ここへの書き込みはログインが必要です
  6/20 01:19

こんばんは、ちゃあこさんのブルーな気持ちよくわかります・・私なんてダイエットしてるか過食してるか、の日々です。ダイエットの反動が過食せずにいられないって感じになってる。それでもとにかく太るのが嫌で嫌で。。お菓子の過食って食べてる時幸せだもんね、また新たな気分で頑張りたいです。

  6/19 00:45

今月も半分以上過ぎちゃった。ちゃあこさん、元気ですか?ぜひ一緒に頑張れたら、と思って・・・

  6/11 00:25

週明けからまた気分新たに頑張ろう!

  6/09 22:02

カレーの奴、マジで憎いよね、ご飯もかなり進むし。。私はなかなか減らなくって、へこみ気味・・なんとか来月には目標達成したいよー!やるだけ頑張ってみる!ふう・・・

  6/06 22:51

ちゃあこさん、すごい勢いで減ってるね!私もあと目標まで4キロくらい。絶対達成させよう!この調子で頑張ろうね。

  6/05 14:24

ちゃあこさんの娘さんも火傷経験あるんだね、でも痕が残ってなくって羨ましい、うちの娘は手のひらなの、なんとか綺麗に消えてくれればいいんだけど・・・ちゃあこさんも今月−5キロ??絶対目標達成させよう〜!私はかなりやる気本気です。この1ヶ月なんだか自分との戦いって感じ。どうぞ一緒に頑張ってほしいです。

  5/30 00:12

無事我が家に戻ってきました。なんだか今年の我が家は呪われてます・・・さてさてダイエット、今月・・いや来月こそ目標にたどりつきたいもんだ!

  5/02 01:19

ちゃあこさん、旅行おかえり!楽しそうで羨ましいな。旅行先とかではダイエットは考えないで思いっきり楽しみたいもんね、帰ってからゆっくりゆっくりまた意識すれば全然OKだよー!我が家はGWらしくなく、予定もなくって。。さみしいぜ〜〜い。。夏までにお互い目標までいけるといいね。

  4/28 22:18

ご心配おかけしました〜。やっと家族中が元気になりました。長かった・・・私はずっと過食から抜け出すことが出来ず、ひどい食生活だった、でもいい加減前向きに脱過食します。今月は駄目だったけど、来月こそ・・!!

  4/20 14:13

ちゃあこさん、私もダイエットなんてやめたいよ〜!!食べることと体重にこんなに振り回されるなんて・・でも夜ポリンキーだけで止まってえらいな〜。大丈夫だよ、それくらいの間食ならおいしく食べても!

  4/19 00:16

こんばんは!もう我が家は最近風邪菌と戦ってばかりで嫌になるよ、ふう〜。ちゃあこさんのグラフ綺麗に下がってるね。だから停滞期になっちゃったのかな。ここが踏ん張り時だよね、応援してるよ!天気が気持ちよく晴れれが気持ちも明るくなるよね。イライラしちゃうの同じだよー、明日も頑張ろう!

  4/17 08:45

おはよー。私も以前の土地でとても仲が良いママ友がいっぱいいて、引っ越してきたときなんだかずっと比べてしまって嫌な自分だった。ずるずるとひきずってて、、でも無理してつきあってて本当に疲れたの。だったら子供3人でいよう、って。人つき合いに疲れて太るのもすごいよく分かる。確かに痩せてオシャレして友達と会うってすごい楽しいことだよね。このままダイエット頑張ろうね。
今日こそ娘が元気になりますように・・・

  4/16 22:21

こんばんはー。私もちゃあこさんと同じ考えだよ!旦那と子供と分かり合っていれば、それでもういいと思う。
ママ友も全員が友達ってわけにもいかないから、本当に自分に合った人だけで充分。私はこのことに気づいたら本当にすっきりした。だから今この場所では2人くらいしか腹割って仲良くしてないかな〜。その人も一人は今仕事初めて、もう一人は今つわり中。で、ちょっと寂しいんだけどね。でも今は育児でていっぱいいっぱいの日々だよ〜〜

  4/16 18:07

でも誰でも八方美人だと思うなー。誰だって嫌われたくないし、人と楽しくつきあいたいもん、、だからちゃあこさんそんなに自分を責めることないとは思うけど・・・(余計なこととは思うけど。)
夜に置き換えできるのすごいなー。きっと体にもいいことだし、ダイエットの王道だよね。私も気持ちを入れ替えてゆっくりゆっくり頑張りたい。

  4/14 08:42

ママ友とのつき合いってなかなか難しいものがあるよね。地元の友達がいいっていうちゃあこさんの気持ちがよくわかるよ。私はここに引っ越してきて最初いろいろ顔出してうまくつきあおうとしてたけど、なんだかもうぐったり疲れちゃって。今は下の子が2歳でまだ小さいのを理由に無理なくつきあうようにしたの。そうしたらなんだか肩の荷が下りた感じになれたよ。人との距離って難しいな〜、もう。。