ここへの書き込みはログインが必要です
YUKI@YUKI   2/28 21:27

初めまして、BBSに書き込みありがとうございます(笑)
最初は日記って続けるの難しいけど、慣れてきて(はまってきたら)習慣にしてしまえばしめたもの(笑)
でも、中学1年生。。私と一回り以上違うのね。。。(なんだかガクっときた(笑))
中学生なら、まだカラダが大人へ成長している段階なので、あまり無理なダイエットせず、ご飯はしっかり食べて運動してれば、体重は減ると思いますよ。健康的なダイエットお互い頑張りましょうね。これからどうぞよろしく!

○●璃穂●○   2/27 21:00

コンチャ(*´・д・)ノ
もー三日坊主癖直すの大変だねぇ;;私、チョー頑張ってるけど、大変ダゎァw

ξ━臭━ξ   2/27 13:56

テストめんどぃょね↓
今日全ッ然
ゎヵんなヵったn
だもnmm 苦笑
情報交換【?】しよぅ
ねッヾ(o゚ω゚o)乂(o゚ω゚o)ノ

ぁゆた   2/26 21:12

カキコぁりま�ね☆★☆ァタシも最近始めたばっかゃからァドバィスとかできひん�いぃのがぁったら教えるねぇ♪
これから頑張ってこぉねんッッッ!!

なっちゃんママ   2/26 19:23

こんばんは!お互い目標までがんばりましょうね!!

  2/26 19:10

こんにちは◇◆タメ♪のさららです( 何
私も好きな男子いるんですよぉww
お互い頑張りましょうNё

ぉんぷ♪   2/26 17:16

初めまして☆
私も今日から、ダイエット日記付け始めました♪
 一緒に頑張りましょうッ!!
 私も三日坊主に・・・

○●璃穂●○   2/26 16:33

ほぉーーすごいですね!!私も、腹筋みたいのは毎日やってますよ♪あと、月・水・金は塾で遠いけど歩きで行ってるので、運動になるんでwあ!萌さん学生サンですか?

○●璃穂●○   2/26 16:19

こんにちは(嬉´Д`嬉)あ!!始めたばかりですね!!私と一緒ぉーー♪!!一緒に励ましあいながら頑張りましょうねぇ(*´艸`)
萌サンは、どういうダイエットしていますか??

ξ━臭━ξ   2/26 15:57

こんにちゎ♪
Meも最近ャリ始めまUたッ(b'v`$)
お互い頑張ろう☆
ょろしく┏○ ペコ