し〜ちゃん★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/04 08:58

拒否っちゃうのわかる~。
私も先月、拒否しまくりだったもん(笑)
イベントあると焦るよね~。私も入学式のとき、パツパツでした・・・。

  3/03 11:46

フォローありがと!私もフォローしておきました^^
つぶやき楽しもうね~
(^^)v

  3/03 09:28

フォローすると、私のつぶやきが見れるし、私もし~ちゃんのつぶやきが見れるからコメントかえせるようになるよ~^^
そこで会話ができるって感じ。メールうつほどのことではないけど~っていうのに便利だよ^^
ミクシのつぶやきと同じだよ~♪

  3/02 17:42

おお!登録したのね~^^ 自分のページはログインしたら出てくると思うけど・・・。
INしたら私のブログからでも私のtwitterのsarara110をクリックしてもらって、フォローするってしてくれれば、私もし~ちゃんのフォローできるよ♪
なんとなくやってるうちにわかると思う。
自分のページというか、いまどうしてる?ってとこに自分のつぶやきを書くんだよ~。
INするときに私ならsarara110でパスを打ち込むの。そしたら自分のページになるよ~(^^)b

  3/01 09:34

おはよ^^
たまにはご褒美必要よ~!!!
私もついついレアチーズをホール食べしました(笑)ご褒美の域をこえてますwww

  2/26 09:34

日記かくだけで気が引き締まるのは私だけ?
私は運動できないから、今は朝・夜の体重をはかるようにした~。
夜に体重ふえてると、あ~今日は食べすぎかもって思うようになったよ。
意識改善だけでかなり違うかもね~

  2/25 09:14

気管支炎か~つらいね!
し~ちゃん頑張ってたからたまに休憩もアリだよ~。
私は昨日、今日は体調いいんだけど。。。。あきらかに食べすぎ~(><)
朝バナナ再開したよw
毎月0.1gでも痩せたい~~~!目標は増えないことになってるw
ダイエット・・・・チョコが私を呼ぶのよ~wwww

朱琉   2/24 19:47

中学は早いもんねぇ~8日かぁ~
あとちょっとやん!!笑
でも、し~ちゃんはまだまだ大丈夫だからいいよー。私なんて異常な太り方。やばいよぉぉ

ミスド一気食いわかる!ついつい食べちゃうよね。で、あとで食いすぎて気持ち悪くなる・・(´-∀-`;)

  2/23 10:48

しーちゃんの日記。
上半分が文字化け?してて読めない(T0T)

☆Boomer☆   2/07 13:05

私もあのターボにハマってカロリー計算を楽しんでた私はいずこへ??って感じ。特に頑張ってた記憶はない、どちらかというと楽しんでた。
やはり楽しいと思うと続くんだよね。一旦その気分が離れると面倒になる・・面倒になるとストレスになる・・という悪循環だね。
なのでもうこれは無理せず、時期を待つしかないかな。。と思ってます。ただし、あまりこれ以上増えないように・・(できるかなw)

  2/04 09:31

PC電源で落としてると私のPCみたいにいきなりまったく立ち上がらない状態になったりするので気をつけて~!私は新しいPCになじめず・・・・うちこみするのも遅!ってカンジです。ただPC動作は早いので前みたいにイライラすることもなくなりました♪精神的には楽♪
バックアップって聞くと大変!っておもうかもしれないけど、ようするにコピーしておけばいいだけなので、USBメモリを買ってきて(4GB~8GBあれば十分)パソコンにさして、保存したいものを左クリックでコピーでUSBがささっているとこ(FとかDとか)を指定すればいいだけ^^ 
そんなに難しくないと思う。子供の画像とかなくなったら大変だもんね(><)
動作がおかしいってなったらいつPC死んでもおかしくないので早めの対応をオススメしますわ~

☆sayakan☆   2/01 16:48

こんにちは~~☆
ズ~~~ッと前にコメント交換してもらってましたぁ。。この度またダイエット再開しましたので、またよろしくお願いしますね♪

☆Boomer☆   1/24 12:13

こんちはーサボりBoomerの遅レスですw
何か楽しいことあると頑張れるよねーこの年になるとなかなか見つけられない・・家族が遊びにくるのが唯一の楽しみかなぁ。。また3月に姉がくるのでちょっと楽しみです☆

ヒニャ   1/11 09:45

どうも、ありがとうございます~♪
ほんと1並びで覚えやすいですよね(笑)

まだまだ疲れやすいので、たまに運動するくらいにしていこうかと思ってます。
その前に正月からの食べ癖を直さないとヤバイです~~!!
ちょこちょこ頑張ります

☆Boomer☆   1/10 04:45

こちらこそ今年もよろしくねー汰雅くんももう1歳・・おお時が経つのがはやい。。。
寝不足で大変なのね><無理しないようお体気をつけてくださいねー