3ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/15 13:45

ピンポーン♪ ( ^-^)σ【・】
って・・・更新が・・・3ママちゃん元気かな?忙しいのかな?それともそれとも。。。辞めてないよねっ????
覗きに来てねぇ〜。
まってまぁ〜すっ。。。

  7/11 14:38

仕事頑張ってる?もうそろそろ慣れてきた頃かしら?
でも、ちゃ〜んと食べないとダメだよ。仕事始めてただでさえバテ気味になってるでしょ?夏バテになるとしんどいよ〜。

私の仕事は接客業だよん♪いろんなお客様来るからね〜。毎日いろいろありますよ(^^;

  7/07 14:29

元気だよ〜。3ママはお仕事でお疲れ気味みたいだね。フルタイムのお仕事なの?体大丈夫?
自分のペースつかむまでは、両立って疲れるよね。でも、慣れるまでの辛抱だよ。頑張れ!!
体重減ってるね〜。すごいじゃん。

私は手作りっていったって簡単なものしか作ってないから(^^;そんな風に言ってもらえると照れちゃうよ。

あいしゃん   7/07 00:28

ホント久しぶりだね!
仕事始めたんだね〜。
私は一日4〜5時間程度で、月15日位仕事してるよ!仕事始めると生活に慣れるまですごく大変だから、身体に気を付けてね☆
体重もすごい勢い!
あまり無理せずにね☆

  7/06 21:12

コンバンワ〜

大変そうだねぇ〜。
大丈夫???
心労はあとから、来るから気を付けてね。

しかし!!凄いねぇ〜ぐぅ〜〜っとおちたねぇ〜。素晴らし〜い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
無理せずがんばってねぇ〜。
かげながら応援してるわぁ〜〜。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ヨウスケママ   7/06 14:07

おっっっと!!
又、えらいかっこいいグラフに、思わず見とれちゃったよ〜。
仕事忙しいそうだけど
ダイエット日記はやめちゃイヤよ〜。。
今月も一緒に頑張ろうねぇ!!

  6/23 11:21

3ママ忙しそうだね〜。
お仕事始めるの?そりゃおめでとう(って言っていいかな?)
息子君の風邪はどうかしら?季節の変わり目は体調崩しやすくってイヤだよね〜。早く良くなりますように☆

  6/22 15:06

ちぃ〜すっ!!

進化してないと挫折しそうでねぇ〜毎回なんか変えちゃってるの!
グラフを見るのも辛いくらい・・でも、逃げてもしかたないので、なにかに誤魔化してって感じですの!

ダウンしてたんやねぇ〜そっかぁ〜大丈夫?熱がでてたの?
しかも!仕事を始めるなんて!!凄すぎ!!また、どぉ〜して??

ヨウスケママ   6/22 14:53

あらー!!
忙しいねぇ。
お疲れ様です☆
でも、体重は順調だね!!
私は増えたり、減ったり。
そろそろ、次の生理までキープを目指そうかな。

  6/22 10:49

ありがとです。リキは1歳3ヶ月で一人っ子です。夕べから鼻水ズルズルで今日また病院へ行ってきます。ホントかぁちゃんは強くなきゃだめですね!頑張ります!

ヨウスケママ   6/20 11:51

3ママ〜。
魔の週末やっぱりアップしちゃったよ〜。
今週も頑張ろうねぇ。

  6/17 22:08

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

娘さんどぉ〜お??
よくなった?誕生会は改めて行ったのかな?

体重>最近横這いでねぇ〜凹んでるんよ〜。
50の壁も60の壁もなかなか越えれないのはなぜ??
3ママっcはオレンジラインじゃん!!
あやかりたいなぁ〜〜。
クッキー>あれはねぇ〜大豆ではないんよ!
そこらへんのスーパーで売られてて、買ってみただけなの!!
1袋に6枚入ってて1袋のカロリーが18カロリーなの!で!牛乳と一緒に食べないと口の中がモサモサしてるの!でも!結構ふくれるのよぉ〜〜。

  6/17 20:30

熱でてたんだけど今日治りました(^^)良かった・・・とゆうことでダイエット頑張りま〜す!

  6/16 20:03

こんばんは★3ママさんちお子さんは高熱がでたらすぐに座薬入れますか?

ヨウスケママ   6/15 14:34

おっ!ちゃんと戻ってきてるじゃなーい。うちもこの前から揚げしたよ。中華の元少し混ぜると美味しいんだよね〜。そして、私も2つしか食べなかった・・。 10個位余裕でたべれるんだけどなぁ(笑)
今日はお嬢さんのお誕生日おめでとう!!