ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 19:58

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

hanaちゃんタイに行くのね!(n‘∀‘)η いいないいな〜〜!!タイ料理大好きなんだよねー(*>ω<) どこを回る予定?プーケットとバンコクに行ったことがあるんだけど、また行きたいなぁ。。。楽しんできてね!

献血ね、ささやかなことだけど、なんだか世のため人のためだし良いよね。抜いてもらって新たな血を循環させるのもなんだか良さそうかもとか思ったり(笑)今週末あたりに行ってこようかな♪

RIMOWAイイと思うよ!お洒落だし機能的だよね。ゼロハリもかっこいいけど重そうだから女子ならRIMOWAの方が可愛い☆私は今は大きいサイズはサムソナイトが2種類あって、小さいサイズはサザビーのを使ってるんだぁ。小さめRIMOWAは私もそのうち欲しいな♪♪

  6/02 16:29

お久しぶり〜ヽ(・∀・)ノ
旅行から帰ってきて回復するのにだいぶ時間がかかってしまいました(*ノェノ) でも楽しかったよ〜♪♪

ゲルマはほんとに汗かくよね〜。生理が終わったら早速また行こうと思ってるよ!ついでに献血もw

置き換えは一時的に落とすのには便利だよ!でも普通にダイエットしてるのに+しちゃうと結構負担かも。あと普通の食事にすると結局戻るという悲しい現実もあったりして(笑)でも色々試すのも楽しいよね♪

私は結構一人で行動しちゃう方かも!空き時間があると何かしようって思って予定を入れてみるんだ。hanaちゃんはどう?

今月もよろしくね☆★☆

☆くま☆   5/30 03:38

すごい順調に減ってきてるね♪あたしも一時期は順調だったんだけどなぁ〜。。よし!気持ちを入れ替えてガンバルゾ!!

☆くま☆   5/21 17:29

はじめまして!!
ニコール・リッチーのトコからきてくれたんですね☆
ニコール気づいたらめっちゃ細くなっててビックリでした!
あたしもみんなにビックリされるぐらい細くなりたいので頑張りマス!!
身長や体重も似たカンヂなので一緒に頑張りましょぅ☆☆

  5/17 15:05

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
hanaちゃんはゲルマも好きなんだね!私は明日初ゲルマだよ♪手足がとても冷たいから結構効果的かも?!先週岩盤浴行ったらほとんど汗が出なくて・・・。寒い日だったからかなぁ。汗が出ないと効果が弱い気がしちゃうわw

←脱毛!私も一昨年くらいにしたよ!おかげで今はつるん☆てしてる(´ω`*) 高かったけどやってよかった〜ってほんとに思ってるよ。コールドストーンクリーマリー、六本木ヒルズ店、連日大盛況のようだよね。グアムにあるらしいので来週行ってこようと思ってるよ☆★☆それまでの一週間、ちょっと増えてしまった体重の調整がんばりまーす!!

さゃぴこりん   5/16 07:18

hana.さんオハヨウゴザイマス!!書き込みありがとうございます〜♪
ジムの方はどうですか??
わたしは昨日、朝ゴハン食べたら虫歯が急に痛み出して、急遽歯医者にいってそのまま会社休んでしまいましたw
歯のせいで頭まで痛かったけどジムにいって参りましたよ〜‥中毒??
昼間のプールはすいてて快適でした★調子にのってマイペースに泳いでたのですが、気づいたら1時間以上無意識に泳ぎっぱなしでしたw
ジム以外でまったくエクササイズ的なことをしないので、おうちでもがんばってらっしゃるhana.さんエライッ!!

