ここへの書き込みはログインが必要です
*ゆぷり*   7/04 13:58

ども〜☆★☆ぃゃぁ…今日も暑ぃねぇ;;
湿度の高くて、ちょっとィラ�しちゃうなぁ…ぁ、夏バテはしてなぃんで大丈夫ッ↑↑笑】abiちゃんも暑さに負けてなぃ??!
免許?!カッコぃぃ〜☆ミ頑張ってねッ(●´ω`●)

*ゆぷり*   6/18 10:05

終っちゃったよ〜…;なんか、ちょっと寂しい。。男子の前で水着になるのは恥ずかしいかったけど…苦笑)でも、楽しかったんで、また来年も頑張る(^0^*)ノシ
んと、やっぱり順調みたいだねッ♪上手くいってると、ダイエットのやる気も増すよねぇ↑↑一緒に頑張ろぅねぇ(*´ω`)/

*ゆぷり*   6/17 17:23

タメ語でぃぃんですか?!嬉しぃ^^*んじゃぁ、遠慮なく…笑
ぁ、実は水泳大会は昨日終ったんだ〜!すっごぃ盛り上がったのです♪♪昨日の時点では目標までまだ�だったけど…まぁ、この目標は今月末までに到達できるよぅに頑張るよ↑↑
abiちゃん(早速呼んでみたよ♪)も目標目前だね!!!体脂肪とか、目標ラインの上に乗ってるし!すごぃッ*(≧ω≦)ノ~~この調子でファイト☆★☆

  6/11 21:15

はじめまして、カキコありがとうございます♪急に太ると焦るよねー。でも私の場合はダイエットのおかげで生活改善できました。健康的に体重を落とせたら良いですよね♪。お互い頑張りましょう☆

*ゆぷり*   6/11 19:08

お久しぶりデス(*・ω・*)また公開し始めたんですね!!!頑張ってくださぃね!ってか一緒に頑張りましょうねッ(´ω`*)y
最近部活がホント忙しぃんですよねぇ〜…だから、日記のほぅも細かくつける時間がなくて…;だから、毎日細かくつけてるabiサンをちょっと尊敬しますッ☆★☆こぅゅぅマメなコト続けてると、ダイエットにも絶対良ぃ影響もたらしますよね!!私は体重増えたり減ったりしてるけど、最終的には目標にたどり着けるよぅに頑張りたぃです♪♪
全然OKですよッ(*^-^*)-♪むしろ感激です*笑】私はなんて呼べばぃぃですか〜?

*ゆぷり*   3/19 08:59

ぃぇ�、こっちこそ、紛らわしぃ名前ですみません(><;)
BBS内だと、名前の部分って、半濁点が潰れて見えますもんね。。
ぁ、水分をこまめに取るのはィィですよね��代謝も上がるし、老廃物も排出されてきれいになるし…Oo(^o^*)

*ゆぷり*   3/17 08:58

帽子かぶると、日にも焼けにくいのでィィですよっ��頑張ってくださぃ(^-^*))=3
そぅですね、、運動すると、なんだか充実した生活送ってる気分になりますね♪♪実際にはどうかわかりませんが*笑)
ぁ、揚げ足取るみたいで申し訳ないのですが、私は実は【ゆぶり】ではなく【ゆぷり】だったりします。。☆

みーさん☆   3/16 16:06

食事以外だと、朝出かける前に「あるある大辞典」でやってた3分間運動をしてます☆ホントに3分しかしてないけど(笑)…効果あるのかも疑問ですが;それくらいかな??前は半身浴もしてたけど、面倒で最近はめっきり;
私は間食がホント多いから治したいです>.<
ご飯沢山食べても「別腹」で食べてしまうー。abiさんの食事内容はきちんとしてて羨ましいです☆

*ゆぷり*   3/16 09:08

ありがとうございます!!これからも油断せずに頑張ります♪
えぇと…私は今、卒業した後で昼に時間が空いているので、昼間ですね!夜走るのは怖いので、私もやめてます;
この時期から、だん�日差しが強くなってくるので、サンバイザー・帽子等でちょっと顔を隠して走るのもありだと思いますょ(*^-')-☆

みーさん☆   3/15 15:23

こんにちは☆コメントありがとうございます。私も気を緩めるとすぐに3食お菓子になってしまうんです;1回やってしまうとなかなか立て直せなくて。3食きちんと栄養考えて食べるってなかなか難しいですよね…
abiさんは急激に6キロ増になったみたいだから、頑張ったらすぐに元に戻るんじゃないかなって思います。お互いがんばりましょー^−^

*ゆぷり*   3/15 14:32

そぅですよね。。
やけ食ぃは癖になる前にやめなぃと…(≧≦)/
お菓子とかはなるべく見ないよぅに頑張りますッ!!笑】
ランニングは結構良ぃですよ↑↑汗を流すとスッキリしますしね(*´∀`*)/

*ゆぷり*   3/14 21:02

ぃぇ�、よろしくお願いしますね☆☆
私も最近気がゆるみまくりで…もっと頑張らなきゃなのに。。(;o;)/~~
ダイエットってやり始めた当初は気合い充分だったのにだん�薄れていくんですよね…(≧へ≦)/めげずに頑張りましょぅ(`・ω・´)

*ゆぷり*   3/13 09:58

はじめまして♪♪
通りすがりのものです(´ω`*)♪
お互いダイエット頑張りましょぅね(o^-^o)
ょろしくお願いします!!