ここへの書き込みはログインが必要です
  3/11 06:03

こんにちは。毎日着実に減っていってますね。ちょっとずつでも増えるよりいいかも・・私の減らない原因が昨日わかって一人ちょっとほっとしてます。ちなみに原因は生理前でした。気づかずなさけなかった・・・お互い今日もがんばりましょうね。

  3/09 12:15

はじめまして。タイトルにひかれてのぞいてみました。私はリバウンドしてしまい再度挑戦開始したとこです。頑張ってる人をみて自分をふるいたたせようと思います。よろしくお願いします。

うーきち   2/27 20:20

こんばんは☆
風邪の具合はどうですか?無理しないでくださいね。
仕事終わってから運動するとなると夕ご飯との兼ね合い、気になりますよね・・・あんまり遅くに夕食摂るのも"んー"と思うし、かと言って夕食とってからだとなんとなく出るのが億劫になったりね。悩みどころですねぇ。
うーきちはなんとなく"食べたら動く"と思っているので、夜、旦那も子供も寝てから踏み台したりしてますよ。

ノンタン☆   2/27 13:54

こんにちはー☆

体調崩されてたみたいですが、大丈夫ですか?体調が悪いときは仕方ないですよね。無理だけはなさらないでくださいね。

お互いこれからも頑張りましょう。

うーきち   2/17 08:26

カキコありがとうございます!早速遊びに来ました。日記見せていただきましたよ。うーきちもなかなか間食は止められません。我慢するとドカ食いしちゃうので考えながら少しずつは間食しちゃってます。

朝と夜の体重差600g以内ならOKらしいですよ。それ以上だと次の日の朝、増えちゃうんだって雑誌で読んだ事あります。でも、うーきちの場合きっかり600g増えてると、次の日現状維持という場合が多いです。あくまで目安でしょうね!
それでは、お互い今月の目標目指して頑張りましょう・・・っていうか、楽しみましょう♪

亜樹   2/14 08:27

書き込みありがとうございます^^
hanoさんは毎日運動してて、すごいなーって思っちゃいました(〃▽〃)亜樹もhanoさんを見習って頑張らないとー(`・ω・´)
またお邪魔します^^

ノンタン☆   2/11 16:29

こんにちはー☆
お返事ありがとうございました。凄く嬉しかったです♪
先月のダイエットは順調だったんですが、今月はイマイチなんですよ…。食事量を減らしたり、運動するようにしたので、始めは減ってくれたんですが、今月はもうその生活に慣れてしまったのかなかなか減ってくれません。もうすぐ半月が経過してしまうのに!でも、hanoさんが仰るように焦らず騒がず、無理をしないで地道に頑張ろうと思います。今すぐ減らなくても最終的に減ってくれればそれでいい訳ですし♪
3食食べずに体重を落とすのは3食食べて落とすよりも難しいみたいですよ。1食抜いたら、残りの2食で体が余分に吸収しちゃうそうです。参考までに♪
hanoさんも宜しければまた遊びに来てくださいね☆

ノンタン☆   2/09 12:35

初めまして。
ダイエット開始体重と、無理をしないで地道に頑張る、と言う意気込みに親近感を感じて書き込みさせていただきました。
朝の体重と夜の体重は結構差が出るみたいですよ。でも夜に計った体重が朝起きて計ると減ってると思うので、余り気になさらなくてもいい気がします。見た感じ、夕飯も食べ過ぎじゃないと思いますし。
頑張ればきっと少しずつ少しずつ減っていきますよ♪
お互い無理はせずに頑張りましょうね。