ここへの書き込みはログインが必要です
ぴろろ   7/22 08:27

こんにちゎ〜^^@ワタシまたこの日記再開し始めたよ〜oまたがんばろ〜♪また遊びにくるね^^@

  4/24 23:41

こんばんわ〜☆元気してるかな(・∀・)??
学校が始まってから春休みみたいに時間がないから、なかなか日記書き込めないよねo(´ロ`ヽ)今日はいつもより暴食しませんでした。少しずつ、食べる量を減らしていこうと思ってます!!もうすぐ5月だね!!今月の目標達成できるようにラスト頑張ろう(≧∀≦)ノ

  4/19 12:22

近いね〜!!小学生のときに行ったきりだよ〜。水着着て、人に見られてると思うとダイエット頑張らないとって思うかもヽ(*´∪`*)ノ"お互い、プレッシャー掛け合おうね(x_x;)すぐに夏になっちゃうよw!!

  4/19 10:44

おはよう〜♪返事が遅くなりました↓ごめんね(x_x;)
ハワイアンズ分かるよ〜!!福島にあるところだよね??(・∀・)行くまでには痩せたいね!!頑張ろう★私は最近ほんとダメ人間で、意志が弱くて、体重も増えてしまったよ。。。毎日、今日こそは!!って思ってる。この辺でけじめつけてまた規則正しい生活しないと!!

  4/13 00:00

こんばんわ〜★
引越しとかがあって日記お休みしてました↓でも明日からまた再開するよ(≧∀≦)ノ日記休んでるとき、食べ過ぎてました。。。振り返ると怖いよf(^_^;)
痩せた子といると意識して自然と気をつけてるのかな(・∀・)★
また一緒に頑張ろうね〜!!

  4/12 15:55

ひみたんも学校始まって忙しそうだねぇ??
私もなかなか毎日日記つけていけないよ〜(T∇T )でも頑張ろうね☆

ぴろろ   4/11 21:54

気持ちの切り替えが大事だょね^^@アタシも最近ダイエットだらけぎみ^^;でも、やせなきゃってゆぅストレスがたまらなぃから、続けていけそぉ♪♪♪4日後には友達さんがおとなりさんなんやぁ^^@楽しそ〜〜〜〜〜♪♪♪なんかドラマみたぃw

ぴろろ   4/10 22:27

確実に減っていってるからすごぃよ^^@スタイルのぃぃ友達効果!?w焼き肉の食べほサイコォ!!wやっぱり食べたいもの我慢するのはよくなぃんだょねo食べたアトのフォローをうまくすればooしかもその方がストレスもたまんなぃハズ!!ふんばらないで気長にがんばろ〜〜〜と^^@

  4/09 20:28

相談にのってくれてありがとう〜!
結局、今日別れちゃった。でも、後悔してないよ!後ろを振り返る暇はないから、前だけ見て進もうと思う☆

  4/09 01:09

ひみたんは彼氏と仲良しでいいなぁ。なんか私のとこはもう別れると思う。。。まぁ、私からではあるんだけどね(^_^;)でも、ダイエットは変わらず頑張る!!

ぴろろ   4/08 10:26

体重ちょぉ安定してるね♪すごぃ!!!アタシ増え減りが多いから、ゼヒおしえてもらぃたぃw牛角は、実は生まれて初めて行ったんwけどお肉を前にすると、ダイエットのことは忘れてた^^;ダメだわコレw

  4/07 18:02

同い年で大手企業かぁ!!すごい(*´∇`*)!!将来心配ないねぇ(≧∀≦)ノ確か一緒に暮らしてるんだよね!?
友達いるとなかなかダイエットできないよね〜。でも増えてないなら大丈夫!!友達がいるときは維持を目標にしてみては(・∀・)??私は体重増え気味だよ…頑張らなければぁ!!
今日は、新歓を1つ断りました!!なるべく強制参加って言われたんだけど、飲むとやっぱり食べちゃうし、お金かかるしね。4月は飲み会多いよ〜。

ぴろろ   4/06 22:19

ホント隣が友達って羨ましい♪♪♪なにかと、助けあえるょね〜^^@醤油かしてとかww目標が近くにあるっていい考え!みゃ〜〜、がんばりましょ♪♪♪

  4/06 13:50

結婚か〜!!!うらやましい(●ゝ艸・○)彼は年上??なんかあこがれるO(o´∀`o)Oあと1年だね★
いい痩せ方してるんだね〜(≧∀≦)ノ無理なダイエットじゃないもんね♪結果が出るとうれしいよね(*´∇`*)!!この調子で頑張らないと☆私も今日身体測定だったけど、結果はよくなかったよ↓現実を受け止めて頑張ります!!

  4/06 09:20

やっぱり背骨が曲がってきてるのかなぁ。。(笑)なんて♪
ひみたんは今日、身体測定だよね?あ!でも今朝の体重書き込むのかぁ☆じゃあドキドキ感はあんまりかな?