女将 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
イエロー   11/02 23:42

こんばんは、女将さ
ん!体調が悪いとのこ
とですが、無理をしな
いでね。お大事に。
五穀ミルクって腹が張
るかんじだね。そんな
ことない?女将さんは
自分で作っているの
ね。米ぬかミルクも飲
んでるの?どこで入手
するの?質問ばかりで
ごめんね。おやすみ。

イエロー anozRgOi78di6   11/01 21:29

こんばんは女将さん♪
今日五穀ミルク飲みま
した。きなこって感じ
かなあ。私は通販で
『命の粉』(これって
宣伝になるのかな)と
いう五穀の粉末(を温
めた牛乳に溶かして飲
みました。結構飲みや
すいし、おいしかった
よ。健康的に痩せそう
だわ。
餃子って美味しいよ
ね。らーめんにはやっ
ぱりギョーザだね。は
るか昔以前ラーメン屋
に行った時ギョーザが
なかったんで帰ったこ
とがあったっけなあ。

イエロー anonJr8ugubUU   11/01 09:15

女将さんはじめまして
♪タイトルを見てカキ
コしました。『五穀ミ
ルク』ってどう?私も
今日宅配されてくるん
だけど飲みやすそうだ
から買っちゃいまし
た。発芽パワーに注
目!ってな感じで痩せ
そうよね。雑誌にはす
ごく減量した体験談が
載ってるよね。わくわ
くしてすぐフリーダイ
ヤルで注文しちゃいま
した。スパスパの筋ト
レも頑張っているんで
すね。結構効果有りだ
よね。