ここへの書き込みはログインが必要です
スイートチョコ   12/11 16:38

こんにちは 体重順調ですね!偉いなぁ〜私はこの2週間で3キロも増えちゃいました なので、今日から気合を入れなおして頑張るつもりです あと200gで50�台突入だね!頑張って(^^)

スイートチョコ   11/30 15:52

はじめまして 今病気中なのですが ダイエットも頑張りたいので
仲間に入れてくださいね!今年中に59.8まで減らすのが目標です!
一緒に頑張りましょう!

☆ミニー☆   6/08 23:23

はじめまして(*ゝω・)今の体重と目標体重が同じだったのでカキコしましたぁ(・∀・)

なか�食べる量減らなくて困ってます。。。

aaさんは食事の量少ないですけどどうやって空腹を耐えてるんですかぁ??

☆キミドリ☆   2/16 16:07

はじめまして!^^
掲示板、来ていただきて、ありがとうございます♪
新しいお仲間が増えるのはとてもうれしいです☆
あちらの掲示板に来てくださってる方は、みんなすごく頑張ってて、体重落ちてる人が多いです〜!!
自分は最近、停滞しちゃってて・・・(*^^*ゞ
皆さんを見習わないとなぁと思ってます^^
ほかの方の日記とかも参考にして、一緒にダイエット続けて行けるようにがんばりましょうね〜〜!!
みなさん本当、いい人ばかりで、自分もここまで続けてこられました☆