ここへの書き込みはログインが必要です
めったん   3/02 13:40

ミサエ早く書いてくんない?????めったん一人かきこみまくってんちゃてるし 汁;

  3/02 09:55

マックかよぉ…。じゃあ祝三拍子ジャン♪

ayu★ken    3/02 00:34

はじめまして♪

別に浜崎あゆみが好きなわけじゃないですよぉ(笑)
ミサエさんは日記始めたばかりなのかな?
よろしくね(^^ゞ

アーサー   2/28 23:31

体重増えなくてうらやましぃなぁ〜〜〜

めったん   2/28 23:13

明日持久走ないかもねん♪しゃとるらんだよ!!!!!!!!まっ”明日もがんばだべ★

アーサー   2/25 21:33

ファイブミニおいしぃよねっ!!がんばろぉぜ!!

さわこ★   2/25 08:14

ミサエ!誤字多いぞぅ〜笑^O^感触って。。笑

ミサエ   2/23 22:13

今日は感触はしませんでした!!自分的にまんぞく・笑
やっぱろファーストフードは太ると思うからできるだけ我慢しないとって思いました!!

めったん   2/22 21:29

ミサエ早く書けよぉぉぉ♪
マンチャ−かよ…ぁチャぁ…でも私もサイゼいっちたぁ(汗)
でいったら…その後にダックンとその周りのかっこいいのが来て、てんぱってもぅさいこうだったよ☆
MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOW