ここへの書き込みはログインが必要です
みぃー   3/27 00:29

りりか★さんへ
はじめまして。
ほとんどリエータは朝置き換えにしているのですが、以前の食事の量がはんぱなくすごい量だったので普通に戻すだけでもちょっとは減りがありまして。
さらにリエータで調節って感じでやってます。ここのところ風邪をひいてちゃんとできていませんが(汗)
風邪が治ったらまた開始します。無理はしないように今後がんばります!無理するとストレス!これになっちゃうと、どうしようもないですからね…。
地道にマイペースで進めていくつもりです。
こちらこそよろしくお願いします。どうぞ仲良くしてやってください。

  3/22 20:49

初めまして。リエータ掲示板から来ました。すごい減りですね。私はかなりしっかり朝も昼も食べながら夜はリエータプラスアルファという感じでやっています。どうぞよろしくお願いします!

みぃー   3/19 15:48

耳子さん
はじめまして。
リエータは1食置き換えでやっていますが無理もストレスもなく続けられてます。
お通じもかなりよくなったのもあると思いますが順調に体重は減ってきているので、私はりエータお勧めです。

  3/18 20:34

リエータのスレッドから来ました。身長、年齢、体重、目標が近いので参考にさせていただきたいと思います。リエータはどうですか?順調なようですが・・・私も買ってこようかと思っています。

みぃー   3/12 23:49

書き込みありがとうございます^^
参考にさせていただきたいと思います。
目標に向かって頑張りましょうね(=´ー`)ノ
今後もよろしくお願いします。

ぽむぽむりん   3/12 23:21

はじめまして!書き込みありがとうございます(o^v^o)
私のダイエット法は正しいのかわかりませんがぜひ参考にしちゃってください(ゝωδ*)ノ
私の場合炭水化物だいすき人間なので抜くのはつらいので
ごはん→玄米、麺類→糸寒天、パン→豆腐蒸しパンで代用しています。
あと朝・昼多めで夜少なめの食生活です!
同じ目標に向かってがんばりましょう☆