き込み本当に嬉しかった。ほんとこの日記をつけていて、ももちゃんをはじめたくさんの人に出会えて幸せ者だなって思ってます☆
一緒に前に進めたらいいね!私も負けないよう頑張る。健康になってからダイエットすることにした!
明後日、従姉妹と食事に行くことになったんだ・・・ちょっとドキドキ。

totoro730   3/06 20:50

うんうん、トトピーって呼んでくれると嬉しいな〜♪これからも仲良くしてくださいv

わかるー3食バランスよくが理想だよね!上手く私も行かないよ〜・・・。昼ごはん恐怖症で100キロカロリー台ばっかり(泣)でも今日はちょっとがんばってみたつもりv

キャンディーはドラッグストアね、ふむふむ◎また探してみる〜♪早くありつきたいものですv飴なら私も食べられるんだ♪
ベーグル食べたらまた感想聞かせてね!

totoro730   3/06 08:48

おはようモモペッペさん〜♪
ねえねえ、モモちゃんって呼んでもいいかな?(>ヮ<)

うん、なんだかね昨日から思考が前向きになってきた気がするんだ。会う人からから太ったね、とか健康になったねとか言われるの怖いけど、、、しかたないよね。がんばって負けないようにします!一緒にがんばろうね♪モモペッペさんは夜抜き出来るんだね〜私はちょっとお腹空いちゃって無理なんだ(汗)
モモペッペさんもベーグル好きなんだ〜vうれしいっ!私ほんとに大好きでバイトまで始めちゃいます(笑)シナモンもお勧めだよ☆

テイカロのカスタードプリンキャンディー見つからないよ〜(泣)
普通にスーパーとかで売ってるのかにゃ?

totoro730   2/26 21:12

こんばんは☆
羨ましいな〜私も早く実家に帰りたいんだけど、免許取ってるから帰れないんだ↓それに帰るのちょっと怖いし・・・食べさせられるんじゃないかって。私、食事制限というより恐くて食べられないから、どうしていいかわからなくって(泣)
毎日果実2回わけは私もやったことあるー!!なんか嬉しいなぁ(笑)そうそう、80キロカロリーでも高い!って思っちゃうんだよね・・・前みたいに何も考えずに食べられる日が来てほしいって毎日思ってるところかなあ。
モモペッペさんはすごいなあ。ホント正しいと思う!食事制限より、遊んだり、買い物したりしてカロリー消費したほうが絶対良いよねvお手本にさせていただきますm(__)m

へ〜!そんな味あるんだ☆食べてみたいなあ。今度お店にいったら探してみるね♪いい情報ありがとう◎

totoro730   2/26 13:02

こんにちは☆
書き込みありがとうございます〜しかも日記も見ていてくださったとか!感謝感激です♪
これからもよろしくお願いしますね○
フルーツグラノーラ、恐くてまだ食べられないんです・・・あれすら食べられないなんて馬鹿ですよね。昨日ちょっと身体の異常に気づいて今日は朝しっかりと食べてみたツモリだったんですが、よくよく考えるとそうでもなかったかなと、凹み中だったりします。
モモペッペさんは1日何キロカロリーとろうとか決めてますか??よければ教えてください〜