ここへの書き込みはログインが必要です
ぴぴ♪   8/01 09:25

(ノ゚Д゚)おはよう

夏本番!です。
遊びたいがベビがいるため遊べない私はここぞとばかりにダイエットに励みますw  けど今まで同様ムリはしませんけど(・∀・)

お互い今月も張り切っていきましょう~
今月もよろしくです~♪

ぴぴ♪   7/17 22:19

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もしかしてこの暑さで体調くずしたりしてますか? 夏バテ・夏風邪怖いですから、もしそうなったらしばらくダイエットは忘れて、ちゃんと体調もどしてからにしてくださいね♪

ぴぴ♪   7/09 23:02

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

女子の日はしんどいですなあ(゚Д゚;) でもこれを乗り越えれば痩せ期がやってくる!がんばって乗り越えましょう♪

ミーーー   7/05 20:29

初めまして、掲示板からきました。
お互いがんばりましょう!

ぴぴ♪   7/05 12:23

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いやあ・・・めっちゃ暑いですなあ(-_-;)
ちょっと動くだけで汗がダラダラになる・・・でもこれって痩せるのに絶好な時期!?って思うと暑いのもなんのそのw

  7/02 11:11

おはようございます♪
スープダイエット開始しましたよ!
そうそう、キャベツ、玉葱、パプリカ、セロリ、トマトホール缶が入るやつです。
5月下旬にスープダイエットでダイエット開始してリバウンドもせずできたのでまた始めたのです。
さすがにスープは飽きましたがこのスープ飲むと本当脂肪燃焼してるのかっていうぐらい体が熱くなったりおトイレの回数が増えたりします。

寅吉   7/02 08:40

おはようございます。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
又、書き込みありがとうございます。
d(≧∇≦)b

イヤイヤ、いつまでたっても、ジョギング嫌いです。身体が動きやすくなると言うより、いつまでたっても精神的に・・・。
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

あぁっ!でも皆には内緒ですよ。(笑)
|・ω・`)コッショリ

↑りょう↓   7/02 00:28

2日遅れですが…
7月に突入です!
今月もやせられるようがんばりましょう!

まーにゃんた   7/01 23:22

今月もよろしくです♪
PDPは2箱かって1万2千円くらいでした。
グローバルと同じくらいですね♪
今のPDP飲み終わったら他のもためしてみようかなーと思ってます。
6月はお疲れ様でした

いい感じのグラフに仕上がりましたね♪

ぴぴ♪   7/01 22:12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

訪問&カキコありがとうです^^
私よりも全然減ってるじゃないですかあ〜★
この1週間で3kg近く♪すごいですよ〜。

私も負けないようにがんばらないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

寅吉   7/01 11:16

がんばれぇぇ〜!!
o(^-^)o
ぴぴ♪さんの所から、お邪魔してきました。
頑張っていきましょうネェ!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ruru   7/01 04:27

まーにゃんたさん>
王道って感じの味ですね。高いんですか?
マイクロは高くて、グローバルにしました。
飽きないって大切ですよね。
7月ですねっ!!
今月も宜しくです。

ruru   7/01 04:26

ポポリンさん>
7月になりましたねっ!!
置き換えは飽きてしまう時もありません?
飽きないで出来るのって大切ですよね。
頑張りましょう。

まーにゃんた   6/30 22:58

あたしが飲んでるのはPDPってやつです。
イチゴ味とバナナ味とココア味の3つしかないのでもう少し種類が豊富だったらなぁーって思います。

  6/30 20:39

こんばんは♪
書き込みありがとうございます(*^−^*)
ruruさんも置き換えやっているのですね☆
私もやったりやらなかったりですがとりあえず置き換えで頑張っています♪
すごく順調なグラフで羨ましいです!
お互いがんばりましょうね♪