女将 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきだるま   10/14 10:47

たびたび失礼します。早速米ぬかが手に入ったのでためしてみました。でもこ、これはなかなか飲みづらいですね〜。痩せたいけど、飲み続けられる自信がありません(;_;)

ゆきだるま   10/14 08:30

おはようございます。書き込みを消去されてないので、ずうずうしいと思いつつ、また書き込んでます。米ぬかですが、今年は米の出来が遅く、なかなか手に入らなかったんです。ちなみに、この辺は田舎なので自分で精米機にかけます(笑)それなのにうっかりしていて義父が畑に撒いちゃうし。色々ありましたが、近いうちに手に入りそうなので、おくばせながらトライしてみます。
また報告しますね♪

ゆきだるま   9/12 06:29

お返事ありがとうございます。女将さんとは身長も年齢も同じぐらいですね。私は7歳3歳(10月で4歳)2歳の三姉妹の母です。よかったらこれからも書き込んでいいですか?よろしく(^_^)

ゆきだるま   9/08 12:59

はじめまして。基礎代謝・・・の掲示板からきました。米ぬかミルクの作り方教えていただけませんか?今更って思わないでくださいね。この間基礎代謝を計ったら50歳台の数字らしいんです。いきなりで失礼だとおもうのですがよろしくお願いします。

イエロー   1/03 08:53

女将さん、新年あけま
しておめでと〜♪米ぬ
かミルクこの頃飲んで
ないんです。SP体操
もしなくっては。って
思うだけで体は動いて
ないのが現状です。グ
スッ!わかっているん
だけど寒いもんでね
え。カツいれなくって
は。今年もヨロシクネ

あさこ   12/16 00:00

はじめまして!掲示板
から来ました〜。一人
だとなかなか持続出来
ないので、たまにこう
やって書き込みさせて
くださいね☆

タヤ   12/11 22:22

ありがとうございまし
たー。早速やってみま
す。参考になります
(^^)

  12/05 00:21

こんにちは〜!同じ
くらいなので親近感
あり嬉しいです♪い
ろいろ情報交換して
励ましあい一緒に頑
張りましょうね☆

イエロー   11/28 22:50

こんばんは、女将さん
♪お見舞いありがと
〜!風邪ヤバイです。
仕事は休まれんしさ。
今日は鼻水と少し咳が
出るんです。私の風邪
は咳でエンドなんで、
もうチョット耐えま
す。私も以前発芽玄米
と白米を半々で炊いて
ました。結果は・・ど
うだったかな。とにか
く健康にはいいよね。

タヤ   11/28 20:28

はじめましてー。タヤ
といいます。掲示板で
拝見して飛んできまし
たー。女将さんのやっ
てらっしゃる米ぬかミ
ルク、もしよろしけれ
ば是非作り方教えてく
ださいー。五穀とか、
米ぬかとか、玄米とか
私もそういう食事をす
るってとても好きで、
そういうの取り入れて
らっしゃるのがステキ
です。やっぱり、中身
壊してもあとで意味が
ないですしねー。基本
的に健康である事がい
いなーと思います。も
しよろしければ、よろ
しくお願いしますー。

イエロー   11/25 22:56

女将さん、こんばんは
♪昨日はお子様の七五
三だったんですね。お
めでとうございます。
ミルミキサー買ったの
ね。私も買ってるけど
使ったことがないの
よ。何かさ、掃除する
のが大変みたいじゃ
ん。この横着者〜。米
ぬかミルクはいかが。
田中商店のラーメンっ
ておいしそうね。

イエロー anmg7YoPBC0js   11/17 12:57

女将さん、こんにちは
♪米ぬかもおいしそう
ね。ここのところ五穀
ミルクも体に慣れてし
まったのか。体重の変
化はありません。急激
に痩せたのがうそのよ
うですよ。でも、飲み
やすいのでずっと続け
ています。女将さんこ
このところパイナップ
ル食べているね。生だ
よねえ。缶詰じゃあな
いんだよね。私もパイ
ナップルこの前買って
て、まだいいだろうな
ぁってそののまま忘れ
ていつのまにか食べら
れん状態になってたわ
〜。

イエロー anG917BcqmhuI   11/11 08:06

女将さん、おはようデ
ス♪五穀ミルク1週間
で1�も減ってびっく
りです。体形的には変
わったのはわからない
けどね。数字だけ減っ
たのかな。当分五穀ミ
ルク続けます。ラーメ
ン私も大好き。博多ラ
ーメンとんこつで美味
しそう〜。ごく。

イエロー anz4yxnAYVEPw   11/07 19:26

女将さん、こんばんは
♪五穀ミルクって効果
大だね。便秘症ではな
いけど毎日通じがあり
ます。女将さんは米ぬ
かミルクにしたんです
ね。スパスパ体操の効
果いかが?42日頑張
れ!効果絶対表れると
思う。

まなゆう   11/07 12:33

初めまして。女将さん
はちゃんとお通じがあ
って羨ましいです♪こ
れは五穀ミルクとやら
のおかげなのかしら。
私はとりあえずお通じ
がちゃんと毎日あるよ
うに気を付けたいと思
ってます。何かいい方
法があったら教えてく
ださいね。