ここへの書き込みはログインが必要です
  6/16 16:05

修学旅行どうだった?
最近来てないみたいだけどお互いダイエット頑張ろうね^^

  5/06 21:39

わぁ(o^Д^o)ノ来てくれてありがとぅ!!私もリバウンド気味だよ(ノω・、、) お互い頑張ろうね♪♪また来てねヾ(*´∪`*)ノ

  4/28 20:50

お久しぶりです!!
私もなかなかここに書き込めなくなってしまったよ;だから、土日に主に書き込みするねヾ(*´∪`*)ノ返事が遅くなってごめんね;

  4/21 20:56

ね;学校帰りにクレープ食べちゃったよ(^U^;)美味しいからついつい食べちゃうんだよね;;;身体測定緊張するよね(>_<)頑張ってね!!!

  4/19 21:09

また、体重が増えちゃったよ(^▽^;)ピンチですっっっ(p∩・。)

  4/16 20:09

ありがとう!そう言って貰えると嬉しいな(*´ェ`*)ゞダイエットだけは頑張ってます♪

  4/14 20:53

うん;今日は買い食いしなかったヽ(^▽^*)ノこれから、毎日買い食いなしにしたいな(>_<)

  4/14 16:59

ほんまに��♪
美咲細なったとしても、趣味ぉヵしぃから意味なぃかもォォォ。藁”

  4/13 20:23

返事遅くなってごめんね;学校始まってから帰りに友達と買い食いばっかりしちゃってるよ(p∩・。)気合を入れて頑張ろうねヽ(*´▽)ノ♪

  4/13 19:09

ぉ久ナリぃぃぃ(p'v`q◆)
昨日、他中のメチャ別嬪san等ぉ二人と遊んだんゃヶど、ぉ洒落ゃしぉもしろぃし、細ぃしほんまに感動ゃったゎ。藁”
美咲の目標きまったしぃ��笑

なー仔   4/12 21:43

頑張ったけど…
うちの日記の通りやヒ
でも、念願の48�いったよw
絶対、リバウンドしないようにしなきゃぁ

なー仔   4/12 00:07

ンンンンw
買っちゃおー↑↑わら
真剣に頑張らなきゃー
てか、明日身体測定です
まじ、ヤバス

  4/10 20:51

そうなんだよね!!!愛しの学校wwwでも、友達にパンとか分けてもらうから結局ダメかも;家に居るよりはましだけどね(^▽^;)

  4/09 17:32

足なァ・・・美咲もメッチャ太ももに悩み中ゃゎぁ(。ノω\。)
ぉ姉チャンとぉ兄チャンょり太ぃもん��ゃっぱ、運動しかなぃヵな−・・・

なー仔   4/08 23:03

あああダイソーか
分からなかった・・・ごめんね、時代遅れで 笑
100均のって効果あるん!?!?
今日、ダイソーいったけどソレみて こんなん絶対ムリやんなーとか考えてたし!!
買えばよかったぁー