あえひで への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆こうたん☆   1/18 22:47

DVDアリガトウm(__)m
まだ観てないけど、ニ
ヤケテ観ます(^。^)
ちょっと、腰を痛めて
しまったよ。ダンベル
とかストレッチ、子供
も一緒にするからか、
はりきってしまったか
もね(^^ゞ今日は、休ん
でしまいました。ま
た、楽になったら始め
ますね。あっ(@_@)ヒー
ターの灯油が切れてし
まったよ。寒い〜〜〜
また、ゆっくりカキコ
するね。お互いがんば
ろーね(^_-)おやすみ☆

☆こうたん☆   1/15 22:47

ご心配をおかけしまし
た(^^ゞちょっと疲れて
しまいました。完璧に
制限してしまうとダメ
だね。日本人って、そ
ういうとこあるんだよ
ね。腹筋とかでも、今
日10回、明日は15
回って5回づつ増やし
て、もっともっとって
頑張るから長続きしな
いし、あかんって思う
と諦め早いよね。気楽
に楽しい気持ちでやら
ないとイヤになっちゃ
うよね。今日は、まぁ
ーいいっかぁーって毎
日それじゃーあかんけ
ど、型にはめ過ぎじゃ
ー無理だよ(>_<)
とりあえず、間食は控
えめにして、ダンベル
を毎日同じだけ続けて
みようかなぁーと思っ
てます。姉ちゃんは確
実に減ってきてるから
きっと、成功するよー
でも、無理せずに
ね!!

☆こうたん☆   1/11 23:58

今日は、ありがとう!
ひでの具合はどうです
か?今日、ちょっと体
重減りました。間食や
めただけで効果出てき
たんだけど『すぐ痩せ
るはすぐ太る』からい
うと、間食したら元通
りなんだよね(TT)やっ
ぱり運動だよね!分か
ってるんだけど、あん
ま動けないよーあかん
なぁー

☆こうたん☆   1/10 23:30

ひでは、大丈夫?
うちのとこも、インフルエン
ザが流行ってきたみた
いだし、気をつけない
とね。大事にね!

今日、慌てて私もボディ
○○○-注文したよ。足
がやけに太ってしまっ
て、下腹も気になる
し・・・使ってみようと思
ったんで!!ゴメンね。
一緒に頼めばよかった
ね。明日から、休みだ
けど、気合いいれて体
動かすよ(^^)

☆こうたん☆   1/09 22:37

今日も運動らしきもの
が出来なかったけど、
間食せずに頑張った
よ。20日も効果が出て
こないなんて、かなり
辛抱しなくちゃいけな
いんだね(TT)そこまで
続けられるかなぁー
まぁー気長に頑張る
よ。やっぱり強い意思
が大切やな!一緒に頑
張らせてくださいね。

☆こうたん☆   1/08 23:02

こんばんわ!私もつい
に始めました。いろい
ろとアドバイスお願い
しますね(^_^)
私も間食をやめるね。
家のお菓子を全部処分
しなくちゃ誘惑に負け
そうだよ(T_T)ネエちゃん

タコベル   12/05 09:38

お久〜あえひでさん!!
私はめちゃめちゃ停滞
期ですばらしい位体重
が平行線をたどってま
す(苦笑) 胃が痛いって
しちょっと心配ですね
ぇ……。無理しないで
くださいね(^^) ちなみ
に意外とジョギングっ
て筋肉使いますよね
(笑)

  11/25 16:35

大きいお子さんが居て
いいな〜!
ウチの旦那さんは体育
会系だから私が仕事の
時に自分が休みだと 
時々松林をランニング
してるみたいだから
一緒に歩こう!と誘う
と結構気分が乗ればい
ってくれます。
水槽の掃除が有る時は
絶対行かないけど そ
れ以外は結構行ってく
れます。
でも 黙って私の行動
を見てるから怖いけ
ど・・。

タコベル   11/24 00:07

ただいまですぅ! そう
そう2kgの増量はイタイ
ッ(>_<)でもあえひで
さんに励まされて気が
軽くなりました(単純だ
な私(笑)) まだまだお
世話になりますですぅm
(__)m ちなみに腹痛は
空気が溜まってたみた
いで、今だにプププ〜
が止まらない(−。−)
(汚くてすんません
__;)

  11/20 16:18

凄い!!
同じ歳ですが子供さん
は大きい学年なんです
か〜?いいな♪
事務所の周りを散歩す
るなんて凄いです。
夜の散歩だけですが頑
張ります(^−^)
旦那はいっしょには行
かないでしょうな〜。
行って欲しいとは思う
けど言いません。寝る
のが・・・・・・・・・((* ・・
*)だいちゅき男だから
ご飯食べたらすぐ寝る
んですよ。
眠くなると思考回路が
動かなくて筋肉が動か
ないようですわ。

タコベル   11/18 20:14

グッドアイデアです
ぅ!!! 食べなすぎだと
間食したり、反動が大
きくて次の食事の時に
必要以上に食べてしま
ったりとっても悪循環
ですもんね!私とって
も思うんですが、あえ
ひでさんてすごいっ!
仕事の昼休みにウォー
キングしたり、空いた
時間を有効活用なん
て、私なんて余った時
間はゴロゴロですよ
〜!!!タコベルッ!?あえ
ひでさん見習えっ!!

  11/18 10:00

やっぱ運動ですよね
〜。ジムの会員を休会
しなくてはいけなくな
ったんですよ。だから
夕食後に散歩を決行す
るんですが、寒いと億
劫になってしまっ
て・・。これじゃいか
ん!と思ってます。
仕事してないなら昼間
に松林を高校生や中学
生の行き交う中散歩す
るんですが・・夜は不
気味すぎて。
でもあえひでさんの体
験談を聞いたらやっぱ
そうよね〜って思うか
ら頑張るわ〜!
ありがとう(^0^)

タコベル   11/17 22:03

いやぁしかし私の気持
ちはまだまだ高校生だ
ったので、はりきって
稽古に挑んだら今日と
ってもグロッキーでご
ざいます(でも、終わっ
た瞬間はまさに凛とし
気持ちが良いですが)。
今日は一日ダラダラし
てました。ちなみに私
の場合あまり便秘と感
じた事がなくて(気付い
てないだけかも(^^;)。
もちろん繊維物を多く
取ったりも大事だと思
うんですが、結構私朝
食を食べてトイレに行
くのが習慣なんです。
本当かどうか定かでな
いですが、毎日一定の
時間にトイレに行き(し
たくなくとも)体に習慣
付けさせるといいって
聞いた事があります。
これだと時間がかかっ
てしまいますねぇ…力
になれなくてごめんな
さい(T_T)

タコベル   11/16 22:05

こんちわです。今日の
稽古はズタボロでしゅ
(×_×)体力がついてい
かないし、何より体が
重い(苦笑)精進あるの
みです、はい(ダイエッ
トもね!)。あえひでさ
〜ん!きちんと3食食べ
て健康的に痩せるから
こそ時間を要すると思
うんですぅ! 一緒に地
道にがんばりましょう
(^O^)/

  11/16 13:55

そうですよね!
私も甘い物は朝食べよ
うと思うけど どうし
ても15時頃に誘惑のホ
ルモンが出て来るのが
わかります。
・・どうして急に体重
がおちたのですか?