ここへの書き込みはログインが必要です
まぁw   3/01 22:12

ぉそくなってごめんねぇ;;
ぁ-ねッ♪
彼氏とヵにダイエット止められない??ぁたしゃらんでッて言われるnゃヶどoo笑;

  2/28 01:51

初めまして!!さきといいますvv
私も中�で、最近ダイエットを始めましたvvv
よかったら仲良くしてください!!

RumI(●^o^●)   2/27 21:22

がんばろらぁ↑↑
昨日カラ爪もみ始めてん!!知ってる??
血行良くなって痩せやすく?なるんゃって(*^_^*)

  2/27 21:06

ちょっと遅れたけど、カキコありがとぉ↑↑お互いがんばりましょ♪また来ますwww

★ぁぃ★   2/27 20:34

一緒に歩きたくても比べられるの嫌ゃカラ距離おぃてる☆"笑
結構なんかつらいし・・・あいつちっちゃくて可愛いな♪"っておもわれたああい☆"

★ぁぃ★   2/27 07:14

あたしも3Dのんやっていみたッ・・・お腹がぽこっと出てて,みたくね- 涙
ってかんぢゃったあ☆”あたしと仲いい仔ゎ皆背高くてスリムゃからあたし,チビブタ状態・・・本間克服せなあ;;

RumI(●^o^●)   2/26 21:19

ぁりがとぅ☆めでたく16才(*^_^*)
今日から気引き締め治すゎぁ↑↑

まぁw   2/26 21:19

ぃnゃぁぁ♪全然ぃぃょぉッ☆仲良くしてねn?☆りさチィたnゎ彼氏ぉるn??w

まぁw   2/26 20:15

ヵきヵきぁりがとぉ♪なnヵ対経緯似てるねッ☆☆一緒にがんばろぉ♪高一なあn??

★ぁぃ★   2/26 19:50

ぉ返事あ-とお☆"痩せて青春しまくろなあ♪"苦労ゎあるけど、その分スリムボディがつかめるはずやあン☆★”

★ぁぃ★   2/26 18:41

りさチイ☆”
あたしも�3やよお♪”良かったら一緒にがんバラひん-!!?笑

雨香   2/26 17:12

りさチィ★
遊びに来てくれてありがと^^*
ちなみに今は息抜き�ですvvv
あたしも入試終ったらちゃんと頑張るカラ、
りさチィも頑張ってね★
また来ます!!!

RumI(●^o^●)   2/26 10:53

古着もかゎぃぃょねぇ↑↑
でも古着系て結構高ぃょなぁ??(~o~)

RumI(●^o^●)   2/26 09:50

どれはぁる!笑。
デニムとか試着するとき、店員さん来なぃでぃ〜ょみたぃな(@_@;)

RumI(●^o^●)   2/26 09:40

初めましてぇ(●^o^●)ブランドの服てサイズ小さぃの多ぃょねぇ�
これからょろしく♪語ろ〜(>∀<)