ふみっちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
diamond   1/11 21:22

ただいまぁぁ(●´∀`●) って更新されてないけど・・気長にまってます(^o^)(^-^)

みゆ@   12/09 11:14

ふみっちょ〜お久しぶりでした。。☆
お元気ですか??
励ましメールありがとうね〜。。
PMSとかも重なった時が精神的に、バランスを崩しちゃいがちなんだ〜。。
↑今月は結婚式があるんだね〜。
どんなお洋服着るの??
楽しみだね。
^^*
私も更新まちまちだけれど、今月もよろしくね♪

aiko   11/18 10:05

こんにちは☆
元気ですか〜??

実乃   11/16 10:13

どうもー☆久しぶりです!!上野動物園行ったんだ〜♪私は修学旅行で行ったっきり…。行きたいかも(●´艸`) 秋葉原はこの前初めて行きました。テレビで見たような格好の人が…本当にこんなにいるんだ…って関心してしまいましたw

ピッカ   11/13 16:54

こんばんにゃ。
やっぱり女友達と集まると、結婚&恋バナになるよね〜。結婚も現実味を帯びてくる年齢だしさ(゚´∀`゚*)・:
これから付き合う人ってやっぱり「結婚するとしたら…」って考えちゃうし。幸せになりたいね〜♪
今日は、夜勤かぁ。頑張ってね (*´▽)ノ

実乃   11/12 20:53

こんばんは。仕事お疲れ様です。いくら大変でも楽しいっておもえるだけでだいぶ違いますよね!!なんか…羨ましいです、そうゆう風に言える事って( ・∀・)っ旦~

aiko   11/09 09:14

おはようございます^^
ほんま寒くなってきましたね。ついに、自分に甘えて着替える時だけストーブつけちゃいました。
やっぱ寒いと寂しいとか思いますよね。
うちも彼氏はいてるけど寒い中一人でいると(特に外)さみしく感じます。

ふみっちょさんは人恋しい季節って「いうてたけど、もしも、おとなりさんじゃなくていい人が付き合ってって」いうてきたら付き合いますか??
それとも、お隣さんへの気持ちを優先させますか??

彼氏があったかくて幸せっていうのは裏をかえせば夏は暑苦しくてうっとしいってことですよ(笑)

aiko   11/03 10:32

ふみっちょさんありがよ♪
うちはもう大丈夫!!!!
このダイエット成功させて気分すっきりさせちゃいます。

ふみっちょさんこそ大丈夫??やっぱ顔みれない日が続くとつらいよね.....。どうしたらいいんやろ??

仕事大変なんですね。うちも三連休はバイトです。彼氏とは会えるか微妙↓
会えたら嬉しいけど。
今週の土曜日は学祭行くんですよ!!!っていうてもフリマのお手伝いなんでうろうろできひんけど.....。
でも、その代わりに商品の中からパタゴニアのジャケットもらってきた!!!かなりの掘り出し物やけど、たぶんお父さんか彼氏が着る予定↓でかかったんです......。

ピッカ   11/02 22:50

こんばんにゃ♪
予定は結構先なんだけど、私にとっては、1ヶ月しかない!って感じだよ〜っ(>_<)1ヶ月でどれだけ女度アップできるかにかかってるからさ〜。脱毛、私もそろそろ行く時期だ〜、脱毛って次から次にやりたい所がでてくるよね。キリがないかんじ…(;´д`)

ママさんにあったのね。ママさんから攻めるのもありだよぉ!気に入ってもらえたら、息子さんとの会話にふみっちょが登場するかもしれないし(*゚∀゚)

ピッカ   11/02 15:10

こんにちわ☆
食事は来月の予定なんだ♪だから、1ヶ月間本気で頑張るよ〜!
美容院いったんだね。良いね〜♪しかもしかも、美容師さんとの仲も気になる・・・(;゚ロ゚)良い人だけど、決め手に欠けるって感じなにょ?でも、ふみっちょのことを好きな美容師さんがやってくれたなら、さらに超可愛くなったんだろうなぁ。好きな人に会えると良いね(o´∀`o)
今月も、女磨きがんばろうね〜!  

実乃   11/02 10:11

美容室大好きです☆眠くなる感じがw美容師ってモテますよね〜。やっぱり髪を触ってるからかなぁ??みんな髪を触られると気持ちいいのは一緒って事かな?私もパーマしたーい♪最近髪の毛痛んでるし、頭皮の調子も良くなかったから避けてるんだけど…来月には…!!!!

aiko   11/02 08:55

おはよう♪
昨日は自分のことばっか語っちゃってごめんなさい↓
そやのにふみっちょさん優しい.....ありがとvvv今月もよろしくね♪

昨日は美容院いかはったんですね!!!
四時間ってフルコースやね^^しかもナンパってすごーい!!!
されたことないよ.....。就活中にオタクな感じな人に声かけられたりしたけど....うれしくね〜(笑)
自己満足じゃなくて誰かに認めてもらうとうれしいやんね☆
お隣やのに会えないって切ないね。早く会えますように☆ミ

aiko   11/01 20:05

こんばんは☆
返事おそくなってごめんなさい!!!!日記休んでました。
実は彼氏と大喧嘩を.....。
最近の喧嘩はほんまに終わりかと想いことが多くって↓
でも今こんなんやったら就職したらもっとやばい?!
我慢じゃなくてもっと大人になりたいです。
こないだ友達と話してて、うちは喧嘩よくするけど結構うちからで、よく考えると自分に自信がないから彼氏のことを疑っちゃったり自分のやなとこを見ないようにその言い訳を彼氏に押し付けてきたのかもしれへんっておもったんです。
だからちゃんと自分に自信つけて、ほんまに彼氏が悪いことだけ怒ろうって決めた!!!!
と、こんなことを考えてた一週間でした^^

って報告までに(笑)

実乃   10/27 10:17

おはよう♪なんだか体重少しずつだけど減ってきてて調子良いね♪
私はダイエットで気をつけてる事は…特になし((´∀`*))ヶラヶラ 最終的には食べても太らない自分になりたいから極端に食事を減らしたりしてないし、運動は昔から嫌いで…毎日ヨガを15分やるくらいかな。あ、でも歩くのは結構好きだから時間がある時…ていうか気が向いた時はいっぱい歩くようにしてるよ!!まぁ…基本マイペースですε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛ブーン♪ でも確かにピークで太ってた頃よりは食事量は気にしてるな〜。白米大好きなんだけど減らして見たりとか(´Д⊂グスンそこが私の唯一の我慢かな。。。いつかいっぱい食べて幸せを感じる時が来ると信じて(笑)
仕事は今年いっぱいで辞めるよ。うん、実際心のわだかまりが全く無くなったと言ったら嘘になるけど、軽くなったのは事実。でもストレス溜めたり、落ち込んだりすることで周り、特に彼氏に迷惑かけてるからさ。。。自分がしんどいもの辛いけど、大切な人がしんどいのはもっと辛いし。うん、これでよかったんだと思う。たぶん…新しい環境に飛び込む事を考えるとそれはそれで怖いけど、このままココに居るのも自分が壊れそうで怖いから。。。
お正月に実家に帰って少し眺めのお休みしますわ☆

みゆ@   10/26 23:11

今夜は、レンドルミン1錠に増やしてみたんだ〜。。
不眠症は辛いです。。
この業界、眠剤の乱用者も多いもんね〜。。
ふみっちょも気をつけてね〜!
お仕事頑張ろうね☆