ここへの書き込みはログインが必要です
  3/20 08:17

食事会でもアルコールを控えられたのはすごいです!!こちらは生理前だからか、アルコール飲んだからか、今朝は体重増えていました〜
明日は絶対増やさないぞ!今日も一日頑張りましょうね!

スパッツマン   3/16 11:16

減らないとへこみますよね〜私もここ最近200gずつ増加傾向です。これ以上減らすなんて無理っておもいますよね。いつか減ることを願ってあきらめずいきましょう〜

  3/14 09:59

私も体重はじりじり減っているものの体脂肪率が。。。やっぱ運動しないとダメですね。ヨガのDVDを買ったまま見てもいないのがあるし。

  3/14 08:33

おはよ〜!グローバルでも大丈夫だと思う!減らなかったりちょっとでも増えると焦るけど継続してれば絶対痩せてくるよ!夜をグローバルにするとかなりお腹空くけど体重はみるみる減りそうですよね・・・。私も運動しないとヤバイ。体脂肪すごすぎ(><)今日も1日頑張りましょう!

  3/12 09:53

うちの旦那も毎晩飲みますよ!それを見て飲めないのは辛いので、私は断酒できそうもないかな。。。最近のマイブームは焼酎です。1単位(80kcal)って、ビールだと小さいグラス1杯、ワイン小さいグラス8分目、で全然飲みごたえないのです。焼酎だと大さじ4なので、大さじ2をお湯でわって2杯飲めるので、まあまあ気分が盛り上がります。

  3/12 09:36

そうですね!毎日食べ過ぎなきゃ大丈夫!頑張ろう!

  3/10 19:44

書き込みありがとうございます!私もお酒は好きなのですよ、困った事に。でもアルコールは消費しやすいというから、飲んでしまった翌日は朝からその分動き回ると良いと聞きました。めげずに気を取り直しましょう!あと、私は無理にお酒を断たずに、一日1単位(80kcal)はとって良いことにしています。その分ご飯は少なめになりますが、晩酌(しかも種類を選べる)は精神衛生上あってもいいかな〜なんて思っています。ではまた〜

スパッツマン   3/10 14:42

大丈夫ですって!人間なんだからそんな日もありますよ!また気持ちを新たにがんばりましょうね♪

  3/08 22:13

カキコありがとうございます。海外に住んでるんですね!!海外ってカロリーの高い食べ物が多いと思うので、ダイエット大変じゃないですか?
ケイトトロさんは運動嫌いみたいですけど、運動すると気分がスッキリしますよぉ♪いきなり沢山しなくても良いと思うので、お子さん連れてお散歩なんていかがですか?小さい事でも続ける事が大切だと思うので、一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

  3/06 18:56

ステッパー100回やっても全く意味ない感じ・・・。でもそれ以上は足がプルプルしてできない(><)やっぱ汗かかなきゃだめですよね〜・・・

  3/05 23:09

コーヒー大好きなんです。コーヒー飲むと・
・・タバコ吸いたくなちゃうんだけど我慢してます。我慢だらけでやんなっちゃう・・・

スパッツマン   3/05 14:15

こんにちは♪たしかに海外って自分がやせて見えるかもしれませんね・・食べ物もカロリー高いもの多そうだし。負けずにがんばってください!

  3/05 09:40

体重は同じ位だけど体脂肪は私より全然低い
ですね!運動しなきゃやばい〜!

ケイトトロ   3/05 08:37

リキママさん こんにちは。
海外に住んでるっていっても旦那は日本人だし、ニュージーランドは田舎だし。これといってかっこいいことは何もありません。ただ体の大きい人達にまぎれて、自分のデブさがカバーされる所がいいような、悪いような・・・ トホホホ
スパッツマンさん。はじめまして
私は母乳があまり出なかったので、ほとんど粉ミルクです。そのせいか?全然体重が減らなくてビックリしてます。思った以上にこの脂肪が落ちないのにもビックリです。 食事を減らせばすぐに2〜3キロ落ちるもんなど思っていた私が甘かった!! でも負けないぞ〜〜 お互いがんばりましょう!!

  3/04 16:29

私も20キロ近く太りました〜!とにかく夏までには元に戻りたいです。やっぱどんなに頑張っても3ヶ月位かかりますよね・・・。頑張りましょう!旦那さんは外国の方ですか?海外在住なんて・・・カッコイイ!ですね!