ここへの書き込みはログインが必要です
しーまん   2/26 14:16

お久です♪帰省してました☆返事できなくてごめんちゃい;0; 筋トレやってるなんてエライわぁ!!私はいつも筋トレすぐ疲れちゃって全然続かないんです^^;フィギアのコーエン選手の軟らかさに憧れ、只今柔軟実行中^_^*続くといいなぁ☆ 体重の減りがいい感じ!!その調子でファイトじゃ>_<*/

さきたん   2/19 21:24

こんばんわ。書き込みありがとうでした!
あたしと身長が同じですねっ!!
よろしくね。

しーまん   2/17 11:34

チョコこの前まで毎日大量に食べててこのままではヤバイ!!とか思って、最近はチョコ絶ってます*_*;けどバレンタイン時は友達用に買ったやつ食っちった^-^;チョコ大好きで困っちゃう--;
運動は今全然やってないわぁ。☆ゆち☆さんは何やってるの?ストレッチ?筋トレ?

しーまん   2/16 22:02

炭水化物抜きってきついよね〜^_^;私も前やったことあるけど、4日目くらいから体が思い通りに動かなくなった…(汗)いろいろダイエットやってきたんでで、なんでも聞いてちょ☆…って自慢にならん^_^;
今目をつけてるのは午後6時以降は食べないってやつ。倖田くみがやってるんだって。ずんずん痩せてくらしい>0<*ってホンマかい!!

まゅみ&#9786;   2/15 01:05

こんにちは☆
書き込みありがとうございました♪
来てみてビックリ!!ゆちさんとあたし、身長体重同じぐらいだぁ!
なんか嬉しかったり笑。
炭水化物あたしも大好き・・・あと甘いものも。あたしも今日食べちゃった↓・・・めげずに明日、頑張ろっ♪笑

しーまん   2/13 18:31

はじめまして☆
おーっ福島人!!なんか親近感です♪似てるとこいっぱいでホントビックリです!!最近はご覧の通り、日記もご無沙汰状態ですが(汗)、よろしくです^0^*/