ここへの書き込みはログインが必要です
  3/30 19:33

引っ越し行ってらっしゃい!急なことだから、めちゃくちゃ寂しいケド、自分も頑張るょo(≧〜≦)o次の報告、期待してるね☆それじゃ、待ってるよぉおぉお!!!!!

  3/27 20:12

よかったぁ♪ちよ☆さんが復活してくれてめっちゃ嬉しぃ(*´ー`*人)日記のタイトルに自分の言葉が入ってるだなんて、ちょっと恥ずかしいケド(笑)やっぱり気持ちの切り替えって大事だよネ。励まされる♪5歩の遅れなんてあっという間だょ!!3月の残り分、ラストスパートだね+.゚(●´ω`)b゚+.゚

  3/26 17:27

喝!って言われてもなぁ…あんまりィイ言葉が浮かばなぃょ(^^;)なんていぅかさ、「やればできる」なんて言うのは嘘だけど「やらなきゃできない」みたいな感じじゃない?何事も。ダイエットだって、「やれば痩せる」なんて甘いものじゃないじゃん。そしたら、さっさと痩せてるし、失敗したぁ〜、なんて泣くこともないしさ。でも、「やらなきゃ痩せない」っていうのは事実でしょ?だって、キープか太るだけだし(笑)まぁ、あんまり焦らずに、自分と向き合ってがんばろ!!一緒に笑おうって約束したじゃんvv

  3/25 01:37

夜食って、6時前に食べるとぃいっていう話は本当なのかな(?_?)よし、春休み中、頑張るゾ☆ちよ☆さんも31日、一緒に笑えるように頑張ろうネ!!

  3/22 23:42

生まれ変わった黒ちゃんです(笑)ちよ☆さんはちゃんと目標に向かってこつこつと進んでえらいと思う!それに比べ、自分は…な今日この頃でした。BUT!自分は変わります!残り1週間、一緒に頑張ろう★一人だと今絶対くじけているところだけど、ちよ☆さんも頑張っているって思うと、学校にいるときでもいつも食べ過ぎないようにって気をつけることができるんです(^v^) 一心不乱にやれるとこまでやってみます!

  3/19 23:55

大根サラダかぁ★自分も作ってみようかな!!カラオケで飲み放題いっちゃうのはよくわかる!でも、お茶ならいくら飲んでもいいんじゃないのかぁ〜なんて思ったりvv汗かけば元通りだし(笑)自分も明日から走ることにします!!(>ェ<)

  3/18 22:43

ぉおー!早速作ったんだね♪納豆パスタvvあたしの一押しは「野菜グラタン」だよ!�は150くらいかな。でも、ジャガ芋もはいってるし、結構お腹にたまるから一品でもOKだよ(^v^)
明日も頑張って!!
クッキーは多分、バターが溶けすぎか、小麦粉の混ぜ方によると思うょー。自分もつい最近になって多少マシになってきたほうだし^^;料理は「慣れ」だから、何度も挑戦していけばどんどん上手くなるょ!!自分も負けずにレシピ増やしていこうと思うd(^ω^)

  3/17 21:26

ロールケーキの誘惑は凄まじいよねぇ。。。自分も、父親が何故か職場からお菓子もらってくるからつぃつぃ食べちゃう、なぁーんて事よくあったょ(・ω・`)妹がいたんだ★自分には姉がいるよ!こちらも同じく、姉の方が痩せてる…(T_T)あんまりだょねぇ↓↓↓
料理なんて言ってもたいしたことはできなぃよ!昔から料理することは好きだったから、独りで卵焼き作ったりとかぐらいかなぁー。一人暮らし、頑張って☆姉は残り物を出したくないっていって無理に食べてたら太ったとかなんとか言ってたけど、ちよ☆さんのがんばりならなんとか乗り越えられると思うvv応援してまっせー(^O^)ノ

  3/16 22:31

お久しぶりです!学校の方が余裕なくて日記停滞してました(>ェ<)でも、ダイエットにはちゃんと気配ってましたょ♪久しぶりにきたらかなり体重減ってますね!!すっごぃ★あたしなんかまだまだ停滞中です(T_T)また今日から頑張っていきます!!
料理はダイエットを始めたことからやり始めたょ♪カロリー低めのレシピが結構増えたしね♪

  3/12 22:44

カラオケ行っちゃった☆カラオケで歌うだけでも結構からだ暑くなるのに、自分、立ちながら歌うから、結構カロリー消費できたかもvvなぁーんちゃってヾ(@゚▽゚@)ノ 納豆は、なんにでも合うよ☆ご飯はもちろんだけど、パスタにも合うし、卵焼きになんか合わせてもイケるっていうことが判明!!今、納豆を使った料理のレシピ研究中なんだ♪

  3/12 00:39

揉んで貰う人、みつけないとね(笑)でも、腕立てふせ二の腕にも効果あり☆だから、損はないと思ぅ!!
新陳代謝がよくなってきたっていうことは、睡眠中も熱を必要=脂肪が燃焼っていうことらしぃ…。だから、ほんっとィイ機会かもvv
頭痛治ってよかったね♪明日から、また運動頑張って!!

  3/11 22:14

頭痛いって大丈夫!?そういう時はちょっと休んだ方がぃいよーp(^■^)q
バストUpは自分も成果がでているのかは確認できないけど^^; でも、納豆は夜食べた方がぃいって言われてるよ☆それから、胸っていったって、所詮脂肪の塊だから、脂肪をつけずにUpさせるには胸筋を鍛えた方がいいって何かに書いてあったから実行してるよ(●´∀`●)…まぁ、友達が言うにはやっぱり揉んで貰うのが一番いいとか行ってたけどねぇー(笑)

  3/10 01:45

よし!お菓子食べない同盟だね★お菓子食べたくなったら、自分の日記開くようになりました。グラフとかコメントとか、みんなの日記を見ると食べる気無くなっちゃうという精神面でコントロール中(笑)痩せ日だなんて、超嬉しいよぉ(>ェ<)ほんと、マジこの痩せ日のことを励ましに食欲と戦っていくょ!!大学の課題が早速あっただなんて驚きだょ!自分の先輩は今日発表だから、かなり緊張してた♪自分も課題は後回しにしちゃぅ方かも(=_=;)宿題がんば!!

  3/09 00:14

ちよ☆さんも空手やってたんですか!!偶然ですね(^▼^)生理終わったら痩せ日なんですか?生理周期把握しといたほうがよぃんですかね、やっぱり。。。体重は朝測定すると少なくなってる気がしますねー。でも、自分も夜のお風呂上がりにはかってます!

  3/06 23:54

自分は空手部だょ★ハァ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ コレが結構楽しいんだぁ♪運動ってやっぱり大事なのねぇ…。あたしもがんばろっと!ちよさんの「きちんと運動しないとあかん!」っていうのが心に響きましたo(〃'▽'〃)o