はじめまして☆ ストンと落ちてますね♪ あたしも一緒に頑張ります!
おぉっ!!Σ(°□° グラフがすごいことになってる〜! 今60�の所で停滞期なので・・・ かなりそそられますね(^^)
フムフム〆(。。) 婦人科ですね! なるほど〜 婦人科は婦人の悩みの病院ですもんね! 納得(^^) 飲み続けた経過報告期待してま〜すv
漢方薬は病院の何科で処方してもらえるんですか? ダイエット開始時は私も漢方(扁鵲)を飲んでいました。 ドラックストアで買っていたのでお財布痛かったです(^-^; 病院で処方してもらうと漢方はビックリするほど安いですよね〜 (花粉症で経験済) ただ、毎日食間3回を続けるのが・・・ 3ヶ月位で挫折しました(汗
お久しぶりです。 相変わらずまったり更新中です(^^)
お誕生日おめでとうございま〜す♪ イベント盛りだくさんな月ですね。 私も来月に夫婦で誕生日があり、結婚記念日もあるので気をつけなくちゃw ゆっこママさんは結婚記念日に何かもらいますか? 私、今まで何ももらったことが無いんです。(ケーキぐらいならあるけど・・・) 何周年なのかすら覚えていなそうな旦那。 はぁ〜・・・って感じです(^^;
おかえりなさ〜い!!!(T▽T) また一緒にがんばりましょうね!
ゆっこママさん・・・ 帰ってこないのカナ 。°(つдT)°。
こんにちは(^^) ピルは思ったよりは副作用は少ないですよ。最初の1ヶ月が身体が慣れるまでなのでだるいかも?(偽妊娠状態になるそうです)太ると言うのもほとんど噂ですよー。次の月からは生理も軽いし痛くも無いです。何て楽なのーって思います。 検診の時の嫌な思い出なんですけど、台にあがってから担当の先生が携帯で話し込んじゃった事がありました(どー言う状態かわかりますよね?^^; すぐ看護師さんが気づいてくれたんですけど、良い先生にあたりたいですよねー。
お久しぶりです(^^)雪降っちゃいましたね。今年はタイヤを買うことになり、だいぶ痛い出費になりました(T_T)私は子宮筋腫だけど様子見の状態です。ただ、生理痛が酷かったのでピルを飲むようになったのと、半年に一回は定期健診するようになりましたよ。ゆっこママさんも先生が嫌かもしれないけど検診はまめに行くのが心配要らずですよ♪あと整体よりカイロのほうがお勧めです。骨盤を矯正してくれるのでお尻周りが小さくなりますよ。
こんにちは(^ー^) アボカドの件ですね・・・! 私はワサビ醤油でお刺身のように食べます。 お刺身の日は必ず買ってくるんですが我が家ではメインの刺身(魚)より人気があったりして(^^; ワサビ醤油は上級者な食べ方かなぁと思うので(上司に勧めたらアボカド嫌いになられた)初めての場合はカリフォロニアロールから入ってみるのが良いかもですね。
先生も気づいてくれなかったのはつらいですねー・・・ 私の方は先生方も押麦入りのご飯や玄米100%の先生もいたりするので結構理解があります。どうやら「食」にこだわりのある保育園で(副園長が元家庭科教師)保健所指導の物とは別に栄養士をつけて給食献立を作っていたりするのでその辺は詳しいようです。 子供がすごい便秘症な事もありずーっと玄米ブレンドご飯です(^^) たまに五穀米を買って入れたりもします。 アマランサスが良いようです。これだけでも売ってるので便秘気味かな?なんて時にはご飯にブレンドしたりします。小さな粒なので目立たないんですよ(^^)b
おはようございますー♪ ランチバイキング500円いいですね〜! 先週末のヘラクレスのケーキは子供にもお店の人にも(^^;好評でした! ムシキングのカードは持ってる人はすごい量持ってますよねぇ・・・ 我が家は友達の子供がムシキング卒したのでたくさん譲ってもらえました♪(但し安いもの) 高いカードが結構あったらしく好い値段で売れたみたいですよ〜 ゆっこママさんの所にも1枚数千円するものがたくさんあるかも・・・?! でも売りさばくには子供の了解が不可欠ですね(汗 友達の所はゲーム機(DS?)を買う代わりに売ることを承諾させたらしいです。まだ我が息子は眺めてるだけで満足してますが先が怖い(^^;
こんにちはー(^^) 今週末は札幌は雪だそうです。いよいよですね。私ももうそろそろタイヤ交換しなくちゃと思うんですが、いつもぎりぎりなんですよね(^^ゞ 今日から会社の観楓会で定山渓です。温泉に浸かって日ごろのストレスを癒してきます(^^)v 寒くなってきているので風邪に気をつけてくださいねーっ♪
カキコ、ありがとうございまーす(^^)v 私と体型が大体一緒ですね。しかも同じ北海道なんて、仲間が増えて心強いですっ。旦那やお子さんがいるとなかなかダイエットって出来ないですよね。私はなるべく炭水化物を抜くように心がけています。でも、秋って駄目ですね。何でも美味しいんで(笑)もし、札幌にくることがあればお茶でもしたいですねー。お互い頑張りましょうねー(^^)v ちなみに、私は上が9号なのに下が11号?ぐらい下半身デブです。困った困った(*_*)
はじめまして☆
ストンと落ちてますね♪
あたしも一緒に頑張ります!
