ここへの書き込みはログインが必要です
  2/13 17:50

こんばんは。はじめまして、スレ主のみやびで〜す。直接こっち来ちゃいました! あしゅかさんは前にコンテストにエントリーされたんですね。私初めてなので、ちょっと不安もあり、緊張してます。自分にプレッシャーかけ過ぎて挫折しないかな?とか、思うように体重落ちなかったらどうしよう…とか。先輩!コンテスト出なくても励ましに来て下さい!色々なグローバル仲間の方達のコメントが知りたいです。一緒にダイエット頑張りましょうね!!

ゆいっち   2/13 11:25

掲示板のスレ主のゆいっちです!
あしゅかさん黒豆豆乳飲んでるんですね☆
あたしもチャレンジしてみようかなー♪♪
頑張って間食を我慢しましょうね(`v`○)