ここへの書き込みはログインが必要です
  5/27 23:43

又再開しました♪♪一応見てみてね☆
なー仔も頑張れッ

  4/21 23:28

どーも今までぁりが�!!私この日記、やめる事にしました(゜ノд`●゜)゜
ホントこの日記やってて良かった♪♪
でゎ�バィバィ

ぁーさ   4/13 22:27

ぅちも今日終わったでぇ!ぅちもぜん�かわらへんかった…。

  4/13 21:41

頑張ったねー☆なんヵNAOも嬉しいよ(ワラ
でも、無理すぎるのゎしなぃでね((心配

○●璃穂●○   4/13 17:29

おぉー!!!おめでとう!!!!!! でも、これからも、頑張って持続ね!!!(*^冂^*)b゛
 てか、周りの人46�とかだったらかなりショックだょね;;リホの周りの人もそぅなんさぁ;;

  4/12 22:31

よろしくですw
呼びタメokですか?

  4/12 19:45

初めまして★
あたしもダイエット中です
よかったら一緒に頑張りませんか?
よろしくですw

  4/12 19:37

おぉ!!なんヵ超頑張っとるぢゃん♪♪
NAOゎまず生理がちゃんと来るよーにする!!のを目標にやってます((ワラ
絶対身長伸ばす&胸が大きく…((輝
なれーーー

ぁーさ   4/12 18:31

ぅち明日体重測定やねん…。やばいわぁ…。なんとしても53�(代)にしないと…。

○●璃穂●○   4/12 16:55

ぁらぁ;;頑張らなきゃ(*ノ∀`*)

なち('ε°◆)   4/09 15:04

返事おそくなってごめんねm('`;)m

旅行に行ってました!!!
うちもうちもー
食べた後に後悔するしね(つд`)
もう明日から学校始まるとか無理やねんけどー
悪夢の身体測定が待ってるわあ(。-`д-)=3

○●璃穂●○   4/09 12:24

あぁ;;効果無さそうに見えるょねぇ;;
今度行った時に買っちゃぇ!!!!!(●*0∀o\p)q*゜

ぁーさ   4/09 12:16

ぅん!がんばろ♪

  4/09 10:51

でも、なー仔体脂肪ゎぁんまNAOと変わんなくない??
それに生理がしっかり来てるヵらNAOにゎうらやましい限りだよ…
なんヵNAOとヵ半年ぐらぃ止まってて胸もAカップぁるヵわからん位よ…もぅ女の仔として終わってんぢゃん((焦
なー仔のダイエット超応援するよ♪♪
頑張れーーー☆

ぁーさ   4/07 20:20

ぅちも太ったでぇ…。
ヤバイぐらい太った…。