ここへの書き込みはログインが必要です
**nono**   10/18 07:47

秋はおいしぃスイーツがいっぱいで困るわぁ^^;ケーキ屋に並んでるケーキ全部食べたい!ダイエットしてなかったら絶対毎日2個は食べてるょ笑”

**nono**   10/16 15:12

お久しぶりでぇす☆
一応目標まで減らせました^^
あとはキープが大変だ;;
最近はいくら食べてもまだ食べれるって感じ。危険です…でもやっぱり炭水化物食べるのは抵抗あるし^^;ほんとは食べなきゃいけないんだけど。今月もあと半分!頑張りましょう♪

**nono**   10/04 08:41

はじめまして☆
自分でも最近スムーズに減っててビックリしてます^^;なんで減るのか謎だけど、以前よりかなり少食になりました。1年前は53キロありましたょ。で、ダイエット始めてちょうど1年になるけど、気をつけてる事は炭水化物をなるべく食べないってことだけです。最近はパンちょっととかデザートもちょっとずつ食べてるけど、最初の方は全然食べてなかったなぁ〜。米好きだったけど今は全く食べてないし。体には良くないんだけどね^^;身長一緒くらいですね!お互い頑張りましょう♪

ルリコ   7/03 04:47

おぉおひさしぶりぃ♪
サプリは、ダイエットというより栄養補助と肌のために飲んでるんだょ。
だから、ビタミン系・鉄・カルシウム・ヒアルロン酸・コラーゲンなどなど。でも運動前にアミノ酸・カルニチンは飲んでる。効果はどぉなのかなぁ(笑) では今月もお互い頑張ろうね!

ヒラリ   6/27 22:44

ハジメマシテ!目標体重がかなり低くて、ちょっと焦ってます^^;
身長も近いので、お互いにがんばりましょうね!

りぇぴょん   5/28 16:30

初めまして。今日からダイエット日記、始めましたぁ。目標体重が近いので良かったら仲良くして下さい。

ゆっちょ   5/16 12:26

お返事ありがとうデス☆vskvさんも緩やかな下り線☆素敵です!
私は今回の日曜日で上がり線に一旦戻ってしまったので;;
また下り線一直線でガンバリマスーー!

ゆっちょ   5/13 12:31

初めまして!体重とか身長、それに年齢も似てたので皆の日記から着ました☆
私、1月から4月に掛けて激太りしちゃって;;夏までにスリムボディー手に入れたくてダイエット頑張ってます☆
一緒に頑張りましょー(>▽<)ノ

ルリコ   4/29 10:41

こんにちわ(*'ー'*)
vskvちゃんありがと!
なんとか50�切りできたよぉ♪ お互い目標体重まであと5�くらいだよね、頑張ろうね☆

  4/19 17:42

返事ぁりがとうございますー☆
今日の体重私と一緒ですね!笑
でも今日ゎ私調理実習で吐きそぅな程食べたのでかなり増量ですoo
週末に頑張って戻しますー涙ooo

  4/17 20:30

似てる体重なのできましたぁ★
私は冬の間に4�以上太ってしまって…涙o
今月中にとりあえず43代目指しますー!
よかったら遊びに来てください★

ルリコ   4/15 19:37

vskvチャン、ありがと!
このままあと5�頑張るょ! お互いなりたい自分になろうね★ミ

ルリコ   3/11 23:57

( ゚▽゚)/コンバンハ
←一時的な増量だったんだね、よかったね♪
たまにたくさん食べて増えても次の日から気をつければ全く問題無いと思うんだよね、すぐに脂肪に変わっちゃうわけじゃないしね★
明日からの旅行楽しんできてね!行ってらっしゃい♪

  3/11 22:49

こんはんわ。書き込みありがとうございました。・・・と思ったら明日からご旅行ですか♪楽しんできてくださいね!

19歳か〜。若くてうらやましい!私が19歳のときはマルマル太っていたわぁ(笑)
年齢的にも一番キレイな時期だよね!自分に磨きをかけて魅力的な女性になってくださいね!

目標体重に持ってく心がけかぁ・・・。私は、もともと153cmの43kgだったんだけど、仕事内容が接客からパソコンに変わって運動不足になって、52kgくらいまで増えちゃったのね。頭つかうからお腹はすくし、お菓子も大好きで。でもこのままではイカンということで5月くらいから本格的にダイエット(夜置き換え)をして12月までに40kgまで落としたんだけど、43kgの当時はいていて気に入っていたパンツをはけるようになるまで頑張る!!っていうのが目標だったの。1kgやせるたびに試着して「まだ、きつい」もう1kgへって「もう少し・・・」って感じで実際にXXkgになりたい!っていうよりも、このパンツが履けるまで続ける!っていうのが、一番の成功した理由かなぁ?今はそれよりも体重が落ちて、そのパンツはゆるゆるになっちゃったんだけど(苦笑)

今は野菜をたくさんとる食生活と自宅でできる腸内洗浄(カフェコロン)をして、体重をキープしています。もう少し体重増やしてもいいかな〜とは思ってるんだけど、太るのは簡単だからね(笑)よかったらこれからも遊びにきてね♪

米田   3/11 17:28

お久しぶりです。
わたしも少々リバウンド気味なのです。がんばらなくては!
普段から気をつけていることは…最近だと夜6時以降は食べないようにしてます。
だけどこれが結構むずかしくて、家族と食事の時間がずれるので、自分が夜6時前に食べてしまったあとに家族が食べているとつい一口自分も食べてしまったりしがちです…!反省です。