endeavor5089 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Tchau   12/18 19:16

体脂肪をずっと測って
みて分かったコトは、
寝起きだと高くて運動
後や入浴後は低いって
コトかなぁ。つまり体
温が高いと低く出るん
だねっ。あたしは寝起
きの高い数値を目安に
してます。自分にムチ
打って頑張る為にも
っ!(笑)センター試
験までラスト1ヶ月。
インフルエンザ大流行
みたいだから、ホント
気を付けて頑張ってね
っ!?

Tchau   12/17 07:58

おはよっ!リンゴ生産
地上位のトコ出身だっ
たら、京イモワカラン
のも仕方ないねっ
(^^;すまんすまんw
てかウチら同郷みたい
っす。

Tchau   12/16 21:52

相変わらずお勉強ご苦
労サマッ(^ー^)それ
から、ネットでの出逢
いってホントステキだ
よねっ♪あたしも色ん
な人と出会って、それ
によって趣味の範囲が
広がったり・・今年は
特にイイ年だったよん
っwところで最近、近
所のスーパーで「京イ
モ?」売ってるんだけ
ど、どうやって食った
らウマイんか分からん
(恥)

Tchau   12/13 02:48

ウチの周りにもファミ
マないっす(T−T)

Tchau   12/12 20:38

ばんわっ♪ おっ、寿
司!!あたしの叔母ん
ちが寿司屋で、行くと
2千円で食い放題&飲
み放題してくれるんだ
けど、今年一杯は我慢
の子します(泣)ソレ
までは雪と格闘して、
ちょとでも痩せておこ
っとw ソレはそうと、
ジムが近くにあってイ
イですねっ。 泳ぐのが
大好きなので、将来は
室内プール付きの家が
欲しいと企んでるんで
す(^^;ムリか・・

Tchau   12/11 03:59

大型リバウンドは私も
経験ありでし(^〜^;
今まで急激ダイエット
しかしてなかったか
ら、当たり前と言えば
当たり前!?今回は歳
も歳なので、体に負担
にならないように頑張
りたいわ〜♪

Tchau   12/10 03:52

うぉーっ! とうとうイ
クラちゃんを食らいま
すたね〜!?( ̄¬ ̄)
ジュルリ・・・ヤヴァ
ッ!また食いたくなっ
てしもた(汗)だって
美味そうな写真が・・
酷です〜!

Tchau   12/05 19:19

カキコ有難う♪ なんと
受験生でしたか・・ ソ
レはダイエットどこじ
ゃない?!(^ー^; て
かお勉強とは無縁だっ
た私には、内容を見る
だけでクラクラでし
(ぉぃ)大事な時だし
栄養はちゃんと摂って
頑張ってねっ。

  12/05 13:22

カキコありがとう!
ぎゃくにカキコをよん
だら今もってるのが入
ればそれがいいなのか
もって思ったよ。
市営の屋内プールで流
水のおばちゃんが漂っ
てる系なんだ。
だから逆に競泳とかの
を来たら目立ちそうか
も!

  12/03 10:12

あらためて水中歩行を
読み込んできました。
水着って普通のとどち
がいいと思います?
よく今水中歩行用みた
いに肩が出てないのと
かあるじゃないですか
〜・・。
つうか 前の水着が入
らない可能性があるの
で購入を検討してるん
ですよね。
良いアドバイスあった
ら教えて下さいね。

cafe mocha   11/27 22:08

書き込みありがとうご
ざいます。ついつい食
事だけで減らそうって
考えちゃいます。それ
だと筋肉が減って体脂
肪は減らないんですよ
ね。リバンドしやすい
体になっちゃうし。運
動しなくちゃ。頑張り
ますです。ではでは。

endeavor5089   11/24 20:52

←体重推移だけど
やばすぎる。
去年と同じパターン
だ。運動してるから
まだ気休めになるけ
ど、絶対またリバウ
ンドが来る。そう、
去年みたいに(2桁に
突入して無理がたた
った受験前。、、)
気をつけよう。3食
バランスよく、胃痛
はストレスたまらな
いようにいき抜きを
怠らない!

・かすみ・   11/18 21:29

ごごごご五時ぃ!凄い
時間に起きてらっしゃ
いますね。それにこの
お勉強量。見習いたい
です。あたしは学校の
語学の予習だけで死ん
でいるというのに。ダ
イエット一緒にがんば
りましょう!!!!

  11/13 01:44

なぬ!願書を書き終
えたのね?あたしも
そろそろ書かないと
(笑。センターも受
けるんですね。大変
だ〜。あたしは受け
ないけど、それでも
大変だ〜。明日は願
書を買いに行こうか
な・・・。

  11/06 23:12

こんにちわ。日記を
公開したんですね。
ってゆうか、あそこ
の管理人さんだった
んですか・・・。朝
方切り替えも頑張っ
てるんですね。4時
に起きるなんてすご
いです。あたしは1
2時に寝て、7時に
おきてますよ。って
ゆうのも沖縄に行っ
たら、規則正しい生
活になったもので。
沖縄に感謝です
(笑。明日からまた
気合入れないと!食
事も勉強もちょうど
いい感じですね。大
学合格に向けて、こ
れからも頑張りまし
ょうね\(`Д´)ノ