そしてそして、わたしも季節問わずアイスが大好きなので、まぜまぜアイス気になりますッ!!
アイスって新商品が出るたびに買って食べてしまう‥あうあう。

こんなわたしですが、ヨロシクです♪

※脱毛の感想聞きたいです〜ドキドキ。

☆Spring☆   5/14 01:04

こんばんは☆
混ぜ混ぜアイス??
荒川静さんも行った事のあるお店かな??
あとでHP飛んでみるけど。。。
気になってたお店なんだよね〜。

hana.ちゃんの10日の言葉・・・私も参考に頑張るよ☆

  5/10 14:01

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
私も家計簿計算してるよ〜。今月は旅行もあるから節制しようとおもってたんだけど、既にオーバーな予感・・・。岩盤浴にはまっちゃってね(笑)旅行でのショッピング予算を減らさなくちゃだわ(*ノω<*)計算する時ってなかなかシビアな瞬間だけど、ちゃんと記録するのは良いことだよね♪

彼とは色々複雑なのね〜。共通の趣味とかあるのかな?!
私は3年半くらいのお付き合いだよ。hanaちゃんはどのくらい?

☆Spring☆   5/07 13:37

こんにちは(^o^)
今月のお題・・・可愛い♪
なかなか、お返事出来なくてごめんね。
やっとこさ来てみたら日記も可愛くなってるし、hana.さんもダイエット頑張ってるね♪
こんな私ですがこれからも宜しくね☆

  5/07 08:35

おはよー♪(^○^) ピラティス残念だったね・・・。私昨日寝る前に色んな腹筋までして寝たから今日は快調かも!?(笑)今日は昼からパンプ60に出てきます♪その後気が向いたら泳いできますぅ〜☆

  5/06 21:16

こんばんは。今日はなんと5時間もジムに滞在してしまった。(笑)クロール→脂肪バイバイ(プール)→ボディアタック→ステップエクササイズ→ローインパクトエアロ・・・かなり運動したような気がしてます。(笑)昨日のピラティスもいい感じでコアに効いてる感じですよ〜♪スタジオもプールも楽しいです〜♪hana.ちゃんもピラティスやりましたかぁ?

  5/06 07:46

昨日あんなに食事気をつけたのに・・。増量!ダイエットコーラかなり飲んだから浮腫みトカならエエんやけど。。。かなり憂鬱ですよぉ(;_;)

朝は食べたほうが得ぢゃない??笑

消費してくれそうな気してさ♪""
しかし今日はどんな食事で調整しよう・・。すっごい怖いわぁ。。

  5/05 17:18

コンッチャ(0^-^0)ノ"
最近の日記見てもらったら分かると思いますけどw最近夜は炭水化物辞めてタンパク質&サラダ中心にぢています!!!その代わり朝昼はチャント食べてマス!(^0^)"
先月はカナリ過食もなかったし減量できました!!先月みたぃな食生活を今月も心がけて行こうと思ってます!朝ご飯が美味しいんですよぉ!夜少なくスルとね☆それに夜は寝るの早い子なんで(^-^;)少なくスルべきなんですアタシ・・(笑))
昨日は前日食べ過ぎたので抜いたんですよぉ〜w今日はサラダとか軽く食べますねwまだ調整したいトコやけど。。減らしすぎると、食事量戻すの怖くなってしまうので。
ダイエット終わったら普通にキープしてくつもりで★ちゃんとした食事取っていきたぃんで、減らしすぎにも注意していきます♪"
hana.さん!(>_<)
誉めすぎデス!!!あたしマヂ本間この体重は太いッテ思ってます(=/=;)ってか背高いカラ普通よりゴツイように見えるんですよぉwやからスタイルはエエくないっす!!!

  5/05 15:24

hana.ちゃんのジムはプールないの?私のよく行ってる近いほうのジムのプール狭いんだー。18mしかないの。(汗)・・・私ね、小学校以来泳いでなくて、泳ぐの怖くてどうしようもなかったんだけど、今頑張ってクロール初級に参加して、自主練もしてるよ。(笑)息継ぎがなかなかうまく出来なくて長い距離続けて泳げないんだけどね。泳げるようになったら走れるようにもなりたいなーって夢ばかりふくらんでるの。(笑)//今日はピラティスやってきたよ。腹筋をめちゃくちゃ使うからピラティス続けてたらスタイル良くなりそう♪

  5/05 09:53

お祝いメッセージありがとう!27歳のももんもよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o
もっともっとハリのある毎日にしていきたいな♪♪

彼とのデート、楽しんできたかな?私も今日、明日はデート満喫してくるわ〜!hanaちゃんは彼とどのくらいの頻度で会ってる??