おぉっ!!Σ(°□°
グラフがすごいことになってる〜!
今60�の所で停滞期なので・・・
かなりそそられますね(^^)
フムフム〆(。。)
婦人科ですね!
なるほど〜
婦人科は婦人の悩みの病院ですもんね!
納得(^^)
飲み続けた経過報告期待してま〜すv
漢方薬は病院の何科で処方してもらえるんですか?
ダイエット開始時は私も漢方(扁鵲)を飲んでいました。
ドラックストアで買っていたのでお財布痛かったです(^-^;
病院で処方してもらうと漢方はビックリするほど安いですよね〜
(花粉症で経験済)
ただ、毎日食間3回を続けるのが・・・
3ヶ月位で挫折しました(汗
お久しぶりです。
相変わらずまったり更新中です(^^)
お誕生日おめでとうございま〜す♪
イベント盛りだくさんな月ですね。
私も来月に夫婦で誕生日があり、結婚記念日もあるので気をつけなくちゃw
ゆっこママさんは結婚記念日に何かもらいますか?
私、今まで何ももらったことが無いんです。(ケーキぐらいならあるけど・・・)
何周年なのかすら覚えていなそうな旦那。
はぁ〜・・・って感じです(^^;
おかえりなさ〜い!!!(T▽T)
また一緒にがんばりましょうね!
ゆっこママさん・・・
帰ってこないのカナ
。°(つдT)°。
こんにちは(^^)
ピルは思ったよりは副作用は少ないですよ。最初の1ヶ月が身体が慣れるまでなのでだるいかも?(偽妊娠状態になるそうです)太ると言うのもほとんど噂ですよー。次の月からは生理も軽いし痛くも無いです。何て楽なのーって思います。
検診の時の嫌な思い出なんですけど、台にあがってから担当の先生が携帯で話し込んじゃった事がありました(どー言う状態かわかりますよね?^^; すぐ看護師さんが気づいてくれたんですけど、良い先生にあたりたいですよねー。
お久しぶりです(^^)雪降っちゃいましたね。今年はタイヤを買うことになり、だいぶ痛い出費になりました(T_T)私は子宮筋腫だけど様子見の状態です。ただ、生理痛が酷かったのでピルを飲むようになったのと、半年に一回は定期健診するようになりましたよ。ゆっこママさんも先生が嫌かもしれないけど検診はまめに行くのが心配要らずですよ♪あと整体よりカイロのほうがお勧めです。骨盤を矯正してくれるのでお尻周りが小さくなりますよ。
こんにちは(^ー^)
アボカドの件ですね・・・!
私はワサビ醤油でお刺身のように食べます。
お刺身の日は必ず買ってくるんですが我が家ではメインの刺身(魚)より人気があったりして(^^;
ワサビ醤油は上級者な食べ方かなぁと思うので(上司に勧めたらアボカド嫌いになられた)初めての場合はカリフォロニアロールから入ってみるのが良いかもですね。
先生も気づいてくれなかったのはつらいですねー・・・
私の方は先生方も押麦入りのご飯や玄米100%の先生もいたりするので結構理解があります。どうやら「食」にこだわりのある保育園で(副園長が元家庭科教師)保健所指導の物とは別に栄養士をつけて給食献立を作っていたりするのでその辺は詳しいようです。
子供がすごい便秘症な事もありずーっと玄米ブレンドご飯です(^^)
たまに五穀米を買って入れたりもします。
アマランサスが良いようです。これだけでも売ってるので便秘気味かな?なんて時にはご飯にブレンドしたりします。小さな粒なので目立たないんですよ(^^)b
おはようございますー♪
ランチバイキング500円いいですね〜!
先週末のヘラクレスのケーキは子供にもお店の人にも(^^;好評でした!
ムシキングのカードは持ってる人はすごい量持ってますよねぇ・・・
我が家は友達の子供がムシキング卒したのでたくさん譲ってもらえました♪(但し安いもの)
高いカードが結構あったらしく好い値段で売れたみたいですよ〜
ゆっこママさんの所にも1枚数千円するものがたくさんあるかも・・・?!
でも売りさばくには子供の了解が不可欠ですね(汗
友達の所はゲーム機(DS?)を買う代わりに売ることを承諾させたらしいです。まだ我が息子は眺めてるだけで満足してますが先が怖い(^^;
こんにちはー(^^)
今週末は札幌は雪だそうです。いよいよですね。私ももうそろそろタイヤ交換しなくちゃと思うんですが、いつもぎりぎりなんですよね(^^ゞ 今日から会社の観楓会で定山渓です。温泉に浸かって日ごろのストレスを癒してきます(^^)v 寒くなってきているので風邪に気をつけてくださいねーっ♪
カキコ、ありがとうございまーす(^^)v 私と体型が大体一緒ですね。しかも同じ北海道なんて、仲間が増えて心強いですっ。旦那やお子さんがいるとなかなかダイエットって出来ないですよね。私はなるべく炭水化物を抜くように心がけています。でも、秋って駄目ですね。何でも美味しいんで(笑)もし、札幌にくることがあればお茶でもしたいですねー。お互い頑張りましょうねー(^^)v
ちなみに、私は上が9号なのに下が11号?ぐらい下半身デブです。困った困った(*_*)