ここへの書き込みはログインが必要です
  6/28 19:19

大変、大変ご無沙汰です。
仕事忙しそうですねぇ。
こちらもやっと最近持ち返したところです。
これからは水着の季節ですもんね。あたしも気合入れなおして、がんばりマース!☆

スワルニダ   4/29 08:12

こんばんは〜☆
掲示板からきました。
やっぱりちゃんと食べて運動するのが大切ですよね。運動は私はバレエをしています。あとキントレやってます。大事なのは継続することですよねww一緒に頑張りましょう。

  4/19 01:23

こんばんわ♪こちらボチボチ復活の兆しアリです。ご心配かけました。走りも復活してきてます。やっぱ、運動に勝るストレス解消はないですね。精神環境満点です☆
朝の運動、うらやましいなぁ。私ホント寝起き悪くって(涙)そんな中でも最近弁当を作るようにしました。ほとんど、前日の残りをつめるだけだけど。なんか、コンビニご飯も飽きちゃって…。
私はドカ食いもたまにはあっても仕方ないって思ってます。それで気が済むならね。そう考えてるとなんか、違うことしようかなと思えてくるから。
なんて、ちょっと生意気言っちゃいました。失礼しました(^_^;

  4/16 21:27

こんばんわ〜☆
大変ご無沙汰しています。
こちら日記見てるでしょうからご存じでしょうけどボロボロです(涙)けど、それなりに仕事の山も越えてきたので今度こそまたダイエット復活させたいと思ってます。
にゃっこさんもコツコツ頑張ってますね。私も頑張っておいつこうーっと!

  4/09 21:05

こんばんわ、復活おめでとうございます〜
私もなぜかお腹の調子が悪くなっちゃって…1日寝込んでました。
やっぱり健康が一番ですよね♪

  4/08 08:42

お久しぶりです。あらあら大丈夫ですか?ゆっくり休養してくださいね〜

  4/01 06:08

おはようございます〜今月もちゃんと食べて痩せる、目指してがんばります♪

腹筋は、私は3ヶ月めの昨年12月にしてぐんと引き締まってびっくりしました。糖尿病対策で筋トレしてたんですが、いーかげんだったからあまり期待してなかったら…それまで体重も体脂肪値も同じペースで落ちてはいたんですが、引き締まったのは12月です。筋トレの引き締まり効果は月単位でしかでないらしいですよ…気の長いお話ですよね〜

ただ、筋トレのあとには必ず栄養補給が必要らしいです。筋肉が育たないそうです。
それと、腹筋だけじゃなく背筋もしないとキレイに引き締まらないらしいのです。

私はここのサイトの「楽太郎」さんの日記でいろいろ教わり、とてもためになりました。男の方ですけど。時間のある時にでも、日記検索して「基礎知識」読んでみてはいかがですか?効率の良い運動の仕方って、確かにあるみたいです…

長いカキコになっちゃってすみませんvvv

  3/29 00:11

こんばんわ◎
えらいなぁ、雨やんでウォーキング行ったんですね。どうしようかと思ったけど、最近家事を彼にたよりきりなので諦めました(泣)明日の晩ご飯の仕込みしてストレッチしたりえせボクササイズやってました。
今日からちょいご飯増やしてみることにしました。なんか、気持ち調子イイです。どうしてもご飯少ないとすぐおなかがすくんでイライラしがちだったんですけど気持ち落ち着いています。私もオール玄米生活したいんですが、もう一人がね…。あのモサモサ感は至福のひとときですよね☆
ホント、人間こんなにかわるもんなんだなと思います。私、運動するなら漢字ドリルとか問題集解いてるほうがいいとかいっちゃうくらい運動ギライだったけど(だからって頭よくないですけど)今じゃ逆ですもん。大人になると、今まで嫌いだったモノが食べれるようになるみたいなもんかもしれませんね。

  3/28 07:04

おはようございます〜うわ〜スゴイ。ウォーキングがんばってますね、成果でてますね〜(*^_^*)

私もラッシー大好きなんです。もうずいぶん飲んでない…飲みたくなっちゃいました♪

  3/28 02:35

こんばんわ☆
コツコツ落ちてますねぇ。日頃の努力が実ってる証拠ですね。素敵☆
そうですか、炭水化物少ないかな?実は、大のご飯党なもんでね、へんなはなしおいしそうなにおいとか写真とかでもご飯食べれちゃう(笑)だからこそ、ちょっと減らしてるんです。でも、最近運動量増えてきたから増やしてもいいかなと考えてたんだけど体重が落ちてないでしょ?怖くって…。でも、ちょっとご飯やパンとか炭水化物増やしてみます。
あと、カルシウムか。牛乳やヨーグルトでとってるつもりなんだけど、魚とかも加えた方がいいのかもな…。
何よりね、ちょっと減量にこだわりすぎてたのかなって気づきました。私の本来の目的はランニングができるからだであって、減量は二の次なので…。
心配してくれてホントありがとうございます!大事なことに気づくことができました。これからも健全にボチボチやりますね。ホント、ありがとう♪

  3/27 10:26

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ

キャー私ついに70いっちゃいました↓↓
これを気に真面目に真面目に・・・今まで不真面目ってわけじゃないけどさらに力をいれて・・・・・(涙)

今日も友達と一緒にジムに行ってきます(*´∪`*)最近結構楽しみなんですw

てか、デートに誘われちゃったんですかー!?キャーですねwwwやりましたね 笑)

  3/25 18:47

こんにちわ〜ご無沙汰しておりまーす
手作りプリン、さすがですなぁ。私はまだプリンは作ったことないな。自分で作ったおやつならダイエット中でもなんか安心して食べられる気がしますね。
私も、この前の休みにどうしてもお菓子が食べたくって、ビスコッティなるものを作りました。バターが入ってないので、大量でなければ安心して食べられます。また、結構固いからおなかも膨らむし。よかったですよ。

  3/24 23:54

キャー久々ですねwww最近OCに触ってなくて・・・

ところでにゃっこさんにお聞きしたいんですが、胃下垂ってどぅ治したらいいか知りませんか?倒立したらいいって言いますが、そんなんできる壁が我が家にはない・・・(ショボン)

親友サン妊娠してるんですかwおめでたですねwwつか、そんな大人で羨ましい!!!私も早く大人になりたいです!!!

ふぶき   3/24 16:34

初めまして!
掲示板から跳んできたふぶきといいますm(_ _)m

掲示板で言われていた『太ってて辛いこと』にすごく共感しました!

せっかく一緒に買い物に行くんだから自分だって楽しみたい(>_<。)
そのためにも、頑張りましょう♪
では!

  3/22 22:36

ここだとみんなに結構影響されたりします。
自分も頑張んなきゃ
って感じです☆