ちィにゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まぁやん   5/20 06:53

雑種好き!!頼りなィトコがすっごぃかわいぃ♪
えーとぉ・・・パギャルって何(’’?)笑
あたしも黒髪だょ〜。洋服の範囲が狭くなるから本当早く茶に戻したいゎ〜★

ちゃら☆   5/19 13:01

こんにちわ☆遅くなってごめんなさい!!
ちィにゃんさん、結果のほうはどうでした?また教えてくださいね☆服を買いに行くのは本当に楽しいですよね♪ちィにゃんさんのお気に入りのブランドは何ですか(^^)?

まぁやん   5/18 13:26

風邪は何とか治りそうだょ☆心配してくれてアリガトウ♪”
ワンコ飼ってるんだね、イィなぁ〜(ノ´∀`)ノ゛何犬なの??

まぁやん   5/16 15:07

母の日はオレンジのタルトにしたょ♪テカ、不二家行ったけど、お目当てのチョコデコが売り切れてたの。多分ちィにゃんがGETしたヤツと一緒カモw
テカ、彼氏と長いね!!

まぁやん   5/13 20:16

おめでとぉ(*^口^*)やったね〜★これからゎ本格的に就活なんだね・・・お互い頑張ろッ♪
ちんすこう美味しぃょね・・食べたくなった〜w

ちゃら☆   5/13 12:49

こんにちわ☆
面接、お疲れ様でした☆結果がドキドキしちゃいますね!!でもきっとちィにゃんさんなら大丈夫だと信じています。
ホテルの料理って美味しいですよね!バイキング=食べないと損!の法則が私にはあって、バイキングに行くと歩けなくなる寸前まで食べちゃいます・・・笑
でもバイキングは好きなものが食べられて幸せですよね♪

まぁやん   5/12 02:09

パスタは茹でただけだょ(笑)料理よりお菓子作りのが好きだな♪w
今日模擬面接なんだね!!緊張するだろぉけどファイトでッ(*≧∇≦)ノ

ちゃら☆   5/10 13:31

こんにちわ☆
私もアイスをビスケットで挟んだものは大好きです!!何故ビスケットとアイスはあんなに相性が抜群なんでしょうね??
明日は面接試験ですね☆就職活動と検定の勉強、どちらも応援しています(^^)体調をくずさないように頑張ってくださいね!

まぁやん   5/09 21:17

お久しぶりだね☆あたしも熱海に旅行行ってから和食好き(*´Д`*)実際ゎ食べてなぃケド・・。GWのグラフぐぃーんって上がっててビックリしたょ〜。でも全体的に調子イイみたぃで良かった♪

ちゃら☆   5/05 07:25

おはようございます☆
私も甘いもの食べると、止められなくなっちゃいます・・・涙
ちィにゃんさんの好きなアイスは何ですか?
風邪がよくなってきたみたいで、よかったですね(^^)

まぁやん   5/04 19:19

お返事遅くなってごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・。タメ語にしょぉ♪ちィにゃんも就活なんだね〜☆本当大変だよねぇ・・。でも�乗り切るしかナィネッ!!
今日記見てるけど、すごぃ健康的な食生活★うらやましぃ〜!!

ちゃら☆   5/03 17:21

こんにちわ☆
実はパソコンを初期化したら、ネットに繋げなくなってしまって、やっと復活しました☆苦笑・・・
撮影お疲れ様でした!!ちィにゃんさんをeggで見れるのが楽しみです♪今日は体調はいかがですか??
風水のお店は本当にお勧めです☆☆もしお台場に遊びに行くときはデックス東京にも足を運んでみてくださいね(^^)

まぁやん   5/01 14:16

こんにちゎ〜★こちらこそ仲良くして下さいねぇ♪何か似てて親近感湧きました(笑)
チョコはもうダメですよね〜止まるはずないですぅ><あたしも甘いもの大好きなんで気持ち痛いほどわかるります;

ちゃら☆   4/30 07:16

おはようございます☆
ちィにゃんさんが元気になられたようで私も嬉しくなりました☆
体重も減ってきて、絶好の撮影日よりではなかったのでしょうか?また撮影の話を聞かせて下さいね♪

ちゃら☆   4/28 13:31

こんにちわ☆
ちィにゃんさん、大丈夫ですか??あまり抱え込まないでくださいね☆少しだけ頑張るつもりで、取り組んでみたらいいと思います。その後のコトは、その時に考えればいいし、今はGWをめいっぱい楽しんで、そのまま面接に望めばきっと合格しますよ(^^)あせらず、ファイトです☆