ここへの書き込みはログインが必要です
さくらもっち   6/29 09:32

おはようございます♪体重いいかんじでおちてますね^^
オレンジラインも突破してるしすごいすごい!
この調子で頑張ってね!
ところでパスタソースなんですがまだ食べてなくて・・^^;
食べてみたらまた感想お伝えしますね♪

紗綾   6/26 02:05

。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノ
減ってるぅ~♪羨ましい~
私も頑張らないと、抜かされちゃう((*´∀`))
でも時間の問題だなw
((;゚Д゚)ガクガク
置いていかれないように私も頑張らねば!

さくらもっち   6/22 15:48

こんにちは♪
先日、なおさんにおしえていただいた80kcalのパスタソース・・見つけました!
お店に「ミートソース」「アラビアータ」「カルボナーラ」の3種類がならんでました。
でもいつも使ってるソースより少しお高めだったので、なぜか1種類ちょっとだけ安くなってた「カルボナーラ」を買ってみました。。
まだ食べてはいませんが、楽しみです(^^)v

紗綾   6/19 02:43

こんばんは~^^復活しましたw
ΣΣおぉ
一気に右肩下がりですね
ヾ(*´∀`*)ノスゴイ
うちはショードックの輸入犬取り扱いをしていて、常にワンコが沢山いる状態なんです;
デカィのから小さいのまで幅広くw
水換えさえなければ、アクアリウムはとっても良い癒しアイテムなんですけどね~^^;

紗綾   6/16 01:13

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ドカ~ンと減ってますね~!真似したいw

私も早食いでしたよw吉牛の特盛りを3分あれば余裕で完食してました(;´д`)ゞ
今は子供にご飯食べさせながらなので自分が食べてる暇がなく、子供が食べ終わった頃には、お腹いっぱいな感じに・・・
やっぱり早食いはNGなんですね><
早く痩せて、おしゃれをいっぱい楽しみたいですね(*´艸`)
お互い痩せ期とやら突入だし頑張りましょ~!

さくらもっち   6/15 14:07

こんにちは♪
生理も終わって、体重いい感じですね!

なおさんもキャベツスープ経験者なのですね。
このダイエット、わりと最近知ったのですが、果物好きなだけ食べてもいいという日が1週間のうち3日もあるので、結構気に入ってます。
でもお昼が家じゃないとちょっと難しいかもしれないですね。。
私も今は家にいるのですがいずれ、働きに出たい考えているので、いまのうち・・と思って頑張ってます。。

らびー   6/15 04:18

*なお*さん、はじめまして。私も同じあたりの体重からスタートしました。*なお*さんのような右肩下がりが目標です!(人´∀`*)これから参考にさせてください☆

さくらもっち   6/13 00:56

こんばんは♪
なおさんも生理始まりましたか・・
本当に毎月憂鬱ですよね。。 でもないと困るし。。

とても工夫してお食事摂られているのですね!
私は手軽なダイエット食品に頼ってばかりなので・・・(--;
なおさんを見習っていろいろ工夫しなくちゃ!
また参考にさせてくださいね。
80kcalのパスタソースなんてあるのですね!
私も探してみます。。

紗綾   6/12 13:46

私の昨日の日記のとこに消費について少し書いておきましたw
参考にならないと思いますが・・・(´∀`)

紗綾   6/12 12:53

こんにちは~^^
レスありです^^今日はこっちに、お返事書きますね^^
運動は空腹時の時がいいと聞きますね^^
空腹時の方が体に溜まった脂肪をエネルギーにするからです^^
食後ですと食べたものの中からエネルギー消費して、足りなくなってから体の方から・・・ということになってしまいます;
私はいつも空腹時に運動をしています^^
でも、気分的に食後に運動して食べた分を消費しなきゃって思っちゃいますよねぇ

*なお*   6/12 07:13

>DAMPさん
努力しただけ結果がついてくるはずですしね!
お肉と共に色んなものを落としたいです・・w

はぃ、お互いがんばりましょーう><
可愛いお洋服着たいです!

*なお*   6/12 07:10

>うさぎ好きさん
なるほどっ。
トマトって焼くといいのですね~。
トマト好きなので、試してみようかなΣ(・ω・ノ)ノ
お豆腐は置き換え代わりなのですね~。
参考にさせていただきます(*´∀`)ノありがとうございます☆

*なお*   6/12 07:08

>紗綾さん
ありがとうございます!
あれからすっかりよくなって、どうやら一時的なものだったみたいです;
お騒がせしました><
でも、最近は体調崩すと胃にまずくるので
参考にさせていただきます!
詳しくありがとうございます(*´∀`)ノ
そして、辛いものが大好きなのでそれがダメですかねー;
塩分ぜんぜん気にしたことがなかったので、
色々食生活を見直さないとと思いました(。。;
でも、塩分控えるって具体的にどうしたらいいんだろ~って
思う辺りダメです;

生理もあってかストップしちゃいました@@;
というか紗綾さんのグラフみたいに落とせていけるのが目標です!
少しでも追いつけるようにがんばります(`・ω・´)

*なお*   6/12 07:05

>さくらもっちさん
プリンもレンジケーキも魅力的です~(*´∀`)ノ
教えていただいてありがとうございます♪
ドリンクは私も続けられそうになくって;
やっぱり少しでも噛まないと食べた気がしないですし(´・ω・`)
お試しサイズ買ってみようかなぁって思案中です♪

DAMP   6/11 05:42

「自分のダメな部分に打ち勝てるように」本当ですね、私も胸が痛いです・・・。ダイエットできると、他の事にもはげみになって何でも乗り越えられる気がします。今、頑張りましょう~!!!お互いー。