yukinishi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
プタ   6/07 13:14

お互い綺麗を目指してがんばりましょね☆

☆かよママ☆   5/31 12:18

きてくれてありがとうございます☆ほんと、身長も体重も同じくらいだぁ!でも体脂肪がすっごく違う…笑 私怖いくらい多いですよね(='m') ウププお互いがんばっていきましょっ☆

  5/30 02:26

はじめまして!
書き込みありがとうございましたm(_ _)m
おお、ダイエット再開なんですね!お互い頑張りましょう♪私も脱60キロ目指してますよー!

のりくま   5/29 17:18

はじめまして☆
カキコありがとう♪私も最近サボりがちで停滞してます。とりあえず「脱!!60�台」目指して一緒に頑張りましょうね〜☆

  5/29 16:29

こんちわぁ〜☆
久々ダネ(*^皿^*)
おサボリ中は元気してたぁ??覚えててくれたんだ!?嬉しッッ(*゚▽゚*)
コジロウもおサボリは1〜2ヶ月したことアルアル☆結構復活するまでにモチ��にするの大変だったぁ〜^^;
yukinishiチャンも復活したっちゅぅことで☆マタ一緒にガンバロ〜ゼィ
ヽ(○´3`)ノchu♪
コジロウもyukinishiチャンと一緒で脱60kg台ダァ〜
ヾ(。`Д´。)ノ彡
ガンバローne☆☆
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  5/29 15:50

こんにちわ(*^。^*)
カキコありがとぅ〜
こちらこそ、よろしくです♪
私は、来月28歳になります。ただ今新婚生活半年経過したとこ。
結婚して、専業主婦になって8キロ太りました(-_-;)家にいたら太るから、来月から働きに出る事になってます
8月に同窓会。
10月に結婚式。
なんとしても、6・7月で痩せたいと思ってます☆yukinishiさん♪
一緒にがんばりましょ
うね〜

shee   5/29 15:31

初めまして!
本当だ!年齢も身長も体重も同じ位☆
一緒に頑張りましょう♪
(^-^)/

  4/10 20:27

こんばんは はじめまして。
最近ダイエット日記復活してログインしたら、コメントが・・・
あさーっす!
一緒にがんばりましょう^^

エヌリッチ   3/26 10:16

私も2月めげてなーんにもしなかったので罪悪感分かります。でもまだまだ時間はあるし、私もまだまだこれからなので一緒にまた頑張りましょうね☆

  3/26 03:55

もう一度気持ちを立て直して一緒にやっていきましょう!
私も友達に「痩せたね」と言わせるまでなんとかがんばっていきますよ。

さくらいちご   3/25 21:57

違うんです〜(;^_^A
去年の四月に結婚したんです。(解りづらい書き方ですよね。すみません(;~〓~) )結婚式前の一ケ月で四kg落としたんですけど、今はすっかり戻ってしまいました・・・。目標体重目指して一緒にがんばりましょうね〜☆

aibooo   3/25 18:38

おかえりぃ^^
いない間停滞期で凹んでたよ…w 私もちょっとサボってた。。。
春だねぇ〜。
もうすぐ薄着の季節・・・
また一緒にがんばろうね☆

さくらいちご   3/23 22:31

随分前に書き込んで頂いたのにお返事遅くなってすみません・・・(;^_^A
もし良かったら一緒にがんばらせてくださ〜い!

  3/11 13:08

こんにちは。
気持ちわかりますよ。
体重計に乗るだけでダイエットになるらしいけど、その通りなのかも。
まだまだ巻き返せますよ!

  3/06 12:22

こんにちは。
私も軽やかな素敵な服を着るためにも頑張りますよ!
今月も一緒にがんばりましょうね。